大人とガキンチョ


170621-1.jpg

このところ、大吉の表情が一段と大人びて来た気がする。

170621-2.jpg

と思ったら、「オレもー」という感じで割り込んでくるタヌ吉。

170621-3.jpg

四六時中、こんなにベタベタされたら大吉もさぞ鬱陶しいことだろう。

170621-4.jpg

と思ったら、案外そうでないらしい。

















<報告とお詫び>
昨夜販売を開始した『ハシビロトート』の追加生産分ですが、またまた完売となりました(これにて販売終了)。そして、なんと『ハシビロT-Black&White』も完売してしまいました。買えなかった方、申し訳ないです。Tシャツは追加発注しますので、しばしお待ちください。

あと、デロリアンズ通信247、247.5を配信しました。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに飛ぶように、あっという間に売り切れちゃいましたね〜。
デロT、つぎを待ってます^_^;

なかよし大福いやされる~~~

めっちゃかわええ~~!!
わたしも一緒に添い寝したいッス

正直ですから

やなら 一緒にいませんて。

可愛いなぁ♪ふたりとも

No title

大福コンビ、ホント可愛いいですね。特に4枚目の2匹表情に癒されます~☆

昨日は無事にハシビロトートをゲットできました。事前に商品の位置やカートに入れた後のシュミレーションをしていてよかったです(笑)
かばんと一緒にVネックのTシャツも買いました。去年、レディースTシャツを買ったのですが、やわらかい生地が着心地がよくビロテで使っています。今回買ったVカットの方も出番が多くなりそうな予感です(^^)

2つとも届くのが今から楽しみです。

あっという間でしたね

Tシャツ無事にゲットできました。
今年もデロTで暑い夏を乗り切ります。

最後の写真の大福の表情がいいなぁ。

Tーシャツ欲しかった。。。

ハシビロTーシャツの黒M、3分で売り切れでした。。。
残念!今年の夏、着たかった〜。
またの機会、待ってます。

No title

どこに書いていいか、わからなかったので、こちらで。失礼します。ベッドのMを買いました。最初は使っている毛布を入れて、抱いて、ベッドイン。それがこわかったらしく(びびりなんです)、しばらく、私の布団へ行ってましたが。よく考えるとベッドが気持ちよかったらしく、気がつくとベッドで。ありがとうございました。

おめでとうございます

ハシビロコウグッズ、無事完売ですね。
自分は出遅れたので、Tシャツの再販を待ちます。

ところで、意外なハシビログッズを発見して爆笑しました。

フェリシモ ハシビロコーヒー
でぜひ検索をー!
←不適切でしたら公開しないでくださいませ。


残念でした

20日は子供の保護者会があり、終わって猛ダッシュで帰りパソコンを開いたのですが・・・
まだ5分も経っていなかったのに、Tシャツもトートーもゲットできませんでした。ショックでしばらく放心状態で、晩御飯の支度を放棄してしまいました。
ぜひ、富士丸くんのイラスト入りTシャツを作ってください。次こそは、!!

すごいぞ、デロリアンズ!

やっぱり、完売ですね~。 すごいぞ、デロリアンズ。 欲しいものをゲットできた方が、うらやましいです。 なんせ、私は未だに(パソコンのフリーズのせいで)ゲットし損ねたデロマグカップに、未練たらたらです。 父ちゃん、もう一回、デロマグカップを検討して下さい~。

(^-^)

昨日念願のハシビロコウトート、オーダーできました!
今井さんからもご丁寧にメールいただいて❤︎ありがとうございます。
到着が楽しみです

No title

はじめまして、ブログジャンルから訪問させていただきました。
私も猫が大好きです。
完全室内飼いだったのに、娘が窓を開けて外の世界を知ってしまったその日から、窓開けてー!!と、ワオワオ鳴いております。
仕事に集中できないー
、愚痴をこぼしてしまいました。
スミマセン…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もはや、

本名では書いてもらえない福助君。 やさしいお兄ちゃんがいてよかったね♪
ハシビロTシャツは所用のため買えませんでした。 (TーT) 
次回は買えますように。



なんとか無事にGet!

事前にシミュレーション何度もしてたのに、
ログインしてなくてアタフタしましたが、
無事ハシビロTブラックGet!
注文後に届いた確認メールが4分で、
おまけトート終了が5分。
私も30分ぐらいかなぁと考えてたので、
まさかのギリギリ事態にビックリでした。
次はネイビー系で、
私も丸君柄Tシャツ希望です。

カヤックデビュー

うちの犬は大吉くんタイプなのですが、白たぬき の別称を欲しいまま(?)にしています。その白たぬきとカヤックデビューしました。よろしければURL先、見てやってください❤️ 大福ペアはカヤックに乗らないのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)