お散歩帆布バッグ


160322-1.jpg

お待たせしました。ようやく「お散歩帆布バッグ」のL版が完成しました。「デロリアンズ通信」でL版も作りますよと宣言したのが昨年11月。そこから何度も試作品を作り、改良を加えてなんとか納得できるカタチになりました。

160322-2.jpg

ペットボトルフォルダーなど『お散歩帆布バッグM』の機能はそのままに、さらにいろいろ追加してみました。ファスナーが欲しいという要望にも応えました。A4の書類も入るし、これなら普段使いとしても十分な大きさだと思います。

160322-4.jpg

カラーバリエーションは6パターン、L版限定が3色です。今回もネーミングにこだわってみました。近日中には販売を開始できると思うので(現在はSOLDOUTの表示)、興味のある方は『コチラ』でスペックやカラーなどをチェックしておいてください。

160322-3.jpg

それではどうぞよろしくお願いします。










<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「それぞれの頭脳」




コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ迷うんですよ~

Mサイズは色で迷っているうちに売り切れてた(笑)。
なんて優柔不断な私……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネーミング

ジェームスブラウンて(笑)
そのまんまやん。。

No title

Lサイズだ~! ん?クランチグレーが二つ??
・・・と思ったら、グリーンだったんですね。

いやぁ~、悩むなぁ~
注文するまでに決めておかないと、SOLDOUTしちゃうしな~(苦笑)

しまった、仕事中読むんじゃなかった。
真面目に仕事してるフリしてたのにジェームスブラウンで1人で肩を震わせてしまいました。

完璧なバッグ❤️

待った甲斐がありましたV(^_^)V
つけて欲しかったものがみ〜んなつきました。開口部ファスナーやファスナー付き内ポケット、それにスマホやスイカ、小銭をいれる外ポケットがついて欲しかったものがぜ〜んぶ完備されました。
色も私の好きなモスグリーンも揃って完璧です。
これでどこにでも行けるワン(^-^)
ありがとう、とおちゃん*\(^o^)/*

おおおお

L版もすごくいいですね!
ファスナーが付いてると安心。
M版のときにブラウンがあったらなと思っていたんです。(M版はレッド買いました。)
ブラウンのネーミング。。ゲロッパ!
でもグリーンもいいな。

こんちわ!

Lサイズの重さはどの位です?

最近は軽いのが好みになって、
出来ればナイロン素材があればいいなあ、
と思ってます。

開発の余地はあります?

ちょっと追加です。

ナイロンじゃなく、
パラシュート素材でもいいかな。
どっちがチープ感がないかな。

では、是非ご検討を。

No title

М版、愛用しています。
もう普段使いに。

ファスナーが付いたのかあ。。また欲しくなってしまうなあ。自分へのご褒美が多くなってしまう。

お値段は。。

No title

買っちゃおうかな~♪ファスナー付きっていうのが良いです。^^
で、おいくら万円ですか?

No title

お、お値段は・・?
まさかの時価とか?

L版、欲しいですね~。でも、きっと出遅れてソルドアウトになってしまう気がするから、どんどん作って下さい。どんくさい私に愛の手を。
胃カメラお疲れ様でした。何事もなくてよかったです。今は自分一人ではないので、くれぐれもお身体大切にしてください。

胃カメラ未体験

はじめまして。初めてのデロリアン通信無事に着信しました。ピロリ検診を勧められても胃カメラ私も避けていたのです。妹は3秒落ち、母は会話できる、私未体験です。受けてみようかなという気になれました。ありがとう。

わーい🎵

L版は肩がけが出来るんですね〜!
エコーブルーとネイビーは作らないんでしょうか?

心臓が・・!

バッグは素敵、でもデロ通途中までは動悸が・・忙しくて疲れが溜まってしまったのかな?のんびり釣りができる日が待たれますね。ご家族の為にもご自愛くださいね。

迷う~

とうとう待ちに待ったL型バッグ!  うれしいよ~、だけど、どの色にしようか迷っちゃいます。 М型は赤なので、黄色にしようかな…と思いつつ、目移りしています。 発売日、楽しみです。 PCの前で、燃える闘魂状態になりそう。

No title

しまったー!出遅れたー💦
L版欲しかったー!
A4が入って小荷物も入るくらいの大きさ、探してましたー。ファスナーも付いてるんですね。
ちなみにSold outになってしまうとお値段も見えないようですが、L版はおいくらなんでしょうか?

待ってました。お散歩バックLサイズ。
Mサイズも使い勝手が良くて、レッドとマスタード2色購入しました。Lサイズは会社にも大丈夫そうなので発売がとっても楽しみです。

No title

あら?あれ?何か…
とっても勘違いしてしまったようで…失礼いたしました。
ガンじゃなくてよかったですね!←と、話題を変えてみる。。

No title

おかいもんと、お散歩いっきに済ませるにはトートバッグLとこのお散歩バッグLを交差して肩に。。。んなわけないか。お値段やっぱMよりは高い。。ですよね。上から三枚目のお写真の福ちゃんの眉毛とか目のあたり、とーちゃんに似てる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいけど

M版を購入したけど大きいのも欲しい…。
ただ、sold outの時は値段がわからないのがちょっと難点かもです。値段は常に表示しておくことはできませんか?
私はブラックかなぁ…。Mはイエローに一目惚れました。

No title

お散歩バッグLの写真で、穴澤さんを見る福ちゃんの表情、なんて可愛いこと!
とおちゃん大好きなのが、全身から溢れてますね♪

頭脳の差、これまた可愛い。
スマートな貴公子 大吉さんと、時間はかかってもちゃーんと理解してきてる福ちゃん。
デコボコ兄弟、そしてそれをシッカリ眺めているであろう長男のデビルさん。
穴澤ファミリー、素敵。幸せが溢れてますね♪

お嫁ちゃんも含め、みんなみんなを守るとおちゃんさん。健康が第一ですよ!なには無くとも、まずは元気で!この幸せ、ずっと守ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)