衝撃の理由


170120-1.jpg

なぁ、なんでお前が俺に勝たれへんのか、その理由を知りたない?

170120-2.jpg

うん、知りたい、なんでなん。

170120-3.jpg

アホやから……、それだけ。

170120-5.jpg

……。













<お知らせ>
『REPORT』ページを更新しました。
あと、デロリアンズ通信Vol.183を配信しました。


追伸、ドッグラン情報どうもありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか父ちゃんの顔、大ちゃんより福ちゃんに似てきた気がする。下段の二枚の写真とか。それだけ^^

コンビ

ボケと突っ込み的な関係?

No title

そんな身も蓋もない…。

No title

衝撃のあまり、二の句が告げない・・・のか、
考えてるけど答えがなかなか出ない・・・のか。
固まってるタヌ吉くん、可愛いぞ!

No title

福ちゃん愕然(爆)

No title

あのー、私が気づいてなかっただけかもしれんのですけど、PCのお気に入りに入れてるAnotherDaysのアイコン変わりました??
今しがた、あれ?と思って。
(前と一緒とかやったらどうしよう)

No title

小さすぎて、おやっ?と思ったけど…ページタグのマーク大吉になってる!
今まで気づかなかった。それとも今日から!?

No title

はははh!一言でワロタです!

衝撃の日記

大福父ちゃんのいじわる!!
そもそも大吉くんは福ちゃんにそんなこと言うような子やありません!
どちらかというと大吉くんファンだけどあまりに福ちゃんがかわいそうで、何年も読み逃げしてたのに思わずコメントしてしまいましたがな。
いつもながらお写真とセリフが秀逸すぎて(笑)

えっ?!

そ、それだけ?ひ、ひどい(><)
福ちゃん、頑張れ~

ちょっと違う

写真にはぴったりなコメントだけど
実際の大吉くんは ちょっと違う気がする

意地悪さなんてないみたいだし
コメントは穴澤パパの心かな

(*´Д`)

福ちゃんってば本当に表情豊か(*´Д`)
大吉くんの賢い横顔も憎いわ~

おぉ、そうやったんや

アホ、て…

福ちゃんには良いとこいっぱいあるから気にせんときや。
大ちゃんが賢すぎるだけ。福ちゃんは普通だと思っているのは私だけ?


No title

爆笑

福ちゃんの顔が可愛すぎ(≧∇≦)
ええんよ、ええんよ、福ちゃんはそのままで!(笑)

おぉ……?

父ちゃん、なんも言えねぇっすよ。

いつもながら…

アテレコおもしろすぎです。
最初から最後までは、実際にはどのくらいの時間経過なんだろうと、いつも想像して楽しんでます。
一瞬のような気がしますが。

スマホでも、Another Daysをホーム画面に置くと、大福くんたちの写真になりましたね!

No title

福ちゃんはアホなんかじゃありませんっ!
て、天真爛漫なだけですっ!(笑)

No title

大ちゃんには当たり前だけど福ちゃんに対しても父ちゃんの愛。
いつもコメントのおちは福ちゃんだけど愛がいっぱいだよね。笑えるし泣けるぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それだけ。の後に

アホやから…、それだけ。 には、当然続きがあります。 「可愛くてたまらん弟やから」 だよね、大ちゃん。

阿呆の

一徹です 最後に笑うのは、福ちゃんです

あ ほ …

ふくちゃん

阿っ…汗

だいちゃん

吽。

No title

爆笑。
福ちゃんには衝劇の理由がただ「あほ」なだけ。
それに比べて大ちゃんの冷静な表情・・・。
これって笑劇かも。福ちゃんごめん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもなんですが

丸くん時代の連載からずっとなんですが、
いっつもええとこで「つづく」。

最後【イカ墨噴射】の瞬間を狙った写真、かっこいいですね〜。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)