ハシビロトート


170412-1.jpg

「デロリアンズ通信」ではすでに告知しておりましたが、実はこの度『DeLoreans』で、ハシビロコウをモチーフにしたトートバッグを作りました。仕上がりはこんな感じ。その名も『ハシビロトート』、限定300です。

170412-2.jpg

実はこのバッグのきっかけになったのが、わが家のリビングに飾ってある一枚の絵。このハシビロコウの絵がすごく好きでねぇ。『Tamaki.S』さんという人の絵で、よく見ると細かい模様がびっしり描き込まれているんですよ。

170412-3.jpg

ショップを立ち上げてから、こんなハシビロコウをプリントしたバッグが作りたいという思いが次第におさえきれなくなり、昨年コンタクトをとり交渉開始、そこから半年以上かけて完成にこぎつけました。足の部分を刺繍にしたり、かなりこだわってみました。これが『Tamaki.S』さんのグッズデビュー作です。

170412-4.jpg

裏はこんな感じ。もちろん『DeLoreans』のシンボルマークも。その他、詳しいスペックは『コチラ』をご覧ください。今回は「自分が欲しいから」という理由だけで作ってしまいましたが、世の中にハシビロコウ好きの人がどれくらいいるのか、完成してから不安になってます。

170412-5.jpg

発売は来週になる予定ですが、決まったらデロ通でいち早くお知らせします。ハシビロコウ好きの人は、ぜひ。












コメントの投稿

非公開コメント

ハシビロコウキター

なんというタイミングでしょー。
今朝テレビでも、今ハシビロコウがキテる!というコーナーやってましたよ。
検索でハシビロトートに行き着く人もいるのでわ!?

No title

ハシビロコウ、大好きです♪
上野に行くともう、しばらく釘付けになってます(笑)
来週の発売とっても楽しみにしてます!!

No title

以前、富士丸君に似ていると言ってた鳥ですね。

ハシビロコウ

ハシビロコウと言えば富士丸くんですね♪ 私もハシビロコウがTVに出るたびに富士丸くんを思い出します☆
今でもずっと、大好きです!

ハシビロコウ

今朝のZIPでハシビロコウの特集してましたし、きっと沢山のファンがいると思いますよ!
発売楽しみです☆

No title

ハシビロコウ大好きです。楽しみに待ってます。

No title

今朝の日本テレビ ZIPでハシビロコウの生態が紹介されていました。
ハシビロトート楽しみにしています。

上野動物園

上野動物園の年間パスポートの写真が、ハシビロコウなんですよね。だから、知っている人は、結構多いんじゃないかな。

ZIP見ました!
ハシビロコウ、ホントに旬ですね。
動かなくてもじ~っと見てて飽きない可愛さです。
トートの発売、お待ちしています。

欲しい♡

ハシビロトートめっちゃ欲しい(≧∇≦)
可愛いー!!!絶対欲しい(≧∇≦)

ハシビロ好きですがウチはトートバッグだらけなので Tシャツであったらいいなぁ、と思ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です❗ハシビロ先輩好きは、かなりいます。ワタクシもその1人。
上野動物園や千葉市動物公園にハシビロ先輩に会いに行きますもの。
あと伊豆シャボテン公園のビル爺さんにも会いたいものです。

素敵です!

ハシビロコウのガチャポンを大人買いしたわたくしには、大変魅力的です。
マニア・変わり者扱いされました(笑)

欲しいよ~

今年こそはハシビロさんに会いに行く予定www
刺繍の部分が気に入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~~く良いです、このバッグ。絶対欲しい~~!
tamaki.Sさんのtumblrページも訪れましたが、他の絵も素敵です♪

週1くらいで上野に行きますが、ハシビロファンいっぱいいますよー(´∀`*)
私も欲しい!

No title

えっ、そんなに魅力的な鳥なんですか?
というか、鳥で合ってますよね。
存在を知らなかったので、色々チェックしてみよう。
Tamakiさんのサイトを拝見しました。
優しくて繊細な世界でうっとり〜。

ハシビロコウは好き

だけど。。
父ちゃんさん、自分もバッグばっかり集まって困っている(笑)1人です。

ハシビロコウの新シリーズを期待します。
とかいいつつ、トート買いそうな予感(汗)

今見たんですけど。

ブログなんかの広告スペースに、デロリアンズのお散歩バッグの広告が載るようになったんですね。
わたしが見たのは福ちゃんだったんですけど、大吉くんのバージョンもあるのかな?

おめでとうございます!

ハシビロトート 完売おめでとうございます!

鳥は苦手ですので あかんけど。
ほんまにハシビロウコウやったんですね
いやいや ヨカッタよかった♪

No title

鳥グッズは前からちょいちょい増えてますが、その中でも最近特に出てきてるのがハシビロコウですよ(⍢)!

肩にかけられる長さだったら欲しかった〜涙

No title

ハシビロTシャツorパーカーも作って下さい❗

No title

犬も大好きですが、鳥も動物も泣けてくる程
愛しいですねぇ・・・
ハシビロの次はアホウドリもお願いします
いやぁ、ほんとにけなげで泣けてくるんですよぉ

No title

新作バッグ、ナイスですね!!
たぶん、このブログをいつも見てるからだと思うんですが、他のサイトやブログを見てても、デロリアンズの広告がバンバン出てきます。あれ~、なんでここに福ちゃんの写真が?と思ってよくみると広告だったりして・・。リマーケティングってすごいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこママのこと

穴澤さんのイベントで優太郎さんに会ってその素晴らしい人柄を知りました。それだけに、前田さんはどれほど辛いだろうとサイトを見るたび涙してました。昨日の記事で穴澤さんはやっぱりすごいと思いました。私も励まされました。どうもありがとう〜😊

すんまへん

まだ発売前だったんですね あほでした!

売り切れたと思ったわ。
デロリアンズのコマーシャルが可愛いモデルさんで
あちこちに登場しますです♪
ハシビロウコウはやっぱり苦手です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう完売ですか!?
追加生産お願いします(^○^)

何でもっとこう…どあっとたくさん

300と言わず、1,000とか。
作ってくれないんです?
日本は広いから、1,000ぐらいならハシビロ革命はバレないですよ。
大丈夫!
欲しいものは全部SOLD OUTです(大泣)

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)