飲みすぎた訳は


161104-1.jpg

えー、めちゃくちゃ二日酔いです。なぜかというと昨夜は『デロリアンズショップ』一周年記念たこ焼きパーティーをしたからで、友人たちが持ってきてくれたシャンパンをはじめ、白ワイン、焼酎などを飲みすぎてしまったからです。なぜほどよいところでやめられないのか、毎度のことで、情けない。

161104-2.jpg

それはそうと、マグカップを注文してくださった方にはそろそろ届いているのではないかと。どうでしょうか、気に入っていただけましたでしょうか。梱包は問題なかったでしょうか。次回は11月中旬の『竹脇麻衣さんコラボトート』発売の際に残りを販売しますので、その機会をお見逃しなく。今週は『カヤックフィッシング』のロケに行ったりといろいろ忙しくしていたんですが、それはまたの機会に。

161104-3.jpg

皆さん、よい週末を。くれぐれも飲みすぎないように、お前が言うなですが。















デロリアンズ通信Vol.149を配信しました。





コメントの投稿

非公開コメント

昨日届きましたーー!!もう嬉しくて嬉しく💧今から飲むコーヒーにぴったりの色具合です☕️梱包もこちらが申し訳なく思うくらい丁寧で(マグ1個だったので)大切に使います。ありがとーございました😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグを買えなかったおばちゃんです、こんにちは。

父ちゃんさん・・・・
マグ増産してください。。購入できる自信が全く
ありませぬ。

少し休んだら夜勤に
行きます・・トートも購入できる自信がありません。むむむん。。

祝、一周年!

一周年おめでとうございます。トートとTシャツしか購入したことはありませんが、トートはお買い物マイバックとして利用しています。たこ焼きパーティいいですね。
 ところでショップお勧めの「におわない袋」のお写真、大吉さん自ら匂いを嗅いでいるという(笑)、撮影用なので自分の「ぶつ」は入っていないにしても、ちょっと笑えます。

やれやれ

と言いたげな大ちゃん。 
たまにはいいじゃないですか。
おめでたい一周年なんだから。 
今日はもちろん休肝日ですよね?

No title

飲んで~飲んで~、飲まれて~飲んで~♪
という心境はマグもトートもゲットできなかったからであり悲しい酒のあたい。。で、父ちゃんは祝い酒。
何という。ま、いっか。次は喜びの酒につなげよ^^

ありがとうございます♪

初めまして!先程マグカップ&パーカー届きました♪マグも使いやすくて、手に取ってみると丸ちゃんが可愛くてコーヒータイムが楽しみです♪そして、パーカーさっそく着てみました!とても着やすくサイズもぴったり♪あと、とても丁寧な梱包でした。ありがとうございます。次はトート狙います♪これからも、楽しみにしてます♪

満足

昨日届き、本日早速使いました!
飲み口が優しいカーブで、色合いもやわらかい、手にしっくりくる持ち手も素晴らしい!
ミルクがよく映えるブラウン、見上げる丸くんがお気に入りです!

最近犬友達で流行りのマグカップ犬にぴったりでした(笑)
https://instagram.com/p/BMYFQ40hqNr/

梱包も丁寧で大変満足しています!ありがとうございました!

マグカップは電子レンジOKでしょうか?

父ちゃん、マグカップ争奪戦に参戦したいと思っています!!
でも気になることがひとつあります、教えてください!!
富士丸君マグカップは電子レンジOKでしょうか?
お願いします!!

マグ~買えないm(。≧Д≦。)m
買えなかった~((T_T))
欲しかったのにな。一周年記念おめでとうございます!マグカップ~あきらめきれないので新商品としてどうですか?(^^)v

次こそは!

寝落ちして目が覚めたら売り切れてた。
ま、人生ってそういうもんだと思う。

マグカップ昨日3日に届きました♪
梱包は大丈夫でしたよ。
色合いといい、大きさといい、手に馴染んでとっても素敵です。

ひいにゃんさん。

食洗機、電子レンジOKと、商品詳細に載ってます♩

No title

何気に仙台のおばちゃんさんのコメントが好きなので、次回は商品ゲットできるといいなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れました。。。再入荷日にリベンジしたいと思います。
二日酔いの朝、愛犬にこんな目で見られたら反省しちゃいますね~~。

こんばんは。
夜勤してます。

久しぶりに《また、犬と暮らして。》を
読み返してました。
あ!なんと。
11月4日は、大吉くんが
父ちゃんさんちに来た日とありました。


二時間過ぎてしまいましたが
記念日でしたね。

デロリアンショップも
福助くんとの出会いも、
奥様も居たり。

なんと、色々ありますね、

父ちゃんさん、富士丸くんの思い出も
大福くんコンビのほっこりした日々も
ありがとうございますm(__)m

昨日はにゃんこボラさんとこに
うちの亡くなった長女にゃんこに
そっくりなにゃんこが保護されてて
ちょっとびっくり、びっくりするほど似ていて。

なんか、出会いなのでしょうか、
ずっと考えています。


うふふ~♪

記念マグカップ、3日に届きました!
早速、コーヒーやお茶など入れ飲んでいます。飲み口のアタリ具合や重量感がいいですね。丸くんの一緒感も嬉しいです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグカップ

届きました!
けど自己嫌悪。。
日時指定で頼んだのに、待てど暮らせど届かず、
荷物追跡で調べたら不在のため持ち帰りされていて、
何で?と思ったらアパート隣りの住人のポストに不在票が入ってて、
配送先の郵便局に電話して、不機嫌な口調で伝えて再配達してもらったのだけど、
届けに来た配達人は70歳は越えているであろう、おばあちゃん。。
3階の私の部屋まで届けに来て「さっきはごめんね、」と謝られ、
こんな事で怒ってしまった自分が情けなくなり、
おばあちゃんが帰った後に、また郵便局に電話して、おばあちゃんを叱らないでやって下さいとお願いしました。
ほろ苦いマグカップの思い出になりました。
で、これから箱を開けます!
楽しみです!
感想はデロリアンズに送ります。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)