「にゃんこWEEK」開催のお知らせ


170113-1.jpg

さて、『ねこ2月号Vol.101』が発売されました。ねこ雑誌に犬の写真が載ってたらお面白いかもしれないから3回くらいやってみましょうか、とはじまった連載「犬飼いからみたねこの不思議」も11回を迎えております。

170113-2.jpg

で、その「ねこ」が、2月13日から2月26日に『にゃんこWEEK』というイベンドを開催します(2月22日の「ねこの日」にちなんで)。オリジナルグッズやクリエイターの作品展示のほか、18日には『竹脇麻衣さん』とわたくしのトークショーもあります。たいした話はしないと思いますが、時間のある方はぜひお越しくださいませ。

170113-3.jpg

また、即日完売した『デロリアンズ☓竹脇麻衣コラボトート』の「訳あり品」や、「ねこ☓竹脇麻衣☓デロリアンズ」のコラボ、その名も「デロリニャンズトート」も会場で販売する予定です。詳細は『コチラ』をご覧ください。

170113-4.jpg

それではよい週末を。










<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「犬は人の行動を記憶する?」


<お知らせ2>
デロリアンズ通信Vol.178、179を配信しました。




コメントの投稿

非公開コメント

なんで、

みんな本を噛んでるの?
おいしいの?そうなのね。

デロ通信で教えてもらったマツコの番組、私のパソコンで見られなくてガッカリしてたのですが、TBSオンデマンド(無料)で見ることができました。
私も赤のお散歩バッグを使っているのだけど、他の人が使っているのを見たことがなかったので「おそろい!」と心が躍りました。
オシャレで、しかも優しい女性で、素晴らしいなと感激です。
(リモアのキャリーケース、いいな。)

嬉しい

わーい。穴澤さんと竹脇さんのイベントなんて嬉しすぎます。なんと素敵なイベントなんでしょう。 もちろん伺います。その日に上京します笑

No title

二人共それおもちゃじゃないから~

No title

行きたいけどなぁ。。。
西方面でも竹脇さんとのトークショーや
イベントをぜひお願いします!

No title

『犬のはなし』拝見。
24時間では忘れませんよー
その都度 察知してるのかも知れないけど
よう 覚えてまっせワンズ。
犬がいた時 思い出してもそう思いますよ。
この週末寒波の本番だそうで、
お散歩気を付けて下さいね♪

そんなに美味しいかい?

四角い本の角が丸くなるのかな?
それともニャンコが気になる?

今日グーグルのストリートビュー撮影車に遭遇。私のすぐ横を追い越して走って行きました。これって私の後ろ姿が映っているのかしら?私ね、竹脇麻衣さんとコラボのトートバッグ持っていました。ストリートビューにトートバッグを持っている後ろ姿が映っていたらいいな(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!!!!

お父ちゃんさん、おはようございます。
デロ通信布団の中で見ながら起床。

あ!!!!あの方、レビューくれてましたね!!
今年は年頭から気持ちいいです、私は。
ライブのあと、このこと。。父ちゃんさんのトークショー、んんん~~~、行きたい!

しかし
あのデロかばんは本当にいい色だ。。。

何故に?

目の前にあるから、とりあえず噛んでみた、ってことなのかな?
イベントの盛況をお祈りしています。
……トークショー、楽しそうだなぁ。

帆布バッグ見たかった…

「マツコデラックス」は、時々観るのですが、帆布バッグが映った放送日は、寝ちゃったのです。 あ~、録画すればよかった、激しく後悔ぐっすん😢 (ユーチューブを探したら、消されちゃってるし) でも、帆布バッグがテレビに出て(映って)嬉しいです☆  みなさま、帆布バッグだけではなく、デロリアンズグッズを身に着けて、どんどん出かけましょうねっ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)