551とライブとバッグ


161021-1.jpg

さて、いよいよ明日は大阪でのライブ。大阪は一年ぶりだろうか。とりあえず、三番街で「インデアンカレー」を食べて、心斎橋の「にし家」でうどんを食べて、西中島南方の「十八番」でたこ焼きを食べて、隙あらば「阪急そば」でかやくご飯を食べたい。

161021-2.jpg

そんなに食べられないと思うが、おみやげに「551(蓬莱)」の豚まんだけは絶対買って帰ろうと思う。大阪にいたときは、いつでも食べられるし普通にあるものだからなんとも思っていなかったが、上京してからあの美味しさに気がついた。友人たちにも「あれ、また買ってきて!」と言われるし。

161021-3.jpg

と、食べることしか考えてないみたいですが、しっかり演奏してきます。この一ヶ月、動かない指でどれだけ練習したことか。普段まったく弾かないから指が動かなくなるんだけども。ちょっとは動くようになりましたが、あとはエフェクターの力を借りて乗り切ってきたいと思います。大阪でお会いする皆さん、どうぞよろしく。

161021-4.jpg

あと、『お出かけ帆布バッグM』の販売開始時期については、今夜の「デロ通」で詳細をお知らせできると思います(まさにこれからスタジオ撮影なので)。それでは良い週末を。












<お知らせ>
「デロリアンズ通信Vol.142」を配信しました。
メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

制覇しましたっ!

三番街のインデアンカレー、にし家の天ぷらうどん、十八番のたこ焼き(ソースマヨ)、阪急そばは京都で。
十八番はお気に入り登録して友達が関西にくるといつも連れて行きます。

ワインが進むに連れて笑顔満載に変貌して行く穴澤さんと、呆れ果てて困惑してくソワンさんに会えるのをめっちゃ期待しています!

あの~

その細い身体のどこに収納スペースがあるんですか?

明日は

とっても楽しみにしています。
心が広いソワンさんと酔っぱらって無茶を言う穴澤さんのコンビは最高です。エフェクターの威力を発揮してください!
お散歩バッグで明日は行こうかと思ったり。私駄目なんです。流行している物を持つのが。ルイヴィトンとか町の中でみんなが持っていると私は持てなかった!その時と同じ気持ちです。

No title

いつも、オープンな福助氏。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

551

あー、食べたくなったー(笑)
全部、制覇できたのかなぁ。いいなぁ♪
福ちゃんは、時々おっさん顔になるのですね。いつもは、可愛いお顔なのに。
でも、どっちも好きです。白王子様は、いつもシュッとしてらっしゃる(^-^)

No title

お出かけ帆布バッグM、注文しました♪
お散歩バッグMとLはあるのですが、ふた付きで「お出かけ」用ですものね~。
届くのが楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーなー。
大阪の方は。生穴澤さまを見られるのですね。3ワンズいると、なかなか遠くまで行けません。
次回は、東京でいかがですか?
せっかく練習なさったのですから、ツアーしましょう!
それはそうと、お出かけバックをぽちっと注文してしまいました。
届くの楽しみ🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)