それぞれの価値観


160809-1.jpg

先日、待ち望んでいたものがようやく届いた。5月頃に情報を知って、予約していたのだ。そう、箱書いてある通り「ビートルズ ミニチュアジャケットコレクションBOX」。

160809-2.jpg

中には、このようなビートルズのレコードの紙ジャケのミニチュアが15種類入っている。いいでしょ、結構なお値段だったのよ。ちょっと悩んだけど買ったった。

160809-5.jpg

ただ、惜しむべくは、レコード本体の印刷が全部同じだったことと、レコードの袋が不織布だったこと。そこはもうちょっとこだわりを見せて欲しかった。

160809-4.jpg

でもスタンドもひとつずつ付いてるのよ。だからこうして飾ることもできる。どこに飾ろうかなー、15枚も。噛むなタヌキ。

160809-3.jpg

ところでそこのあなた、「そんなもん買ってどうすんの?」と思ったでしょ。









<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。「犬は飼い主を映す鏡?」



<お知らせ2>
訳あって、現在『デロリアンズショップ』の全注文に『うんちが臭わない袋BOS』の15枚入り無料サンプルをもれなくひとつ同梱しています。生ごみにも効果抜群なので、良かったら使ってみてください。

それと『レポートページ』も更新しました。

あと、デロリアンズ通信Vol.118も配信しました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

夜勤明けでやんす。
父ちゃんさん、なんやその箱、コーヒーカップかと
思いました。
以前に「デロリアンのカップ欲しいか!?」と
書いたことありましたよね?
オバちゃん、めちゃ欲しいんですけど。
夜勤時にそれでもって癒されたいんです!
職場で!今日もさあ!!

No title

そんなこと思わないよ。
大ちゃんのうで細っ! 対して福ちゃんはふちょっ!
それぞれの価値観てそのことかと^^

No title

お嫁さんは怒りのオーラを出していませんか?

う~ん

中身がミニディスクで再生可能だったらなぁ
いいだろうなぁ~でも 買ったった気持ちは分かります。
福ちゃんに紙くずにされないよう気を付けてディスプレイして下さい。
富士丸、そんな細いとこに収まってたんですね
色も大きさも違うけど、やっぱりどっか似てくるのか 父ちゃんが選ぶワンコがどっか似てるのか…タヌ公も含め。
ただ 近所のワンコ見てて思うのは
おおらかなワンコはご主人も穏やかな人が多く
よ~おくなくワンコはご主人も神経質そうな人が多いかなと思います。
だから 父ちゃんちのワンコはマイペースになって正解かと。

鼻水と歯形にご用心

ちょっと欲しいかも……、って思ってしまった。
でも、飾るとこないなぁ。残念!!

No title

ごく自然に体重かけあってるこの兄弟、いつ見てもニヤっとします(笑

コレクションて、そうゆうもんですね

フィギュアとか模型とかボロボロにしか見えへんヴィンテージジーンズとか・・・
解らない人には、何にすんの?って。
何故か、そういうの集めんのって男の子が、多いけど。
いいじゃないの、幸せならば。
福ちゃんのまぁるい後ろ姿にも幸せを感じます(^^)
もしかして、福ちゃんて、毛量豊かなシェルティなんじゃないのかな。

すでに買った人がいることをうちの旦那さまに教えるべきか悩む…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキッ☆

板チョコにしか見えないもん☆

ミニチュアジャケットといっても、私には(もしかして福ちゃんも)板チョコにしか見えません。 ちょうど噛み易い大きさ薄さだし…。 そのうち、あちこちに福ちゃんの歯形が見られるかも。  ところで、父ちゃん、私も昔、鎖骨骨折で死にそうになりました。(バイクの自損事故なんですけど) 全身落雷のような、あの痛みは経験者じゃないと分かってもらえないですよね。 あのボルト、記念にもらっておけばよかったかなぁ。

No title

たしかに、結構なお値段ですぅ(^O^)。
ただ、今回うちの旦那様、これは欲しいとは言いません。だって、このあいだから、アコギが欲しいと念仏のように唱えておいでですから。
1本持ってるのに、満足できないらしい。とうちゃんなら、気持ち理解できるのかな?
どこで根負けするか、二人のバトルは続きます。っていっても、最終的にはいつ買うかの問題だけのよね…(~o~)。

No title

わたしもカップ欲しいです。本文に関係なくてすみません。

大ちゃんもタヌキも夏を乗り切れ〜。うちの犬もアフアフ言いながら最後の夏を満喫しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

父ちゃん、カヤックフィッシングの連載おめでとう!
跳ねるような文面に、父ちゃんの喜びがモロ伝わりました。

ところでカヤックって、あの水面に浮かぶ乗り物ですか?
落っこちないでね!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>レコード本体の印刷が全部同じだったこと

それは残念ですねw
私のサージャントペパーズのレコードの色は赤です。やっぱりうっとりしますよ~何度でも。

小さい部分ののこだわりが欲しかったですね^^

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)