L版発売開始


160411-1.jpg

デロリアンズ通信などではお知らせしておりましが、昨日より『お散歩帆布バッグL』の販売を開始しました。作りますと宣言したのが、昨年11月。それからサンプルを作ったり修正をかけたりで、5ヵ月もかかってしまいました。気長に待ってくださっていた方、ありがとうございます。

160411-4.jpg

ご購入いただいた方にはなかなか好評の『お散歩バッグM』より、二回りほど大きくなり、ファスナーや外ポケットなど、さらに機能的にしました。A4サイズも入るのでこれなら普段使いとしても十分な大きさだと思います。

160411-2.jpg

クランチグレーとフランジャーグリーンは即日完売してしまいましたが、その他のディストーションレッド、ファズイエロー、ワウブラック(L版限定)、ジェームスブラウン(L版限定)はまだ在庫があります。ちなみに、一番早く売り切れたのはフランジャーグリーンでした(意外)。

160411-3.jpg

品切れのカラーは追加発注しますので、すいませんがしばらくお待ちください。












<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「20分ごとのビクビク」



<お知らせ2>
デロリアンズ通信Vol.72を配信しました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカタレな私を許してください

お散歩バッグL(赤)を注文して、早速銀行振り込みしたのですが、(なんつ~バカなんだろ、私って)バッグМの時と同じ入金先だと思って、今回指定された金融機関とは違うところに入金しちゃいました。 父ちゃん、ご多忙のところ、本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。 ㈱デロリアンズにメールを送ったので、無事届くといいのですが。 本当に、ごめんなさい。 バッグLを注文できて、すっかり浮かれてしまって、振込先のメールをよく読みもしなかったの。 どうか、処理のほど、よろしくお願いいたします。

寝言も相当

わんこって寝言もスゴイですよね。
結構な音量で一声吠えたりしませんか?

お散歩バッグL注文しました~。
未だにMは何色にしようか迷っております。

意外かなあ

カッコいい色合わせだから、揃いで押さえました。

それにしても、ここ数ヶ月でバッグ買いすぎの自分。。
デロリアンの魔法でしょーか。

長く使えるし気に入ってるから
おっけーなんですけど(笑)

No title

ジェームスブラウン ぷっ !
黒は、リッチーブラックにしなかったんですねw

やったー!

L版、購入できました。グリーンと迷ってましたが、やはり自分の一番使いやすい色でということで、グレーにしました。
届くのが待ち遠しいです。

No title

フランジャーグリーン注文しました!明日には届くかな?楽しみです~~!
Lサイズは、ファスナー付きで内ポケットもあるし、バッグ内側にDカンがついていたりと、旅行にも良さそうですよね。
穴澤さんの予想では、何色が一番売れると読んでいたんでしょうか?

本音はね(^ν^)

日曜日、12時きっかりにスマホで注文しました。
初めて写真を見た時から絶対モスグリーン(私の中では)!!と決めていたのに注文寸前になり
いや待てよ!
モスグリーンと内側イエローのコントラストだと普段使いの時、目立ち過ぎだよね?と大人しい私(^ν^)は思い立ち、グレーとピンクバージョンに急遽変更しました*\(^o^)/*

どっちが良かったのか?

ネットの写真じゃなくて、実物、実際の色を目で見てから買いたかったなぁというのが贅沢な本音です(^-^)

ヽ(^◇^*)/

バッグ届きました〜!
今日からバンバン使い込んでいきまーす(*´艸`*)

到着!

先ほどお散歩バッグが我が家へ届きました!
フランジャーグリーンをお願いしていました。イメージ通りで良かったです。表の色を抑えて裏地が明るい色のバッグが欲しかったのです。イエローが結構渋めの色で私好みでした。今から仕事に持って出まーす!
社長!ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!!

振込先を間違えたバカタレな私に、バッグ発送のメールが届いていました。 ありがとうございます! ご迷惑をおかけしました、見捨てないでくださって、ありがとうございます。 次のアイテム購入の際は、絶対に間違えないように、肝に銘じます。 バッグが届くのが、と~っても楽しみです。

No title

お散歩バッグL♡届きました~♪
バッグMはクランチグレーでお気に入りなのですが、バッグLは大好きなカーキ色(フランジャーグリーン)にしました。とてもいい感じです。ウチは大型犬(バーニーズ)2頭なので何かと荷物がいるのでバッグLも使いやすそうです。
私がMを持ち、夫がLを持ち2頭とお散歩・・・と妄想(?)しております。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)