王子の寝顔


160803-1.jpg

つい『この間』、大吉は寝顔も品があると書いたばかりだが、いつもそうとは限らない。たまにはこのように変な格好で寝ていることもある。

160803-3.jpg

ちょっと白目をむいたりしながら。さすがにこうなると王子感もなくなり、ただのぶさいくな犬となる。

160803-4.jpg

ぶさいくというか、キモ怖い。白ギツネの祟りかと思う。あぁ恐ろしや、キモ大吉。

160803-2.jpg

あ。











<お知らせ>
9月30日の仙台の『イベント』に出ます。東北の皆さん、どうぞよろしく!



<お知らせ2>
明日から『ギフトラッピング』が一時的にできなくなります。8月中に誰かにプレゼントしようと思っていた方は、本日中にご注文ください。9月くらいには別のかたちで復活する予定です。

あと、デロリアンズ通信Vol.115も配信しました。

メルマガ配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁっ、歯までチラ見せ…ますます好きだ。

王子と女子の寝顔は妄想と現実のギャップが激しいのですよ(笑)

いっぱしの(^ν^)

仙台のイベントの案内見ました。
立派な文化人ですね〜
プロフィール写真が大ちゃんだけなのが残念❣️
又、楽しい後日談待ってます(*^_^*)

ほらあれ

大吉っちゃんはもものけ姫のモロ似だから…
それより後ろの福ちゃんが気になる。
くつろいでるおっさんぽくて…

No title

多分黙れ小童!と言っているんだと思いますよ。

No title

Let sleeping dogs lie. 触らぬ神に祟りなし。
大ちゃんなら祟られてもいいから起こしちゃうぞお^^
仙台いってらっさい。お気をつけて。

No title

最後の 父ちゃんの「あ。」
本当に 毎回笑っちゃいますね。
大吉っちゃんは 父ちゃん大好きで
全てお見通しなんだよね~~~♪♪


大吉さんドンマイ

ある美人女優は白目剥いて、口開けて寝るらしいです。
御本人がTVでおっしゃってました。
ま、ギャップ王子ってことで!?

No title

わあああああああ!
父ちゃんさん!仙台さ来るの?!
富士丸くんと御本出版のイベントでどきどきどきどきしつつ・・・・丸くんの丸毛を頂いて以来。。。

行かせていただきます! 
夜勤明けで見て、夢かと思ったわ。。。  

No title

あれ。。
てか、このイベント今知ったんですけど
チケット残っているのかな。。。

No title

うふう、犬は(動物は)人の考えていることがわかるそうで。なむさん。

犬のはなし いつも楽しみにしています^_^

大吉と福助コンビが、うちのジュン&バディに似ていて、いつも「うちもそうそう!」と思いながら読んでます。2匹飼うと、1匹目が王子、2匹目がバカ犬…?でも福助くんと同じように、実はバディも賢い…?のではと思っています^_^

No title

本日チケット購入しました。
楽しみだなああ。。

トークで出られる方、以前管理センターで何度かお会いしたことがありました。今は全く別のお仕事に
つかれているようで。
皆さまのお話し聞かせていただくの楽しみです。
あ!!!父ちゃんさんもですね!トーク!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へそ天と呼んで☆

うちの2代前の子も、白目むいて、へそ天で寝ていました。 満腹後、庭で排便し「すっきりしたぁ~!」と、ソファにひっくり返って極楽♪極楽って雰囲気でしたよ。 大ちゃん、上機嫌なんだよネ。

ぷぅのママ

うちの子は、なんか大ちゃんに似てるのー♪気品も賢さも白目むいてたまに寝てるのもね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)