恐るべし圧力


170522-1.jpg

休日なのに、どこへも遊びに行かないとわかったときの大吉。

170522-2.jpg

また別の休日、これから一緒に出かけると察したときの大吉。

170522-3.jpg

休日の度に、こうしてプレッシャーをかけられている。



















<報告>
デロリアンズショップの『REPORT』ページを更新しました。





コメントの投稿

非公開コメント

頭が良いからこそ

大吉くん、とってもわかりやすい(笑)
お出かけできるときの目が輝いてる♪
福助くん、いつも通りなのね。

いぬのきもちはまだ更新されていなかったみたいです。だから「たぶん」が付いていたのですね。

No title

「あるとき~☆」「ないときー」の551のCMを思い出してしまった。

並外れた洞察力

フリーランスの父ちゃんの休みを何故判るのか?
まるで麻薬犬。
父ちゃん、休み臭が出まくってるんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりやすいwww

「使用前」「使用後」的な?
ちょっと、いやだいぶ違うか。
頭がいい証拠ですよね。

No title

あらあ!!

すごい落差ですね^_^
さすが大ちゃん。
で、福ちゃんはいつもどおりで…。
ウチのワンコ達も福ちゃん派です(笑)

福ちゃんまでもがプレッシャーかけてきたら耐えられませんよね、きっと。

No title

白目勝ちに見上げるお顔も え?行くのってうれし気に見上げるお顔も
なんかあの方に似て来ましたね。

大吉君、基本 いい子っぽいのでプレッシャーは一段とココロに響きそう。

551

笑えます~♪
大ちゃんは分かってないのが可愛い!
賢過ぎるのも困るけど、休日のお出かけは楽しいから仕方ないね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬のはなし

更新されていましたよ!
福ちゃんもドックランで伸び伸び遊べるようになるといいですね〜〜(^-^)

福ちゃん

福ちゃんですね、わかってないのは。 失礼いたしました!

No title

ホレてまうやろ、、

大ちゃん、好き!

この笑顔に弱いのさ♪

「お散歩でしょ!」と、はち切れんばかりの笑顔。 この笑顔を見せられたら、雪が降ろうが疲れていようが、即、お散歩デロバッグを肩にしてGO!ですネ。  

No title

いつもクールな王子のはじける笑顔、可愛いすぎる~!

ききわけの良いお兄ちゃんから子供に戻った瞬間ですね。

そのプレッシャーが心地よい。犬飼いの醍醐味ですな。

かぶってる

コメントを書きに来たら、
すでに浪速のお方が同じコメントを書いてた~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)