家と外


160722-1.jpg

通常、家にいるときの表情。

160722-2.jpg

イレギュラーなおでかけのときの顔。551でいうところの「ないとき」と「あるとき」的(関西ローカルCM)な違い。

160722-3.jpg

わかりやすいやつらだ。












<お知らせ>
「デロリアンズ通信Vol.110」を配信しました。
ミュージシャンの「泉ちゃん」、惚れました?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大吉っちゃんのお顔が。
お澄まし顔からニカニカになってますね。
タヌキは…太ましいですね…。

No title

だいきっちゃんののびのびしたお顔、いいですねー。家では彼なりのストレスあるわけだし。

いつのまにか

今日は!551 わかりやすく共感してます。 お外うれしいですよね。さっきデロリアンショップのぞきにいったら新製品がありびっくりしました。うちは犬はいないのですが多用途で使えそうで興味持ちました。父ちゃんのおすすめはいいものばかりだもん(=^ェ^=)

お出かけ大好き♪

3枚目の大吉さんの笑顔、素敵です。

No title

ほんとだ。商品増えてますにゃ。臭わんうん〇袋も出たんですね。。うちのこのうんち一袋で入るかにゃ~。これからのシーズンあると助かりますね。車で長距離移動の時なんか特に^^

三枚目の大吉氏いいお顔!!

男前やん!!

涙が…

昨日のデロ通信、デビルマン君が星になって父ちゃんがAnotherDaysを始めた頃のモバイル恋愛モノを思い出し少し波しました(T_T)
大福兄弟が父ちゃんのところへ来て、父ちゃんのブログがまた犬ブログになって、いつも安らぎと癒しをもらってます
いつもありがとう

活動的な姿

最近の大福ちゃん達の活動的な姿を見て、改めて大吉君はシュッとしているな、福ちゃんはまるんまるんだなと・・
福ちゃんはどこを目指しているのか・・確か「ひゃくじゅうの王」だったような気がしますが。
頑張れ福ちゃん!!
父ちゃん、福ちゃんの新シリーズ「ひゃくじゅうの王への道」をお願いします。
福ちゃんがかっこいいやつ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)