臨時休業


160711-1.jpg

この週末は、腰越のお祭りにがっつり参加していて、朝から晩まで動きっぱなしだったうえ、さらに今朝も早くから汗だくになりながら後片付けをしていたので、おっさん、疲れ果ててしまいました。

160711-2.jpg

なので、本日は休ませていただこうかと。なお、『ショップ』の方は今井さんに対応してもらうようお願いしてありますのでご安心ください。

160711-3.jpg

あ、『犬のはなし』も更新されております。










<お知らせ>
品切れ中だった『お散歩 帆布バッグM』のクランチグレーとクリーンネイビーを入荷したので、準備が出来次第販売を開始しました。

あと、デロリアンズ通信Vol.106を配信しました。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、まさか!

化粧してます?

No title

父ちゃん 祭りなのに威勢が…ナイ!
お疲れ様でした。

No title

なぜ、ピンク・・・。
みょうに似合ってるけど・・。
顔が赤いのは、日に焼け・・・・いや、飲みすぎですね。

ごめちゃい

穴澤さんが一瞬、高畑敦子さんかと…
お肌がつるつるに輝いてるから時々おばちゃんに見えます。
正直者でごめんなさい、ごめんなさい。

休業っていうか……

お休みなのは社長だけですよねー。
今井さんはお仕事なんですよねー。

素顔(≧∇≦)

お祭りの証拠写真拝見して、改めてこんなお顔してたんだと、思わず拡大して見ました(*^_^*)
かすかに人見知り感を漂わせながら、いっぱしのお祭り野郎になってますね❗️
長くブログ愛読してますが、人って変わるんですねー❣️

No title

ほんま、父ちゃんなんか女性みたいにみえてん。
誰かはわからへんけど。このお写真はもしかすると父ちゃんのご母堂様に似てるのかも。男の子はお母さんに似るいいますやろ。・・なんか変だ。関西弁^^
臨時休業のお知らせ、大ちゃんと福ちゃんで立派によくできました。一番下の写真がそう見える。。

No title

お祭りの証拠写真って、どこで見られるんですか??
まさか、消しちゃったとか?
見たいなあ。

お疲れ様でした

来客の時、うちのワンコたちも福ちゃんと同じ反応です。しばらくして思い出すとはしゃぎます。前にいたコは大ちゃんと同じでした。やっぱり頭脳の差は感じます(笑)

あの…すみません…祭の証拠写真がジャガー横田さんに見えました…本当にごめんなさい。
楽しんでる感じがいいですね。お祭り行きたくなりました(^o^)

お祭りの写真?

どこにあるの?

たぬき

たぬき、太った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)