DeLopick


160318-1.jpg

この前、思い立って発注したあるモノが届いた。これを楽しみに待っていたのだよ。さて何でしょう。

160318-3.jpg

じゃん。デロリアンズのオリジナルピック。いいでしょ。印刷は一般的なピックと同じホットスタンプという方式で、厚さは男のHeavy。普通に使えます。

160318-2.jpg

実は今度『デロリアンズショップ』でちょっとお願いしたいことがあって、その御礼の品として作ったのです。詳細は「デロリアンズ通信」などで後日お知らせしますので、欲しい方はどうぞお楽しみに。いらんかもしれんけども。

160318-4.jpg

それでは良い週末を。











<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.65を配信しました。

配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから(無料)」でメールアドレス登録してください。

※デロリアンズ通信が突然届かなくなる現象については調査中ですが、送信サーバー側ではau、docomo、softbankといった携帯キャリアには問題なく送信できているため、受信側の問題である可能性が大きいようです。

迷惑フォルダにもない場合は、info@deloreans-shop.comからのメールが受信できるように再度設定してみて、それでも駄目なら一度携帯会社へ確認してみてください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、いいな、いいな。
DeLopick、欲しいな、、。
「お願いしたいこと」って、何だろう。
何でも言って。

ところで、父ちゃん、
J-WAVE、聞いてたりして、、
何となく、思ったのだよ。

No title

わーい!ピックだ~!
丸くんだ~!
(ご協力、出来る範囲の琴だといいですが・・・)
タヌ吉くん、食べ物じゃないからね。

あ。レディースのTシャツは是非是非、大き目のもお願いします。(M・Lだけ、とかじゃ着られませんので。サイズ展開もよろしくです)

何かしら?

私にできることなら何なりと!
ご連絡、いい子にして待ってます(笑)。

ところで、大福の鼻水着きですか?

ワクワクします。

父ちゃん、・・・ちょっとお願いしたいことがあって・・・って何でしょう?。DeLopick・・・楽しみに待っています。

ピック

ほしいです! ギター弾かないけど。
応えられるお願いだといいのですが。。。

いまさらですが・・・

いまさらですが、メルマガ登録しました
富士丸のピックがどうしても欲しかったのです!

そこで質問です
配信済みのデロリアンズ通信は、再配信しますか?

いままでの通信も読みたくて・・・
(最初から登録しとけばよかったと後悔しています)

No title

うわーうわー、何すんの~☆
できることなら、なんなっと協力するよ~。

福ちゃん、食べ物じゃないよ。
ラストのお顔がワクワクしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しい❣️

ギターに無縁な私だったら、トップに穴開けて、キーホルダーとして愛用したいなぁ(*^_^*)
手に入りますか❓

これは!

協力しますとも♪
欲しい欲しい。
使いたい使えるようになりたい頑張る(笑)

まるくんのピック(^^)

可愛いですねー!
何でも欲しくなる、そろそろ色んなモノを処分しなくてはいけないトシなのに…^^;

前にも書きましたが是非デロリアンズでリュック作ってくださーい!
20000〜25000円くらいで!
切望してます。

新しい本買いました。初めの言葉読んだだけで泣いてしまいました(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワユイっです~

ああ、ギターが弾けたなら……

わぁ〜い❤️

富士丸ピック、素敵!素敵!欲しい、欲しい!❤️
うちにはあるロックバンドのライブに11年通い詰めやっとGETしたお宝ピックが二つあるのだけど、そのお宝ピックの宝箱に富士丸ピックも是非入れた〜い。楽しみです❤️

No title

デロリアン犬種の特徴、すべての物に「鼻ぺちょ」をする。
う~ん。デロピックを基準にすると、福ちゃんの方がお鼻大きい?

「かまぼこ」とか

ピックとか、かまぼことか(笑)
何気にリクエストが実現していくんですね。

次は何かなー。

欲しいから何でもします☆

ギターは「荒城の月」しか弾けませんが・・・ピックは欲しいです。上に穴を開けて迷子札にしたいです☆
ぜひ穴あき仕様で販売してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ☆し☆い☆よ~

丸君のピック、欲しい欲しい欲しい~!  父ちゃん、私たちデロリアンズファンを焦らすなんて、いじわるだぞ~。 是非、是非、販売して下さい~。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)