ニューカメラ


161205-1.jpg

少し前から悩んでいたが、遂にEOS-80Dを買ってしまった。

161205-2.jpg

画質の向上はもちろん、撮った写真をスマホに転送できたり、60Dから3年でこれほど進化しているとは。

161205-3.jpg

買ったばかりの嬉しさから、夕日を撮ろうと葉山に行ってしまう。

161205-4.jpg

そしたら曇っていて、全然赤く染まらなかったという。











<お知らせ>
年に一度(?)のチャリティー企画
『2017デロリアンズカレンダー』の販売を開始しました。



<お知らせ2>
『カヤックフィッシング奮闘記Vol.12』も更新されております。
海の怖さを垣間見る



<お知らせ3>
『犬のはなし』も更新されました。
犬は公平性を重んじる?

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

毎日通っていれば、そのうちチャンスは訪れます!
↑完全にヒトゴト(てへっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!

EOS80D!私と一緒~!!私のはもう倒して傷つけちゃいましたが・・・(-_-;)

出来る子!

父ちゃんらしいですやん♪
ワンコはやきもち焼きって 思ってますけど、
そうじゃなくて公平じゃないから むくれるんですね。
うんうん 大吉君が怒ると怖そうですもんねー
そう思わせる 大吉君 出来る男です!
福ちゃんは…いいんです そのままで はははh

すごーい!!!
きれ~!!!ヽ(°∀°)ノ
いい写真(≧∇≦)♪
大ちゃん福ちゃんがより男前になってるや~ん♪

てか、福ちゃん男前すぎるぅ♪
ナイスな写真機( ̄∀ ̄)♪

No title

今井チーフディレクターさま!
お手数かけました!
送料めちゃ嬉しかったです。細かい気配りに惚れました‼

カヤックフィッシィング

連載、面白くなってきましたね。カメラはどのようにしているのでしょうか?防水のですよね?
 海の深い青が綺麗ですが、怖くでもありますね。

No title

私も、今井チーフディレクターにご面倒を掛けたひとりです。
とにかく「確定」させる事に気を取られ過ぎてしまいました。ごめんさない。

これからは「慌てず・焦らず・落ち着いて」を心がけて、注文したいと思います。
発送しましたメールが届きましたので、楽しみに待たせていただきます。

No title

私も来月か再来月に80D買いまっせー。
同じで嬉しいです!

波に揺られて

父ちゃんのカヤック体験記を読んでいると、不思議なことに、自分も海の上にいるような気がするんです。 波が割れて…といったら、「いっいけない!ライフジャケットを着ていない!」なんて、つい焦りますもん。 ホント、海(水)は捕まえようがないから、侮っちゃいけませんね。 前回、カヤック初挑戦の大福兄弟は、次回を心待ち?  ☆☆☆デロカレンダー、届いたらどこに飾ろうかな♪ ふたりのかわいい表情が毎日見られるなんて嬉しいな。

読んでますよ

カヤックフィッシングの連載。
全然興味無かったのに、既に「体験とかできるのかしら?」とか考えてますもん。

昔、モーターボート(?)で湖で遊んだ経験をちょっと思い出しました。
すっごく気持ち良かったんです。

つい、スラスラと読めちゃう文章なんですよね〜。
恐るべし、穴澤マジック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)