兄の励まし


161221-1.jpg

なんやどないしてん、なんか落ち込んでるみたいやけど。

161221-2.jpg

あぁ、今朝玄関にうんこ漏らして怒られてたもんな。気にすんなって、うんこたれ。

161221-3.jpg

うんこたれって言うなっ!

161221-4.jpg

はいはい、ごめんごめん、うんこたれ。














<お知らせ>
『theWOOF』というサイトが拙著『また、犬と暮らして。』を紹介してくださいました。




<お知らせ2>
長らく品切れ中だった『お出かけ帆布バッグM』のフェイザーサンドを入荷いたしました。あと、デロリアンズ通信Vol.170を配信しました。

メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。


コメントの投稿

非公開コメント

タヌタヌ、やっちゃったんですね(((^_^;)

いかん、泣きそうに・・・

本の紹介を読んで泣きそうになちゃった。
そして、福ちゃん、聞かなかったことにしとくね♪

No title

兄貴、かっこええわぁ~。

で、福ちゃん、うんこたれたん?(笑)

大丈夫、大丈夫

父ちゃんだって、賢明な判断がなければ、もう少しでうんこタレになるところだった事があるんだから(^w^)。
それに、父ちゃんはうんこ出ないほうが心配なんだから、出て良かった、良かった(^_^)v。

励ましてないやん

福ちゃん、頑張れ!
大吉さん、ほどほどにしてあげてww

これって、あれよね

うんこたれうんこたれっていって、きにせんようにしてあげてんのよねきっと。やさしーよねぇ?
で、とーちゃん忘年会シーズン、「飲むときゃ片手に水」作戦はどう?うまくいってる?

No title

福ちゃんお腹痛くて我慢できひんかったんかな?
それとも…父ちゃんにちびっちゃうくらい叱られたん?

No title

福ちゃーん、何も玄関で出さなくても。
かわいいから許す。

カ、カモメ業界…

カヤック通信の「カモメ業界」には、大爆笑しました。 鳥頭(忘れっぽいおバカの意味)なんて、ひどい言われ様ですけど、鳥は人知を超えた知性(超能力?)を持っていますよね。 あの標無い大空を目的地まで飛んで行くのですから。 案外、「こいつは釣りが下手だから、傍にいてもムダ! こいつは太公望」なんて見極めているのかも。 父ちゃん、カモメ業界で一目置かれた釣り人を目指してね☆

No title

お兄様、ブログを通して世界中にバラしましたね。(笑)

推理

状況:落ち込む福ちゃん
推理:とうちゃんにしかられた?

王子の証言:玄関でうんち(^_^;)
推理:彼は真実を語るひと

平和な穴澤家の朝にいったい何が?
今夜のデロ通にて真相が明かされる⁈

No title

タヌキ→うんこタレにならんようにね。頼むよ福ちゃん。それにしても何か大意はあったのか。ただ単にたれたのか。真相が気になります^^。

そんなに責めないで☆

いいじゃない、う☆こたれたって。 我慢できない時もあるよ。 そんなに、う☆こたれって責めないで。 父ちゃんの散歩支度が遅かったから、う☆こたれちゃったのよ。 「古傷に触れるな!」という福ちゃんの怒りが伝わってきます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう…

山の家計画再始動ですか。
小屋でもダイワハウチュでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)