いざ、にゃんこWEEKへ


170217-1.jpg

いよいよ明日は『にゃんこWEEK』のトークイベントです。2回もあるのに何を話すか全然打ち合わせしていないという。ま、なんとかなるでしょう。

170217-2.jpg

会場でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします。話しかけてくだされば、はじける笑顔で応えるつもりです。

170217-3.jpg

それでは良い週末を。
(大福は留守番です)










あと、デロリアンズ通信Vol.197、Vol198を配信しました。





コメントの投稿

非公開コメント

質問です

初めまして、にゃんこWEEK行こうかなーって思ってます。
実物の穴澤さんを見られるのも楽しみですが、当日は大ちゃん福ちゃんはいらっしゃるのでしょうか?

No title

はじける笑顔で即興トーク! 超期待してま~すっ^^ にゃんだか楽しみ。

コワいもの見たさ

父ちゃんのはじける笑顔。

観てみたいような…怖いような
顔、つっぱらないように加減しておきばりやす!

いいにゃ~

ほっこりするトークイベントになりますように(^^♪

関西でも是非こんなイベントをお願いします!
あっ、竹脇さんは遠出が無理でしたね。ネットで東京と関西を結んで竹脇さんに出演してもらうとか・・・
関西でもイベントがあれば猫好きの友達を連れて行きたいにゃぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぷぷ……

弾ける笑顔、見られないのが残念!

期待してます

明日のトークイベント、初参加します。

勇気を出して話かけたいと思います。
なので、父ちゃんのはじける笑顔お願いしまーす❗

明日、穴澤さんのはじける笑顔を
期待して話しかけます。
トークイベント楽しみです。

3枚目の写真

2匹ともすごくいい顔で好きです。
にゃんこ、行けないのが残念。
父ちゃんならぶっつけ本番で大丈夫。
楽しくおしゃべりしてください。

明日のイベント楽しみにしています。
私が穴澤さまに会いに行くのと言うと娘がキムタクやめたの?って。
うーん、穴澤さまには、大福ちゃんという強力アイドルついてるから。
お話できたら嬉しいなあ。

トークショー

お出掛けバッグMを引っさげトークショーに行ってきました。
竹脇さんに思いっきり突っ込まれてましたが、大福くんたちについて話されてる時の笑顔が最高でしたね。
デロリニャンズ、また来年も楽しみにしてます。

本家デロリアンズも、デログッズを目印に偶然バッタリ?みたいな、なんかゆる〜く集まれる企画とかがあったりしたら嬉しいなぁ。

バッグは★企画で購入したので、卸したて感バリバリでした。

竹脇さん、センエツながら、ご飯しっかり食べてくださいね。
飼い主さんがずーっと元気でいることが、ねこさんたちにとって一番嬉しいことだと思いますよ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トークショー、参加させていただきました!富士丸のイベント以来、お久しぶりの穴澤さん!おしゃべりに貫禄が出てきましね。年月を感じました。お元気そうで何よりです。
デロリニャンズのトート買いました。私は猫飼いなのでとても嬉しいです。たくさ使いたいと思います。

トークショー初参加

後ろから「デロってる」と声がしたので振り返ったら、なんと父ちゃんと竹脇さんが目の前に❗❗
テンパって何をしゃべったか覚えてません。
でも、とっても優しかったですよ❤二度もサイン貰っちゃいました。

そしてもう一人会いたかった今井さんにも💝敏腕な上にめっちゃ可愛い、これからも宜しくお願いしまーす。

「マツコの知らない世界」で噂になったあの方にも会えました。
今日もとってもオシャレでしたよ。

会場は父ちゃんと竹脇さんの楽しいお話で盛り上がり、常連の方と色々お話出来て嬉しかったです。
また、お会い出来る日がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました!

トークショーの日が都合が合わず行けなかったのですが、今日行ってきました!可愛いグッズ満載で息切れしそうになりました。デロリニャンズと竹脇さんとのコラボバック両方購入しちゃいました!今から使うのが楽しみです♫

羨ましいな~☆

トークショーに行けた方、ものすご~く羨ましいです。 もし行けたのなら、「父ちゃん、見て見て~」と言わんばかりにデロバッグ4個を肩に掛けて、デロるのに。  ところで、福ちゃんが左手で押さえている黄色いものは何ですか? わんこのおもちゃ? なんだろう? 教えてください~☆

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)