立場が変わると


161209-1.jpg

大吉を見ていると、本当に心が広くて優しくて賢いなぁ、と思う。寝顔からでもそれが伝わってくる。

161209-2.jpg

いっぽう、人を枕にするとこの表情のタヌ吉。













<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.165を配信しました。
例のモノ、ぜひお試しを。


コメントの投稿

非公開コメント

次男と三男

冷めてる次男とやんちゃな三男。
なんとな~く役割分担ができてるんでしょうねぇ。
ふたりともいい味出してます。

No title

聡明な奥さん似と
父ちゃん似の違いだと思います。
多分・・・・

添い寝させて~

二人の寝顔を見ると、添い寝したくなります。 両手に花ならぬ、両腕に大福兄弟♡…いいなぁ♪  ☆☆☆カレンダーの写真、一枚ごとに歓声をあげました。 「部屋に入っていいの?」な大ちゃんが、可愛くて可愛くてたまらない~。 ☆☆☆父ちゃんに、お願い! 丸君のクリアファイルが欲しいです。 仕事でクリアファイルを使っている方は多いでしょう、丸君が「仕事、頑張ってるね♪」と、励ましてくれる気がするんです。 デロマグを購入し損ねた私(我ながら、しつこい!)には、♪仕事のお供に丸君グッズ♪なのです。

大ちゃんがお兄ちゃんで良かったね❗たぬ吉くん。

No title

ふたりはどんな夢みてんだろう・・。ほっこり~^^。

賛成

私もラブママンさんの意見に賛成。
どちらがどうかわかりませんが(^w^)。

福ちゃん、とっても幸せそう。

No title

安心しきったやすらかな寝顔
こんなにも心をあたたかくしてくれる…一緒に暮らす事が出来て良かったと思える瞬間ですよね。

王子福ちゃん父ちゃんの子になってくれてありがとう。
あなた達に出会えて良かった❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

執筆中の父ちゃんの顔は大ちゃん似で
飲んだくれてグリコになってる時の顔が
福チャン似なんでしょ。

クリアファイル賛成!
入院した人に持って行ったら「役に立った」と
喜ばれました。

大ちゃんは白いから仕上がりってどうなるかしら。

No title

カレンダーが届きました!
プラスチックの部分にヒビが入っていたけど、使えないわけじゃないからこのままでいいです
2017年のカレンダーはこれで決まり~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)