2016大晦日


161231-1.jpg

今日で2016年も終わりかー。ひとまず、今年も一年どうもありがとうございました。

161231-2.jpg

良いお年を。










コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、福ちゃん、お父さん、良いお年を~♪

お世話になりました

今年もたくさんの癒しをありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

穴澤ファミリーと読者の皆様にとって素晴らしい年の幕開けとなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は一段と海の男度があがりましたねー♩
良いお年を〜!

父ちゃん、奥様、大福くん、こちらこそ一年ありがとうございました。
来年はライブ、行きた~い!是非ともヨロシク!

良いお年を。。。

今年も一年間大ちゃんと福ちゃんに癒してもらいました。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
カレンダーでも癒されてますよ\(^o^)/

No title

犬、いぬーーー。
万歳!!

No title

今年も本当にありがとうございました。
父ちゃん・王子・福ちゃん、そして丸ちゃんに元気をいっぱいもらい、心の支えに頑張れた事を感謝します。
愛犬が旅立ちまだまだ涙の日々ですが、父ちゃんの文章(デロ通楽しみです)と王子と福ちゃんに癒されました。
本当にありがとうございました。
新しい年が穴澤家の皆様にとって良い年となりますように。
そして今井さんお世話になりました。オリバー君と良いお年を❤

明けました!

おめでとうございます。今年も父ちゃん一家が、健康で幸せに過ごせますように。

今、1月1日14分!

あけましておめでとうございます! わ~い、今年一番乗り(?)の投稿だ~い。 去年はデロマグを購入し損ねて、大泣きしましたが、大福兄弟の、生まれたての小鹿の様な初靴履き動画を見られたので楽しかったです。 また、ふたりの可愛い動画を見せて下さいね。  今年のデロショップのアイテムは何かな~? 次回こそはゲットするぞ~☆ 父ちゃん、大ちゃん、福ちゃん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします! 

明けましておめでとうございます

デロリアンズからの年賀状、ありがとうございます。
まさかの賀状だったので、とても嬉しいです。デロリアンズくじも楽しみにしています。
今井さん、福田さんもよろしくお願いします。

今年も大吉ちゃん福助ちゃんファミリーとデロリアンズのご活躍とご多幸を心よりお祈りします。

No title

お父さん、お父ちゃんさん、
年賀状ありがとうございました。すごくうれしかったです。。。。。。。

昨年はお父ちゃんさんに映画のトークショーで
お会いできていい思い出となりました。
お話できたことも・・・・心残りはと振り返れば、
デロリアンマグが購入できなかったことかなあ。

でもお父ちゃんさんがカレンダーを作ってくれたおかげで
温かい気持ちで日々を迎えられます。

ありがとうございます、大吉くん、福助くん、
大好きな富士丸くん。

2017年

明けましておめでとうございます

2017年も思いっきり笑わせてください
応援してます

No title

年賀状ありがとうございます。感激です。

父ちゃんありがとうございました。

mahalo!!❤️

親愛なるとおちゃん、今井さん、そして福田さん、あけましておめでとうごさいます🎍🎊🎉
新年早々、(株)デロリアンズより年賀状をいただき大変びっくりし、恐縮し興奮しました\(^-^)/

しかもデロリアンズくじまでついていて、mahaloありがとう!!です。
さすが気配りの達人ですね。
嬉しかったです❤️

昨年12月、息子の結婚式でハワイに行って来ました。予定していた手持ちにするバッグが何も入らない事がわかり急遽とおちゃんのお散歩バッグLを持って出発しました。とっても重い物をたくさん入れパンパンにして一週間を過ごしましたが、軽くて快適で強度もありとっても優秀でした。1日に何度もスコールがあったのですが難なくクリア❤️さすがの看板バッグです。
とおちゃんのバッグはハワイの風景にもとってもしっくりと合っていましたよ。
今年も何をしてくれるのか、何を作ってくれるのかとっても楽しみにしています。

頑張ってください\(^-^)/

ずっと応援しています。

あけましておめでとうございます

本年もちょくちょく覗かせてもらいます。
今年のショップもどんな商品が並ぶか楽しみです。

まさか年賀状をいただけると思わなかったので驚きました。
ここまでしてくれるショップって!
すごい額の寄付に感動のため息。
できる社員の今井さんにお世話になってますのお辞儀して、新入社員の福田さんによろしくお願いしますのお辞儀して、かわいい大福ちゃんにニヤつきました。
あっっ、なんかお年玉がもらえるかもしれないとか?
当たるといいな。

No title

年賀状ありがとうございました。感激しました。
今年もブログ楽しみにしています。

ありがとー!!

とうちゃん、年賀状、凄く嬉しかったです。誰よりも、メッチャ感激したよーーーッ・ありがとうございました♪今年も宜しくお願いします。(何かお楽しみがあるみたいなんで、ウキウキして待ってるね!!(^^)v)

開けましておめでとうございます
大福ちゃんの載った可愛い年賀状をいただきとても嬉しかった!デロリアンズ の ますます飛躍の年でありますように
ブログも通信も釣りのお話も ショップも楽しみにしておりま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます❗年賀状ありがとうございました。うれしかったです。今年から福田さんがファミリーに加わったとのこと。これで父ちゃん釣り三昧も夢じゃない⁉てか。原稿〆切わすれないようほどほどにね。

年賀状ありがとうございます

みなさんと同じく、
デロリアンズ特製年賀状に大感激!
くじ好きなので、
「おまけ」にもテンション上がったなぁ。
竹脇さんのトートに一目惚れして、
初デロリアンしたのですが、
今年のデロリアンズの展開も
(ブログもメルマガも)とても楽しみです。

今井さん福田さんもどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
凄く、嬉しいです!
新しい従業員さんも増えて、ますますデロショップが忙しくなりそうな予感がします。
今年も、どんな商品がラインナップされるかとても楽しみです。
穴澤家及びスタッフの皆さまにとって、佳い年になりますように。

あと1mで

つづく、やねんね。。。はい、待ちます。

明けましておめでとうございます。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)