デロリアンズステッカー


170210-1.jpg

これまで『デロリアンズショップ』では『レビュー』を書いてくれた人に御礼として『ピック』をプレゼントしていたが、ありがたいことに購入する度に何度もレビューを送ってくださる人がいる。そういう人に対して「ギターを弾かない人がピックを何枚ももらって嬉しいですかね?」という今井さんの、ものすごく真っ当なツッコミに応えるべく作ったのが、これ。

170210-2.jpg

ステッカーです。耐水性なので、雨に濡れても大丈夫。というわけで、今日からレビューを書いてくださった際は「ピック」か「ステッカー」どちらかを選んでもらう方式に変えたいと思います。今更だけど、なぜ最初が「ピック」だったのか。でもあれ、普通に使えるちゃんとしたピックですからね(ヘビー)。使わない? まぁ、使わないか。

170210-3.jpg

噛むな噛むな。











<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.194を配信しました。




コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

ステッカーいいですね!
ピック、使わないですが飾ってます。
丸ちゃんのしおり?も飾ってます。
ステッカーも欲しいです。レビュー書きます(^∇^)

おいしい?

何度も何度もレビューを送りつけているのは私ですwww
単純に商品の参考になったらいいな、ぐらいの気持です。
オマケはなんでも嬉しいですよ。

No title

プレゼントじゃなく商品で、車用のステッカー作っていただけたら嬉しいです。dog in car 的な。富士丸くんの。

レビュー♪

何度もレビューを送り、楽しんでいるひとりです。ギターは弾きませんので、ピックを何かチャームみたいに出来ないかと目論んでおります。
次回はステッカーを希望しよう♪

丸ちゃんに会えました

見つけて、丸ちゃんだ❗って思ったとたんに涙。
会えて、めっちゃ嬉しかった🎵

なので・・・皆さんと同じく、何度もレビューを送って、ピックを貰えて嬉しかったですよ。

まぁ、丸ちゃんのなら何でも嬉しいんですけど。
でも、今度はステッカーをお願いしま~す。

もったいなくて…

丸君のステッカー、嬉しいけれど、もったいなくて貼れないなぁ。 しおり(しおりなんですよね?)も、もったいなくて使っていないし。 もったいないオバケ(なつかし~)に、背後霊されちゃってるんだもの♪ 皆さん、どうしています?

丸君どこ~?

ホテル四季の蔵のフォトギャラリーを、それこそ目を皿のようにして探したのですけど、丸君を見つけられず…。 どこ? どこにいるの?どなたか、教えてください~。  

必ず書くぞ〜!!✌️

お散歩帆布バッグLもトートバッグLもミニトートもコラボバッグもとっても気に入っていて、どうだぁ、いいだろう〜\(^-^)/と周りに超アピールしながら使っていますが、まだ一つもレビューを書いていません。
バンドが好きでライブに頻繁に行っている丸ちゃん大大好きな私は、富士丸ピックが欲しくて欲しくてたまらないのにね( ´ ▽ ` )
私用と最近ギターを弾き出した娘用に、是非二つピックが欲しいな😍(^-^)
それに富士丸シールも是非GETしたいので、このプレゼント企画まだずっ〜とやっていてくださいね。
近いうち必ずレビューを書く予定ですので(^ν^)

よろしくお願いします(^-^)🍀

ステッカー

もらえたら、車に貼ろうかな〜

丸くん写真、
私はスマホ(iphone 5s)のちっちゃい画面で見てますが、追伸に書いてあるとおりに、「らくだ俱楽部」からホテル一覧で「ホテル四季の蔵」に行って、フォトギャラリーの「お料理の写真」のところで見つけましたよ。

いつもスマホで見ているのですが、このコメントを書く前の画面で下の広告欄が車の「デロリアン」で、コラボってました!

多美さんへ

丸ちゃん、もう見つけられましたか?
フォトギャラリーのホテル四季の蔵 お料理の写真、その四段目のど真ん中「レストランに愛犬同伴出来ます」におめめパッチリ丸ちゃんに会えますよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸君だ~!

四季の蔵の丸君の写真、教えてくださった方、ありがとうございます! 丸君だ、丸君だ~! 嬉しさで思わず泣いちゃいました。(見つけた途端、目頭がジ~ンときました)  父ちゃん、丸君と出かけた所で、今回みたいに写真が残っていそうな所は、他にありませんか? もしかしたら、誰かが載せているかも…。

No title

丸くんの画像ですが、じゃらんの中で「ホテル四季の蔵」を見てもありました^^

googleやyahooで画像を検索しても出ますよ♪

ピック

ピックをチャーム的に使うアイテムがありますよ!「ハメパチ」というものです。私はレビューでいただいたピックを入れてストラップにしています。楽器屋さんで600円前後で購入しました。いつでもデロリアンズと一緒です。ウィークポイントを上げるなら、1度入れると取り出しが難しいことです。でも、私は2枚持ってるから問題なしです(笑)
以上、ご参考になれば(^-^)
ステッカーも選べるようになって嬉しいです!

逆もあります

三代前の秋田犬は、かわいいポメラニアンに襲われてお尻を噛まれ、キャンキャンしてました。反撃したらそれこそ大事に至るところでした。絶対吠えない彼は、王子様と同じ花火嫌いでドォーンと上がるとパッパッパが終わるまで遠吠えしてました。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)