ねこ100とデロリアンズ


161014-1.jpg

お知らせです。現在発売中の『ねこVol.100』の冒頭に100号を記念して、アプリと連携したいろいろな猫の表紙が100種類並んでいるんですが、なぜかその中に大吉と福ちゃんが紛れているはずなので、書店で見かけたら探してみてください。

161014-2.jpg

さらに、120Pと127Pには11月に発売予定のイラストレータ『竹脇麻衣さん』『デロリアンズ』の、初コラボトートバッグの画像も出ておりますのでチェックしてみてください。そして中ほどには私の連載も。それにしても、ねこの雑誌に犬の写真を載せるという暴挙の連載は、いつまで続くのでしょうか。

161014-3.jpg

それはそうと、いよいよ来週末に迫ってきた大阪でのライブ。新幹線のチケットは取ったけど、まだコードを覚えていない曲があるという。でも美味しいうどんのため、いや、わざわざ来てくれる人のためにそろそろ本気で練習頑張らないと。

161014-4.jpg

それでは良い週末を。











<もひとつお知らせ>
『REPORT』ページを更新しました。
あと、デロリアンズ通信Vol.140も配信しました。


コメントの投稿

非公開コメント

うどんのため(笑)

熊本の迷い猫をあずかることになりました。
期間は未定ですが、突然の猫飼い修行。
犬飼い(見習いだけど)なのにね(爆)。

うどんが俺を待ってるぜ~♪

うどんの為だろうが、お客様の為だろうが、父ちゃん、八面六臂の活躍ですね。 このままいくと、「カヌーの上のギター弾き」になるかも☆   

No title

福ちゃんは、このあと大吉お兄ちゃんに
返り討ちにあったのかな・・・
がんばれ、福ちゃん「せいせいどうどう」とね!!

大吉と福ちゃんは実は猫!?
(≧∀≦)きゃははっ♪

明日書店に行って参ります!!

No title

大福ちゃんたちはネコはお好きですか?

ねこ、ちゃいまんがな

ねこ100ゲットしました。
にゃんこたちの中に、しれっとメガネ男子が(笑)ねこ、ちゃいまんがな(笑)

No title

今年はいつまで夏が続くんかいというほどひきずりましたので臭わん袋、と~っても助かりますた。   父ちゃん、狼煙はあがった・・。
コードはハートでカバー^^なんて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大ちゃんと福ちゃん見っけたぁ~♪
「ねこ」の中にイケメンメガネ男子v-352

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)