もうすぐ一周年


161028-1.jpg

「デロ通」ではすでにお知らせしていましたが、おかげさまで11月で『デロリアンズショップ』が一周年を迎えます。はじめる前はどうなるのかまったくわかりませんでしたが、あたふた試行錯誤しながら気がついたら一年経っていた、という感じです。どうもありがとうございます。

161028-2.jpg

というわけで、一周年を記念して『デロリアンズ・マグカップ』を作りました。プリントしただけの安っぽいのではなく、使いやすさや質感にこだわってみました。11月1日から販売を開始しますが、限定300個で売切れ次第終了となりますので、この機会にゲットして友人知人他人に自慢してみてください。

161028-3.jpg

そういえば、オープン当初からはじめた「デロリアンズ通信」も、昨日で146回を迎えました。なんと、2.5日に一回は送りつけている計算になります。読んでも何の得にもならないことばかり書いているのにそんな頻度で送ってすいません、今更ですが。

161028-4.jpg

そしてさらに、11月中旬には『デロリアンズ☓竹脇麻衣コラボトート』も発売になります。本当はこれも11月1日に間に合わせる予定だったんですが、製造過程でちょっとトラブルがありまして、遅れております。マグカップ同様に、裏面にはあの人の姿も。こちらも限定300です。あと、11月1日から「一周年記念フェア」として「ある特典」も付くので、どうぞお楽しみに。

161028-5.jpg

それでは良い週末を。










<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.146を配信しました。
メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。




コメントの投稿

非公開コメント

どぅおうぁっ!

↑うれしくて思わず出た言葉
両方欲しいです!

No title

ゲットできるとい〜なぁ〜

No title

父ちゃん もう SOLDがOUTしております!

とりあえず もうすぐ一周年 
お喜び申し上げまする。

おめでとうございます

これからも丸くんが繋いでくれたご縁が続きますように。

マグカップgetできるかな?

あ!!

思った以上のずっしり感のマグですね。
これは・・・もったいなくて職場になんか持っていけないわ。。の、前に買えるかすごく不安。。
トートも念願の内ポケット有で使いやすいでしょう。発売日、夜勤明けなんでもう本当に不安ですわ。   

父ちゃんさん。1周年やら色々おめでとうございます。

マグが。。

通天閣のよに息長く。。。
コ、コラボトートほ、欲しすぎる。。必ずやこの手に^^
するのだ。臭わん運〇ビニール袋と一緒に購入してみせるわ。(臭わないのは運が良くなるので運〇袋)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグにバッグ、準備は👌

マグカップ、素敵です。 高級感があって、インスタントは飲めないなぁ。 ドリップで、ちょっと気取って飲みたいな♪ 竹脇さんとのコラボバッグ、見た瞬間、「ま・る・く・んだぁぁ!」 両方、勿論欲しいけれど、限定300か…。 デロリアンズ魂に火が付くぜい! 

No title

うわぁ、どちらもいいですねえ。。。
マグカップは電子レンジ使用可能ですか?

無理なお願いを盛り沢山言ってみても良いですか?(^ν^)

一周年おめでとうございます!!
大きな夢を抱いて事業を始めた知人二人が共にうまくいかず、またサラリーマンに戻った事例を知っていたので、とおちゃんはさすがだなと改めて尊敬の念を強く抱きました(^-^)
最愛の飼い犬を見送る!という避けられない事実をどおしても自分の中でうまく消化できない私は、ずっと現実逃避をしながらフワフワとなんとなく生きています。
記念のマグカップとても素敵❤️でもできたらパステル調の可愛い色バージョンのも作ってほしいな。

コラボトートもワクワク❤️な出来上がりになっていますが横長トートが好きなので是非横長バージョンも作って欲しい。
それから
お散歩バッグMも第1弾のデザインでLバッグと同じ仕様のを希望しています。

焦らず待っていますので、希望を叶えていただけたら嬉しいです(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちもほしいっ!かえるかなぁ…
この前ベッドを買おうとしたら、アドレスがなんちゃらかんちゃらで入力できなくて、結果いまだに買えてません😢今度こそっ❗️

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)