秋の収穫祭


161128-1.jpg

バタバタしているうちに秋を通り越し、冬になってしまったので、本格的に寒くなる前に葉山の山の中にあるレストランへ行ってきた。ここは周囲に人がいなければ敷地内ノーリードOKなので、大福たちも大喜び。

161128-2.jpg

食事の前に、思う存分走らせてやる。犬というのは、何もないドッグランよりも、ある程度の傾斜や障害物がある方が嬉しいらしい。なぜなのかはまったくわからないが。

161128-3.jpg

そもそも「全力疾走」していったい何が嬉しいのか。疲れるだけだろう。私だったらお金もらってもお断りだが。ま、でも本人が嬉しいなら良かった良かった。好きなだけ走り回るがいい。

161128-5.jpg

それはいいけど、お前「おみやげ」もらいすぎ。










<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「たった一度の過ち?」



<お知らせ2>
『カヤックフィッシング奮闘記Vol.11』も更新されました。
遂にカヤック購入!!(自腹)




<お知らせ3>
『2017デロリアンズカレンダー』のページも公開しました。
システム上「SOLDOUT」の表示になっていますが、12月2日販売開始予定です。時間などの詳細は「デロ通」などでお知らせします。

あと、デロリアンズ通信Vol.160を配信しました。

メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。



コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんいい顔(≧∇≦)
そしてリード離してもちゃんと戻ってくるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2枚目の福ちゃんの写真。
父ちゃんの顔に似てません?

楽しかったのね♪

大福兄弟が本当に楽しそうで嬉しい。
いつも幸せのお裾分け、ありがとうございます。

No title

わぁー、大ちゃんと福ちゃんがカヤックに乗ってる!
買ったんだ、本当に買ったんだ。
おめでとうございます。
安全対策も、さすがですね。
大物ってなんだろう。笑

No title

あ〜〜たまらん!
2匹ともかわいすぎます。

ふふふ♪

密かに期待しております。カヤック犬兄弟~♪
君たち、地上とは違う世界がまってるぜ!!

4枚目の福ちゃん

いい笑顔ですね!
見ているこちらの心までほんわか温かくさせてもらえる、最高のカットです。

No title

大吉っちゃんは疾走してますね。福ちゃんは…どったんどったんしているようにしか。
お土産、大収穫ですね〜。父ちゃん、土産取り頑張れ!

ついにカヤック購入ですね オシャレな趣味ですよね 父ちゃんかっこいい 大ちゃん福ちゃんもこわごわ乗って
でもそのうち 乗りたいってなりますよね なりますように。
福ちゃん帰りたそう(笑)

No title

福ちゃん、エエ顔してんね~。
よっぽど楽しかったんやろね。
父ちゃんにいっぱいブラッシングしてもらいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)