大阪にて4


100923-4.jpg

無事終わりましたー。
レポートはまた後日。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪
ゆっくり休んでくださいねー。

おぅ☆のりのりライブ♪

とうちゃん☆お疲れ~
ライブスタッフ♪かくいい~♪
とうちゃんは演奏しなかったのですか?
こちらはどしゃ降りです☆ライブ晴れてよかったでち☆
ピアノとバヨ両方ちょろりやってるけど全然知的になれない★このところかなりのアルツの感じ★呆け防止には実は役立たないと実感してますってまるで弾けるのレベルではないからかな。。。しっくしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事終わっておめでとう!!
ばんざ~い!
穴澤ファンよ~り、、、、

お疲れ様でした。

穴澤さん、こんばんは~。

更新、ありがとう。
とぉちゃん、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー。
レポート楽しみに待ってます(^◇^)
お帰りお気をつけて。

お疲れ様でした♪

HAPPY MUSIC FESTA 2010 in 服部緑地野外音楽堂、ホンマ素敵なイベントでしたね(*^ω^*)イベント序盤は冷たい雨が降っていましたが、気付けば雨も上がり、今は星空が広がっています・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今後もイベントなどを通して、少しでも動物殺処分ゼロのお手伝いが出来たら嬉しいです。

父ちゃんの姿も見ることが出来て嬉しかったです♪めっっさ声掛けたかったんですけど…緊張のあまり、席から動けず…ただただチラ見してました。握手したかったのに(=_=;)
また大阪に来てくださいねっ!!ザ・サクラマスライブin大阪、心待ちにしています(*^ω^*)

お疲れ様でした(^^)

こまめな更新と写真で、参加させていただいた気分(^∀^) ありがとうございました。そちらも涼しかったみたいですね。気をつけてお帰りなさいませ♪ 後日レポ楽しみにしてます(^θ^)

すごーい!

いっぱいのお客さん。

きっと、盛り上がって楽しかったんだろうな♪

父ちゃん、お疲れさまでした。

今頃は、美味しいお酒で、出演者やスタッフと打ち上げ?
後日レポ、楽しみに待ってま~す☆

よかった。

朝からすごい雨と雷で、公園内で迷子になり、40分遅れて会場入り、まだ雨降ってたけど3人目の木村充揮さんのところで完全に雨は上がりました。
会場に入ってすぐ一番上の階で、グリーンのオフィシャルTシャツの下に、黒のロンT重ね着、黒のパンツ、黒の帽子、サングラス、キャメル色の靴の父ちゃんが立っているのを発見。
会場に何度も出入りしているのずっと見張っていました。

後で外にでると父ちゃん発見したけど、話しかけられず、『あかんたれやな』と今頃になって反省中。

お疲れ様でした

穴澤さんお疲れ様でした。 無事に終わってなによりです。 レポート楽しみにしています(笑)

お疲れ様でした!

盛況のうちに無事に終わったようですね!良かったですね。参加された方、皆さんに良い出会いがあった事でしょう。ワンちゃん、ニャンちゃんにも!父ちゃんさんもお疲れ様でした!美味しいお酒が待ってますよ~!

 今、横浜はシトシトピッチャン 々々 、、、という雨降り中です。昨日の猛暑から一転して肌寒いです。今朝夜勤明けで外に出たら(10時少し前)、もうビー玉が大量に降ってきたかと思うようなどしゃ降りで、とうちゃんの音楽フェスタはどうなるの?と心配しながら帰宅して眠りこけて先ほど目が覚めたらまだかなりの雨、、、と思ったんだけど途中で止んで開催できてたんですねー よかったあ~
ちょっと空席がみえるけども
まあしゃあない、、として、
ピアノとヴァイオリンと学者の話、読んできましたよ。
私、ピアノがちょっと弾けます。ヴァイオリンも一時期かじってるし今は植物が好きで薔薇の研究してます。学者とまではいえないけど、生物学研究者(無理なこじつけだけど)どうだ父ちゃん、
三拍子そろった私を嫁にもらってえ~、、、

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
楽しかったですか?
レポ楽しみにしてますね。

まずはゆっくり休んでください。
おやすみなさい。

お疲れ様でした~☆

レポート楽しみにしています♪

今BShiで矢沢さんと糸井さんの「お金の話」を見終ったところです。

たくさんの方がフェスに来てくれたのですね。
忙しい中、会場の様子を小まめに教えてくださりありがとうございました。
私も楽しめました♪♪

皆さんと楽しい夜を過ごしてくださいネ!

こんばんは

おつかれさまでしたー。更新とってもうれしかったですー。
帰り気をつけてー、しっかり雨ですからー。
あ、うどんは食べられたかな。

写真を見る限りでは、雨は大丈夫だったみたいですね。恐るべし晴れ丸!
東京は寒いですよぉ~~~。

お疲れさま!

晴れ丸参上で、何とかお天気もったかな?
マメな更新、ありがとう!
お疲れさまでした!
楽しかった?
レポート、待っとるよ(^_^)!!

よかったー!

無事に終了で何よりです。父ちゃん そして富士丸くん  お疲れ様でした。

寒い中お疲れ様でしたぁ…。

よっかた~晴れて…。
大盛況だったのが伝わってきますね。
ホントにホントにお疲れ様でした父ちゃん!
今頃は打ち上げかな??
今日は泥酔野郎いっちゃって~~。

レポート楽しみに待ってますねぇ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました! 家を出るときは大雨で、山が近いためカミナリまでも~ とにかく行くのだと車でむかいました。 カッパ持参で たくさんのアーティストがそれぞれ自分の犬や猫の思いを語ってくれたり、歌ってくれました。 トータス松本さんのときはめっちゃもりあがっていました。 
で 父ちゃんを舞台の下で見つけたときはなんか年がいもなくドキドキして、握手してもらいにいくのやめようとおもったんだけど、帰ってから激しく後悔しそうだったので、おもいきっていってきました。
父ちゃん両手でありがとうね。 

お疲れ様でした。

まめな更新、嬉しかったですよー。
雨にも負けず盛り上がっているみたいで楽しそう♪
こういう企画が今後もあちこちで続くと良いですね。
近くであったらぜひ参加したいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

朝、神戸も雷が。確認のため音楽堂へ電話をかけたら開催しますとのこと。
丸くんの写真に「父ちゃんに会いたい!」ってお願いして出かけました。
到着すると雨が。カッパを買って着席。
リーフレットも見たいけど雨で濡れるの嫌だから我慢。
2.3時間で終了かと思ってたら何と夜の7時まで!覚悟を決めて最後までいる事にしました。

内容はきっとシッカリした方が報告されると思いまして。
☆穴澤さんファッションちぇ~っく☆
黒長袖Tの上にスタッフT。ジーンズ。サングラス。頭はねぇ、あれは何ていうもの?遠くから見たら帽子かと思ったけど違った。後頭部は見えるし。これが噂のパーマネントなんだ。結構シッカリとウエーブがついてたよ。

最初の頃は、よく空を見上げてたよね、穴澤さん。
私は木村さんがやっぱり好き♪塚本さんはマニアック?過ぎてついていけなかった。
うりさんは初めて聴いたけど良かったわ。
トータス松本さんの歌声には涙してた男女が私の周りにいたし。
キャンドルの演出も素敵でしたね。穴澤邸のベランダにあのキャンドルを!
寒い冬なんか窓越しのキャンドルを見ながらのお食事はロマンチックで最高ですよ。

しかし寒かった。自販機も 冷た~い 飲み物しかないし。
でもねトータス松本さんでは総立ちだったでしょ。寒さも吹っ飛びました!

もちろんイベントを通して犬猫の殺処分への意識も聴きに来ている人の中では高まったと思いますよ。

最後に、あつかましいおばちゃんで失礼しました。ツーショットの写真をスタッフカメラマンに撮ってもらったりサインをおねだりしたり。カメラマンの方が逆に「握手してもらわなくていいの?」って言ってくださり遠慮なく握手もしてもらって。。。温かい手でしたね。それと写真で見る穴澤さんよりナマの穴澤さんはワイルドに見えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

今時分はあと片づけや打ち上げなどなどでバタバタしてる頃でしょうね。頻繁な写真のアップに、父ちゃんが楽しんでる様子が感じられて、うれしかったです。今宵はおいしいお酒で楽しい時間を過ごしてくださいね。でも、くれぐれも、べろんべろんの手前で止めておきましょうね。明日もあるでしょうから。

お疲れ様でした

無事終わって何よりです。
今日はヘトヘトです~。
父ちゃんもゆっくりしてくださいな!

お天気が心配で…

なんだか疲れました。
無事に終わって良かったね! いいご縁に出会ったワンコ、ニャンコはいたのかなぁ…?
父ちゃんお疲れ様でした。レポートすごく楽しみです。
今頃べろんべろん?(;^_^A

満月見えた?
更新ありがとうございましたー。

こんばんは、ナオです

休日の最後の楽しみ
ブログチェック中です。

ブログ初心者ですけど、
よろしくです。

お疲れ様でした!
雨 上がったのですね♪
よかったよかった(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

HAPPY MUSIC FESTA 2010 in 服部緑地野外音楽堂は
私自身BONNIE PINKさんのファンなので
開催される事は知っていました。
ただ、当初はファンの目線での1つのイベントとして
みていました^^;
残念ながら、住まいが関東なので行けませんでしたが・・・

ただ、ひょんなことから
穴澤さんのこのブログに辿りつき
動物愛護の観点に気付かされて
その点に注目していました。

無事に終了との事でお疲れさまでした。
雨が上がって良かったですね。

また、後日のレポートも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした(今頃は二日酔いデショウカ・・??)
やっぱり晴れたんですね!さすがです。名古屋も朝から雷雨だったので心配してましたー
コメントレポしてくださったみなさんありがとうございます(^ー^*

穴澤さんの本レポ記事楽しみにしてまーす☆

お疲れ様でした!

レポありがとうございました。大盛況だったみたいですね。
それにしても、本当に晴れ丸の威力はすごいですね。雷雨をも吹き飛ばすなんて。

やっぱり父ちゃんは「話しかけるなオーラ」を出してましたか。でも握手を求めれば気軽に応じてくれる、そんな父ちゃん素敵です。

出演アーティストにしてみれば「なんでスタッフと握手してるの?」って感じでしょうか?きっと不思議ですよね?

ゆっくり休んでからレポお願いします。
東京寒いでしょ?びっくりしたかな?

よかったね。

お疲れ様でした。
大盛況のようでよかったです。
打ち上げで美味しいもの食べれた?
それよりお酒のほうかな。
イベントの詳しい報告待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんさん、お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした!
雨あがってよかったですね!

寒かったです。

長くて3時間ぐらいかと思っていたら19:00までと・・たくさんのアーティストさんの出演で1組2曲ぐらいかと・・これまた5,6曲は歌ったりおしゃべりも・・ビックリしました。田舎者の私は最後まで居れず前半で帰りました。あぁ、これが土曜日だったら・・とうちゃんのレポート待っています。

とても楽しかったです。

雨の中のライブは初めてでしたがとても楽しかったです。
雨っていっても最初の40分ぐらいでほとんど雨はあがりました。
晴れ丸ちゃん、ありがとうー♪
そしてボニーピンクさんがパーフェクトスカイをうたいはじめると青空が出てきてちょっと
感動しました!
皆さんそれぞれが動物達への思いを語ってくださってこれからもこんなイベントがいっぱい開かれたらいいなと思いました。

父ちゃんさんのおばさんパーマ楽しみにしてたけどとっても似合ってましたよ。
かっちょよかったです。
声かけたかったけど私もヒトミシラーなので・・・。
写真をいっぱい撮ってらしたのでアップされるの楽しみにしています。

ハッピーハウスのワンニャン達もいい家族が見つかりますように。
また次回も参加したいと思います。
楽しい一日を有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく

カッコイイ写真ですね。
寒かったはずなのに、アツアツの熱気が伝わってきますよ。
お疲れさまでした! この後、何時まで飲んだんでしょうかね…?

満喫できましたか?

父ちゃん  お疲れ様でした。
音楽もスタッフの仕事もワン・にゃんとの触れ合いもすべて満喫してきましたか?
昨日は朝から東京はすごい雨と雷で大阪の天気を1日中気にしながら野暮用でずーっと外にいました。
帰宅後にチェックしたらなんとマメな更新!みなさまのプチ情報で更に楽しみが倍増な父ちゃんのレポート待ち遠しいです♪
でも、どうしても父ちゃんが仕事をしている映像が浮かばない・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった!

とにかく、フェスタが成功裡に終わり本当によかったです。
オープニング~ROCK’A’TRENCHI ~坂本美雨~木村充輝で前半の部終了。雨もあがり、休憩をはさんで塚本功~中山うり~BONNIE PINK~トータス松本と続き、キャンドルが灯る中ATSUSHIの踊りで終了。長かったようで短い6時間でした。その中でもやはり木村充輝とトータス松本の存在感は光りました。特に、トータス松本の猫の着ぐるみ姿は笑いを誘いましたが、彼の動物を愛する想いが伝わってきました。また、人気も絶大で、最初から最後まで総立ちだったですからね。途中、父ちゃんと何回か言葉を交わしましたが、BONNIE PINKのギターがうまい、とのことだったのでしっかり聞きましたが、確かにうまかった。何気なく弾いてるけど、アコースティックながらきれいに、そしてリズミカルなギターでした。私個人が興味を持ったのが、中山うり。彼女のエキゾチックな声と独特のフレーズに惹かれました。今後、彼女の楽曲を聴いてみようと思います。あ、それと会場入り口にいた里親募集中のワンコ達。会場内まで聞こえるように吠えて、ライブに参加してました。彼等が良い里親さんに巡り会えますように。
帰りの車中で考えたこと。このイベントを継続して欲しいこと。そして、できれば、関東と関西で行うことができれば、と。もっともっとたくさんの人に、この趣旨を理解してもらえたらと思いました。
父ちゃん、本当にお疲れ様でした。油断して飲み過ぎないようにご注意を。そして、「僕も頑張って稼いで、また犬が飼えるように頑張ります」って言葉を忘れませんよ。このブログを見ているみんなもそう考えていると思うし、何かあったらみんな力を貸しますよ。

京都のおとうさんより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

大成功おめでとうございます。そぉですか、天候不純の中、パーフェクトスカイにあわせて青空なんて。さすが富士丸隊長大健闘、ニクイ演出じゃないですか。ゾクッときました。レポの皆様ありがとうございました。

どなたも、風邪などひかれませんように

父ちゃんのレポート楽しみにしてまーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしよしさん 写真もとってきたのですね! いいなあ 私ももうちょっとがんばればよかったあ~ とにかく父ちゃんみたらドキドキで、言葉かわしたらそく、足早に席にかえってしまいました。
でも行ってよかったです。 元気になれました! 署名も募金もできて。 来年も参加しようともう決めてます。 

あ~ぁ(´`) レポート待ち遠しいなぁ。。。
いやいや、ゆっくりでいいですから。

きっと富士丸くんが晴れ丸にしてくれたんだよ♪

レポ、楽しみにしてます!
大阪のたこ焼き食べてみたいな~。

感謝。

皆さん、会場の様子や穴澤さんの姿を丁寧にありがとう。
こうのすけさんのコメントの中の「僕も頑張って稼いで、また犬が飼えるように頑張ります」って言葉を忘れませんよ。
には、うるうるしました。
穴澤さんを思い浮かべたら泣けてきました。

富士丸君が残してくれたこのつながりをずっと持ち続けて、どんどん広げて行きたいですね。

本当に素敵な人達と出会えた気がして嬉しいです。
穴澤さんと富士丸君のおかげです。
どうぞゆっくりしてから、また焦らす意地悪して下さい。
たっぷり(笑)、ついていきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真を見れば

家に帰って写真を見ると、
幸せな表情の私の横で腕を組み仁王立ち状態の穴澤さんが!
口はへの字に曲げて、ちび3世さんのおっしゃる通り「話しかけるな」オーラが写真にも出ていました。
私はサインの時も写真の時も穴澤さんの首から上は見る事はできず下を向いたままでした。

よ~く考えると、スタッフはイベントの中でトラブルでもあったら大変だから厳しい目で会場を見ていて当たり前です。こんな状況で「写真撮ってください」なんて言った私はホンマにあつかましいおばちゃんでした。。。でも幸せいっぱいです♪許してね!

皆様の楽しそうなレポ、熱気が伝わってきます。
ありがとうございます。
いいイベントでしたね。
是非東京でも開催して欲しいです。
助かる命がひとつでも多くなる様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUSIC FESTA無事終了、お疲れさまでした♪
私も職場の休み時間に、携帯から更新を見ては喜んだり、お天気の行方にドキドキしたりしていました。
皆さんの詳しいレポや、ファッションチェックから楽しさが伝わってきて、なんだかちょっと参加できたような気持ちになれました。
ありがとうございました!
私も来年は参加できるように、精進して働きますー。

お気楽相談室とA.S.O.M、読んでまいりました。今回は「脱帽」つながりですね。
猫にまたたび、おっさんに酒、なんですねー(笑)
確かに飼っていたメスの猫はまたたびをあげてもあんまり…でしたが、オスの活発な猫はぐてんぐてんになってました。メス猫、ドンびき。
穴澤さんの飲み会もこんな感じなのでしょか。。(笑)

ピアノ男子も素敵ですが、ギター男子は最強かと思いますー。無条件降伏です。
そして、読書好きでお部屋もキレイで眼鏡も似合う、文筆家穴澤さんはめっちゃ知的だと思います!
次回も楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

父ちゃんフェスお疲れ様でした!マメな更新も有難うです。何だかこちらまでドキドキしてました(笑)
参加された皆様のレポですごく楽しかったのが伝わりました♪あと、こうのすけさんのコメントで父ちゃんの「僕も頑張って稼いでまた犬が飼えるように頑張る」って言葉に私もウルッてきました。最近愛犬を思い出してはメソメソして落ち込んでたりしたので、愛犬と呼べるパートナーがまた飼えるように自分も色々頑張らなあかん、と思いました。
父ちゃんレポ楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真のUPありがとうございます。
写真をみてるだけで、大歓声がきこえてきます!
ほんと、マジで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポート

有難うございさす。 ゆっくり読ませていただいております。
おおがかり、かつ長時間にわたるイベントだったのですね。
とうちゃん、参加された皆様、お疲れまさでした。

おはようございます!

父ちゃん、お疲れ様でした。
私は、丸くんの送る会の時に知り合った丸友と一緒に行きました。
ライブが始まって、父ちゃんが何処から現れるのか、キョロキョロしてたら、舞台の横で発見ー! カメラでパチリ!
後でよく見ると、大きく撮影禁止!と書かれた看板の前に立ってましたね。あかんがな。
父ちゃんが、ウロウロしているようなので、私達は見晴らしのいい席に移動、握手してもらうチャンスを狙う。
そして、今しかないと、声をかけ、握手してもらうことができました。めっちゃ嬉しかったです。

あーそうそう、3時半頃、屋台で焼きそばかフランクフルト買ってましたよね、あれって、一人で食べたんですか?
ビールは流石に買ってなかったけど。。。

いったい、何のレポやねん!失礼しました。


メガネのおばちゃん二人組より

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)