GW犬宴会


170506-1.jpg

この連休は、嬉しい『来客』があったりしたが、相変わらず飲んでばかりいたので、あいにく写真はほとんど撮っておらず。それにしても、マドも昔に比べるとずいぶん顔つきと態度が変わったなぁ。

170506-2.jpg

ほかの方々は犬と暮らしていないので、この機会を逃すまいとしきりにモフモフ充電をしていた。

170506-3.jpg

特にこの人は、ふさふさむっちりで抱き心地抜群なので、多くのオキシトシンを発生させていたっぽい。

170506-4.jpg

そして心のせまい福ちゃんも、マドに対して「お前、誰?」感はまだ若干あるが、存在は認めたもよう。

170506-5.jpg

ちなみにこの日の料理は、ブリ、ヒラメ、タイのお刺身&しゃぶしゃぶ、及び朝獲れアジのタタキなどだったが、飲むのに夢中で撮影せず。しかし、犬宴会は楽しいなぁ。













コメントの投稿

非公開コメント

もふもふむっちり

なんて素敵な言葉。
人間に使ったら間違いなく怒られるwww

ワンコ天国♡

なんつ~モフモフ天国なんじゃぁぁ~。  もし、「宴会in穴澤家」の企画があったら、(デロリアンズお買い求めの方から抽選で?名、なんてネ)応募者が殺到しますね。 勿論、私も応募しちゃいます。 

タタキがタヌキに見えるくらいに、福様のファン…かも。

マドちゃん

表情が柔らかくなった気がします。
美人さんですよね、可愛いです(o^^o)

犬宴会、良いですねぇ〜
私も一度でいいから大福モフモフ体験してみたいです( ´∀`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加したかった…

もふもふむっちり…お相伴に預かりたかったなぁ(^^)
ところで私事ですが、今日うちのワンズの掛かり付けの獣医さんで、デロリアンズお散歩帆布バッグMディストーションレッドをお持ちのオーナーさんに遭遇!黒っぽいテリア犬さんを、お連れの白×紺ボーダーTシャツのお父さんと優しそうなお母さん。私はまるっきりお揃いなのに今日に限ってデロバッグじゃなくて、入れ違いに診察室に呼ばれてしまってお声かけのチャンスを逃しました(>_<)
でも、きっと近くにお住まいですよね。次にお見かけしたら、きっと!
なんか、すごく嬉しくなっちゃって、父ちゃんさんにご報告しなきゃって…すみません、1人でテンション↑↑で。
デロリアンズ万歳\(^-^)/

いいなあ!

魚祭り、犬祭り、酒祭りですね!

No title

いいなぁ~ワンコ連れ宴会♪

マドちゃんぽえんとして可愛いなぁ
福ちゃんは いつ見てもなんか口元緩みますわ
癒し系やねー
一番下の大吉君、いつものお兄ちゃんのお顔じゃないみたい
可愛いね みんなに甘えられたからかな

ワンコはずーっとガキンチョだもんねー

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)