王子の憂鬱


160912-1.jpg

ふと見ると、大吉の前足が。

160912-2.jpg

実は少し前から右前足の炎症を治療中の王子(舐め防止の包帯)。

160912-3.jpg

早く治すように、もうすぐキャンプに行くんだから。













<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「日本動物福祉協会って、どんな団体? その2」





<お知らせ2>
デロリアンズ通信Vol.130を配信しました。



<速報>
『BE-PAL』のウェブサイトにて、新連載
【漕いで、釣って、食べて】
『カヤックフィッシング奮闘記Vol.1』
がアップされました!

コメントの投稿

非公開コメント

大吉さんっ!

大吉さん、白いから最初包帯が分かりませんでしたm(__)m
お大事に。一日も早く治りますように。

ところで、穴澤さんのピックいいですよね❗
プレゼント分と別に、販売の予定は無いのですか?
楽器屋さんで見かけたら、絶対買いますよ。
だって、勿体なくて使えないんですもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

優雅じゃ~大吉君と灰色がかったブルーのソファ
上品でよく似合ってる。
おお お気の毒に。はよ良くなってキャンプ楽しんで!
福ちゃん、ちゃんと看病するんだよー

いやいや ほんまによくなって、タヌ吉君とキャンプ楽しんでね

No title

BE-PAL連載おめでとうございます。
きっと聞いたこともない怪しいところで連載するんだろうなって思ってましたらば、すごいじゃないですか!
BE-PALと言ったら東ケト会→雑魚釣り隊→
椎名さんとキャンプ!
ということになったら、どうか一緒に連れて行っていただきたい。
姉ということで、無理があったら母でもいいです。
私は昔カヌー犬ガクの映画を見に行ってガク君と会ったことがあります(自慢)
とってつけたようで申しわけないことですが、大ちゃんお大事にね。

No title

そりゃそうだね。キャンプの前だもん。
一緒に行くんだよね!

No title

前足クロスといえばあのお方・・・

奮闘記

読んできました。読みながら『老人と海』が頭に浮かびサメは大丈夫なんだろうかとか妄想がひろがってしまいました。 ドキドキドキ

美しい❤️

憂い顔の王子もまた、素敵。
更に、あの人を彷彿とさせる手の仕草。胸キュン‼︎

大ちゃん、お大事に!

白いあんよに、白い包帯。痛々しい(+_+)
かゆかゆさんかな?痛い痛いかな?
早く治れ~
キャンプ楽しみだねぇ(^-^)
あ、そのキャンプ、父ちゃんが、辛い辛いって言う、あのお仕事絡みじゃないよね?

クローッス!!

やはり兄弟ですなあ~~。^^
にしても、何でしょう?この気品は。誰に似たんでしょうか?

アンニュイ王子

気だるげな感じが絵画のような大吉さん。
早く直すんだよ!

ワシもそう思う(笑)

実はワタクシも、検索しまくらないと読めないところでの連載かと(失礼)勝手にイメージしてました。。すんません。

意気込みが十分に感じられる連載初回で
父ちゃんさんのことをご存知ない読者に引かれないか、これまた勝手に心配しながら拝読しましたが
面白かったです。
自分もやってみよう!。。とまでは思いませんが(笑)

ご家族でキャンプなんですねー。
そこでカヤックフィッシングすれば、誰もおいてきぼりにならなくてよいですね。
大吉っつぁん、早くよくなりますよーに。

No title

おお、お手々がクロス♪

どうかお大事に。

王子♡お大事ね…。

ウエブサイト、読んできました♪
楽しい連載ですね。大ちゃん、福ちゃんの写真もあって、親近感ありありで何だか嬉しいです。

No title

あああ、王子のお手々が!(いや、あんよか?)
早く治りますように。

連載読みました。前のめりの情熱が伝わって来ましたよ。はやく大福乗せた父ちゃんさんのカヤック姿見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上品ざます。大きっちゃん。

クロス!

あああ、前足クロス! なんだかそっくりになってきますねえ。
・・・って、包帯?キャンプ? はよ治さんと。なおっても、クロス、時々はみせてね。

足、お大事に。
早く良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)