竹脇麻衣コラボトート


161114-1.jpg

お知らせしていた通り『デロリアンズ☓竹脇麻衣コラボトート』がようやく物流センターに納品されました。竹脇さんも『ブログ』に書いてくれているように、ここまでの道のりの長かったこと長かったこと。半年以上かかってると思います。

161114-2.jpg

その甲斐あって、竹脇さんとデロリアンズのコラボでしか実現しない可愛らしいバッグになったと思っております。ギターも結構入れてもらったので、これなら男性も違和感なく持てるんじゃないでしょうか。

161114-3.jpg

当初は15日発売予定だったのですが、物流と最終テストをしておきたいので16日の発売になりそうです。『一周年記念限定マグカップ』の第二弾も同時に販売を開始しますが、開始時刻など詳細はもうちょっと調整して今夜の「デロリアンズ通信」でお知らせする予定ですので、どうぞお楽しみに。

161114-4.jpg

ところでタヌ吉、ちょっと精悍な顔つきになってきた?











<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「犬のため息の意味は?」



<お知らせ2>
『カヤックフィッシング奮闘記Vol.10』も更新されました。
「釣ったカマスを美味しく食べよう」





デロリアンズ通信Vol.153、154を配信しました。

メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大福二人でなに話してるのかな?
福ちゃんが精悍…精悍…うう~ん? とりあえず、お口のパッキンすごいですね。

今度こそ!

次こそは寝落ちしないように気をつけねば!

わんこのため息って「呆れ系」多くないですか?
にゃんこのため息は聞いたことがない気がする。

No title

横顔ポーズの福ちゃん いい感じじゃないですか?
けど、そのままの愛される福ちゃんでいて欲しいです♪

トートも眠い目こすってゲットします!そして最近始めたインスタに投稿します!
福ちゃんはそのままでいいと思います🐶💕

姐御猫のため息は

先々代の姐御肌の猫は、箪笥のうえで香箱座りして…右往左往する私に、宮本信子の、お前アタマ悪いなぁ…とか、生きているうちにアタマ使えよ…とセリフ当てできるような感じでため息ついてました。犬は、満足のため息もつくと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ、とうとうですね☆
ギターが気になって仕方ありません(笑)

No title

カヤック購入するの!?
プロの漁師さんになるつもりですか?

地元ではカマスの姿寿司も作ります。
鯖寿司と同じ形と作り方です(柚子酢と生姜、ゴマ入りで冷凍保存も)
ヤッパ塩焼きが一番かな。

今夜はスーパームーンですって~v-280

欲しい〜

欲しいけど、マグをすでに手に入れたので、まだ何もゲットしてない方々の後にしようか、だから発売開始の1時間後にショップを覗こうか。。
と、人がいいと言うか、上から目線と言うか(←こっちか?)、そんな気持ちです。
竹脇さんのイラスト好きだから欲しいけどな〜〜。

最後の福ちゃんの横顔が大ちゃんそっくり。
かっこいー。
モノマネしてるのかな?

うふッ!

父ちゃんさん、前回の福ちゃんに対する言葉のフォローに必死ですな(^w^)。
ドアを開けられる福ちゃんが馬鹿なわけないですよ。
福ちゃんが吠えちゃうご友人たちは、父ちゃんの飲みすぎを助長させてしまう方々なのではないですか?
父ちゃんの身体を心配して、釘をさしてるのかも。

No title

そうそう、ちゃんとお口閉じて眩しそうな顔すると(笑)精悍そうにみえるのです。

素敵です!

2匹のわんこは勿論、バックの景色が素敵ですね!
秋めいていて良いなぁ(*´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう

コースターかわいいですね。福ちゃんの仔犬時代の首輪をリメイクしたんですか?
次回のカヤックフィッシング楽しみにしてます。釣りしないけど面白いです!

このsold outは

売切れ?未発売?と9時まで何度も見て…今回も早、売切れ?

カマス

カヤックフィッシング10回目読みました。
地元では、カマスを酢締めにして、姿寿司にします。赤カマスはしないのかな……。そこんとこ自信がないのですが。
あと、地元のお店で天ぷらを食べたことがあるのですが、絶品でしたよ。

やった~

トート買えました!富士丸のピンバッジに間に合う
かなあ?

買えた!

マグカップ、前回出遅れたので今回は20時ジャストにアタックしました!
トートバッグも買えたので到着するのが楽しみです♪

コラボトート♪

デロリアンの罠にかかっていて慣れたもので、さくさく~と注文しました。これで素敵なコラボトートが手に入ります♪
一緒にもう一つマグカップを注文してもよかったのですが、限定なので初回の1個で我慢します。

デロファンの方々が、一斉にデロショップ画面を見ている…と思うと何だか連帯感を感じています。

買えました! と思う・・・

一瞬で売り切れたようです!
ぜぇ、ぜぇ。
とうちゃん、罪です。
マグカップ、定番化してください。

そ、そんな…絶句

30分前からPC前でスタンバイしていたのに…。 20時になったと同時に、マグカップをクリックしたら…信じられない…PCが止まっちゃったんです。 名前(苗字)を漢字に変換しようとした途端、全く何の反応もなく、PCが反抗期になっちゃった~! 時間は過ぎていくし、頭の中が大パニック。 今までデログッズの購入時に、こんなこと一度もなかったのに。 5分で完売って…デロショップの受付がショートしちゃったんですか? 今、これを書きながら半べそ状態です。 欲しかったのに欲しかったのに~。 父ちゃん、お願いです、マグ第三弾お願いします。 切に切に~。

あ~

5分くらいでマグカップが売り切れました?
会員登録してたのに、イチから住所など入力して…情けなや。
みんな早いなぁ。

うれしーー

さっきトートを注文しちゃいました!
うれしいなあ、岡さんや竹脇さんや父ちゃんの仲の良さがたっぷり詰まったバッグですね。
天国に行った愛犬の誕生日が11月25日なので、その日に届けてもらうようにしました。
届いたら、1つ1つのイラストを撫でたいです。

やったぁ❤️

コラボトート、注文できました(^-^)
明日もいっしょにや、君がここにで知った竹脇さんの絵がとても好きです。
とおちゃんと竹脇さん、そしてとてもハイセンスで都会的な岡さんの三人で作り上げるものがとても好きでした。三人で作る新たな作品はもう産まれないというのがとても残念で悲しいけど、
富士丸くんや岡さんの魂は、これからもとおちゃんや竹脇さんによってデログッズの中にたくさん永遠に生き続けるんですよね。
とっても楽しみにしてずっと応援しています(^-^)

え!?

マグカップ第二弾は5分で完売って!
後がないと思うと欲しくなるって心理でしょうか。
マグもコラボバッグも欲しくてポチポチっとしてる間にマグ完売になって泣いた人もいたかも。
売り予測って難しいのだなとつくづく感じました。

丸君マグカップでほっこりしたくて でもあきらめてました モタモタしてしまうので なんとか年内ほしいな まあ 次の次ぐらい頑張ろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)