期間限定デロリニャンズ


170202-1.jpg

2月13日から開催される『にゃんこWEEK』の会場で販売する期間限定「デロリニャンズトート」がようやく出来上がってきました。これ、プリントなんですが、塗りつぶしではなく全部『竹脇さん』の手書きなんですよ。

170202-2.jpg

裏面は、こんな感じ。大きさは『デロリアンズトートL』とまったく同じです。あのトートを持っている人もまぁまぁ少ないのに、これはさらにレアな逸品になりそうです。ゲットしたら友人知人他人に自慢しまくってください。また、イベント期間中は、昨年即日完売した『デロリアンズ× 竹脇麻衣コラボトート』の訳アリ品も販売する予定です。

170202-3.jpg

そして、18日(土曜)には竹脇さんとわたくしのトークイベントもあります(2回も)。『でかお本』の製作秘話や、竹脇さんのあることないこと話そうかと思っていますので、お時間のある人はぜひお越しください。昔に比べたらずいぶん愛想がよくなったと評判ですから、私。

170202-4.jpg

そうでもなかったら、ごめんなさいよ。













<お知らせ>
BE-PAL連載『カヤックフィッシング奮闘記』がアップされました。
「釣ったアオリイカを美味しく食べよう!」



<お知らせ>
170202-5.jpg

『ツイッター』では報告していましたが、スマホの待受画面に『DeLoreansショップ』と同じく、「Another Days」のアイコンも表示できるようになりました。やってみてね。





<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.188、Vol.189を配信しました。

2月2日現在「@mac.com」、「@icloud.com」、「@me.com」など一部で「デロリアンズ通信」が受信できない現象が起こっているようです。ただ今、appleに問い合せ中なので、原因究明までしばしお待ちください。その他のアドレスでメルマガが届かない場合はお手数ですが、お問合わせフォームからご連絡ください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
アオリイカ良いですね~。
私も師匠に教わったのですが、アオリイカは釣りたてより、一度冷凍して解凍した方が甘味が増すそうですよ。
次回、試してみてくださいな。

旅立ちました

いつも拝見しております
大阪の旭屋書店に富士丸くんを連れて来てくれた時も会いに行きました
その富士丸くんが突然いなくなった時は自分のことのように愕然としました
いつか我が身に来るかもしれないことに震えました
昨日私の大切なゴールデンレトリバーのクッキーが15歳と4ヵ月で昨日静かに旅立ちました
腎臓を患いもっと早くにダメかと思ってましたが主人がプロポリスやオルニチンをあげ奇跡的に数値も安定し
ただもう歩けなくなっていたのでオムツの介護生活で少しずつ痴呆もありガゥガゥひんひん泣いて呼んでくれていたので昨日突然その日が来るとは思いませんでした
ずっと世話をしてくれた主人に託し弱い私には最後を見せずに逝ってしまいました
突然の事で存在が居なくなる事が怖い
まだベッドに寝てるようです
明日見送りますが怖いです

アオリイカ

絶対、おいしいって画像でも分かります、アオリイカ!
新鮮アオリイカ食堂があれば絶対流行りますよw。
デロリニャンズトート、かわいいにゃん!

箸置き・・・

デロリアンズで売ってください。
そういやデアゴスティーニでデロリアンでましたね☆

トークショー

行ってみようかな〜

最後の写真の二人、
「とうちゃん、あんなこといってるよ(福)。いつものことさ(大)」
みたいな? 失礼しました^_^;

クッキーさん、安らかに…

旨そう……

アオリイカが食べたくて食べたくて仕方がないです。
写真で見ても新鮮さが分かるんだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチ、猫なんですよ。
ですから「デロリニャンズトート」欲しいんですよ。
是非とも、ミニトートやパーカー含めて、オンラインで販売して下さると嬉しいです。

2月になりました。

デロリニャンズトート、いいですねえ。
会場には行けないから残念ですが、行けても瞬殺だろうなあ。

さて2月に入ってカレンダーを目にする度に
ぷぷぷ。。と笑ってしまうのは自分だけでしょうか。
宙飛ぶ福助くん(笑)

今気付いた

確かにデロ通が183〜189まで届いてなかったんだと今見返して気付きました(遅い?💦)随分間が空いて父ちゃんも忙しいのかな?と思っていたらそういうことだったんですね
でも190から届き出した
となるとその空白が読みたいと俄然思うのはわたしだけ?

クッキーちゃんのママ様へ

15年間慈しんだクッキーちゃん、虹の橋で美香さんを見守っています。 私も17年可愛がってきた子を看取って、ここでどんなに癒されたことか。 ここに集う皆さんは同じ想いを持っています、辛くなったら、お話しましょう。   

スマホのアプリ…

大漁時刻表が気になってしゃーない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらかわいいワンコ・・・はっ!もしや!?

本日某○○ショーにてお見かけしました。
(プライベートですしお声はかけてません)
生大福見れて嬉しかったなぁ・・・
という独り言なんですけど(^^ゞ

生丸くんもお会いしたことがあって、そのイメージが強いせいか
大福コンビ、思っていたより小さくてびっくりしました。

あれら、手にいれられたら、ワン連れには理想ですよね。
おでかけ記事、たのしみにしてますのでwww

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)