祝、一周年


161031-1.jpg

『この前』書いた通り、明日11月1日で『デロリアンズショップ』が一周年を迎えます。というわけで、明日から「一周年記念フェア」として「ある特典」をつけると言っていましたが、それを発表します。

161031-2.jpg

でん。デロリアンズオリジナルピンバッジ(非売品)です。2000円以上(税別)お買上げで、先着500名様にもれなくプレゼントします。なんだ去年と一緒じゃん、と思うなかれ。よく見ると、実は去年とは少し違うのです。

161031-3.jpg

さりげなく年号を入れてみました。2016年限定バージョンです。あと、11月中旬に発売予定の『デロリアンズ☓竹脇麻衣コラボトート』の発売を待っていると、『マグカップ』が売り切れてしまうかもしれない、という問い合わせがありまして。売り切れるのかどうかはわかりませんが、なんとか同時購入できる策を考えて本日夜の「デロリアンズ通信」でお知らせする予定ですので、少しお待ちください。「フェア開始時刻」についてもひと足先にデロ通でお知らせします。

161031-4.jpg

というわけで、明日で一周年です。ありがとう!!










<お知らせ>
※第一弾(150個)のマグカップは売り切れてしまいました。残りは11月中旬の竹脇麻衣さんコラボトート販売開始の際に第二弾として販売する予定です。




<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「犬と見る景色」


<お知らせ2>
BE-PAL連載『カヤックフィッシング奮闘記Vol.8』も更新されております。
遂にルアーで魚を釣りあげました。


<お知らせ>
「デロリアンズ通信Vol.147」を配信しました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます。
どんどん品数が増えて嬉しいです。
本日の夜まで待ったら、ピンバッチなくなっちゃうんじゃないのかしらー。
どーしましょう。。。
何が釣れたの?気になって仕事が手につきません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝1周年♪

あんまり買い物しないんですけど、DeLoreansグッズは別。
メルマガ楽しみにしています。

おめでとうございます!

めでたいなあ♩
丸君もきっと近くで見てますね。
明日マグカップ、無事に注文できるかしら。
ドキドキ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父ちゃんさん、こんにちは。
夜勤明けは今日でした、なのであした、11月1日は
パソコンの前で松、待つ!!

今日はね。。。
明けですぐにゃんこの通院、そしてわんこの散歩、
洗濯、掃除。。。。夜はまだかな。

祝☆一周年

例の『デニムトート』販売を首を長くして待ってます!
デロリアントートはひと夏使い倒しました。
声を掛けてくれるヒトはいませんでした(ショポンヌ)

No title

『犬のはなし』には時々 ウルっとさせられますがな。
ワンコ飼いじゃないワタクシ、マグカップが欲しい!
とは思うものの、きっと売り切れてるんだろうな…
ようわからんががんばります!

希望商品かな?

茶色いマルマルマグや 白い王子様マグも欲しいです。デロリアンズ通信のドアの前で待つ号から、マルマルモフモフ君のファンになりました。よろしくですm(_ _)m

犬と見る景色 を読んで あれはどこの景色だったんでしょう
父ちゃんと丸くんが二人背を向けて並んで遠くを見ているその風景写真 その写真を思い出すたびに特別な感情に
なるんです、いまでも大好きな風景です デロリアンズ一周年おめでとう

一周年おめでとうございます🎉
アドレスが入力できなくてベッドが買えていないので、今帰ってきた娘に頼んで会員登録してもらいました😅マグとバックは頑張ってゲットしたいと思います❗️デロ通楽しみっ☺️

再度すみません どこまで穴澤ファンのこえをクリアしてくれるのでしよ
あんまり 無理しないでくださいね父ちゃん クッションといいDかんといいその他にもです 丸くんのカップでコーヒーのんだら泣けてきちゃうかも って
買えるかな?

注文しました

マグカップ注文できました。
会員のパスワードを忘れて、何度かテキトーにパスワードを入力したけどはじかれてしまい。
結局、住所・名前・クレジットカード番号などをチマチマ入力しました。
今井さん、素敵なマグカップを作ってくれてありがとう!
父ちゃん、1周年おめでとう!
これからも、ブレブレながらも芯は決してブレないデロリアンズでいてね!

ショック

1周年おめでとうございます🎵今ショップでマグカップ注文したら在庫がないって。。40分で売りきれるとは(;´д`)ショック❗次は何がなんでもゲットするぞ❕

追記

さっき送ったコメント、父ちゃんだけに1周年おめでとうと言ったけど、今井さんだってデロリアンズの一員じゃん!と、自分の頭をはたきました。
眠くて思考が鈍っていたんです。。
改めて、父ちゃん、今井さん、父ちゃんの奥さん、大福ちゃん、デロリアンズに関わる皆さん、そして丸君、1周年おめでとうございます!

只今午前2時06分

TV観ていて…11月1日だーっ…マグ売り切れてる…第2弾だと、マル君ピンバッチ貰えないかも…どーしよー

わたしまけましたわ。。。。。。。

疲れに負け、
寝てしまった完敗です
・・・・・売り切れてました
😢

お目当の色の帆布バッグが売り切れ中だけど、先にマグカップとパーカー合わせて買おう♪って思っていましたところ、マグカップの売り切れの速さ‼️(笑)
いや、泣きたいけど笑うしかない( ゚∀゚)・;’.、位に速かったですね。
まぁ、うっかり寝てしまった私が悪い。・(ノД`)・。
次は負けないぞ!(笑)

大福味方して(*´ω`*)

えっ?

いやはや、うたた寝してたら売り切れてました。(TーT)
第二弾で頑張ります!

祝1周年

父ちゃん、一周年おめでとうございます。
早いですねぇ。
すごく魅力的なグッズばかりで、欲しい欲しいと
思うばかりで・・・。すびばせん。

貯金して、ずぇったいバッグ買うから。
丸君のためにも。なんちゃって。

No title

一周年おめでとうございます\(^o^)/

マグ、出遅れました。残念…

おめでとうございます

マグカップ、いい色なんだけど中身のお茶の色がわかりづらいのがちと気になる。。
なんてことを思ってる間に速攻Sold outでした(笑)

これからも、ユルいながらも人気のブランドとして
ますますのご発展お祈りしております。

No title

ぐわっしゃ~ん! うそでそ。。 いやまいったなこりゃ。 第二弾は外さないぞとっ。てか、いっぱい作って父ちゃん^^

おめでとうございます!

ああ!遅かったかも!

とりあえず 一周年おめでとうございます!
穴澤社長&今井営業部長♪

祝 1周年

1周年、おめでとうございます。
デロショップもデロ通信もブログも日々楽しみにしています。
デロショップは罠にハマったように、購入してしまいます。もちろん記念マグカップも即購入しました〜♪

これからもよろしくお願いします。

そ、そんな…

うえぇ~ん!マグとトート、買い損ねたぁぁ。 口惜しくて仕方ないです。 第2弾こそは、絶対この手に! (次回に燃えています)

おめでとうございます。

SHOP一周年、おめでとうございます。
11月1日は我が家のお坊ちゃまの「うちの子記念日」でもあります。
それに間に合わせようとレインコートを買ってしまい…特典のこと忘れてました。
あああ、丸くんピンバッチ…。
いいんです。レインコート、喜んで着てくれているから良いんです。雨の中、楽しそうに散歩しているから良いんです。前のレインコートの時は岩になった子が尻尾振って歩いているから良いんですよ…。ええ、気にしてません。

…丸くんピンバッチ…。

おめでとうございます^ ^!

1周年なんですね。。
ブログやデロ通のファンになってどのくらいなんでしょうか。。
全てのグッズ欲しい!と思いながらも、マグカップ……撃沈に終わりました。
一瞬間違いかと思ってよーく見たものの、やはり無かったです。。
次は頑張ってゲットしてコーヒーを飲みたい(^^;!

記念マグカップ♪

マグカップ、そんなに早く売り切れだったとは…。
発売開始時刻はお昼頃かな~と思っていたところ、0時3分ほど前にデロ通信に気付き、そのまま焦りながらカップを注文した次第です…。ラッキー♡だったのです。嬉しい~♪
でも、これはもうデロ中毒なのでは…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デロリアンズショップ、一周年おめでとうございます!
社長・穴澤様、チーフマネージャー・今井様
他関係者皆様のおかげで素敵なグッズが手に入るのを、楽しみにしております。

ピンズ狙いでマグカップを申し込んだら、「臭わない袋」のサンプルを頼み忘れてしまった(*_*;
力み過ぎた結果かも。

どんなグッズが出るか、毎回楽しみにしています。
これからも商品開発宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁぁ_| ̄|○

父ちゃん1周年おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
早く腰越辺りにデロリアンズショップができないかなぁ〜

くぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 仕事中だったからマグカップゲットできなかったよぉ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きましたぁ!

1日早番だったけど0時に目覚まし時計かけて3分にマグカップ無事ゲット!
今日届きましたぁ! ずっしりとしてて使い勝手が良さそうです ずーと悩んでいた L番バックも購入 明日から早速使わせていただきます これからもブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)