うどん食べたい


160203-1.jpg

来週から四国へ行ってくると書きましたが、結構長くて日曜発の木曜戻りになりそうです(その間、ブログもデロリアンズ通信もお休みします)。

160203-2.jpg

だいたい寄るところはすでに決まっているのですが、もし四国の方で「デロリアンズとコラボしてやってもいいよ」という業者さんがいらしたら、『コチラ』からご連絡いただければと思います。必ず行けるかどうかはわかりませんが、スケジュールが調整できれば寄りたいと思います。

160203-3.jpg

コラボといっても漠然としているのですが、別にワンコグッズとは限りませんので、将来的に何か面白いモノが作れたらなと思っております。

160203-4.jpg

そんなわけで四国の皆さん、よろしくお願いいたします。










<報告>
2015年をもちまして「HAPPY MUSIC FESTA」の実行委員及び、
一般社団法人&PETSの理事を辞めました。

※鎌倉市に引っ越してから距離的に参加が厳しくなったため。
今後は「株式会社デロリアンズ」として独自に動物愛護団体などを
支援していくつもりです。





<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.48を配信しました。
その中で自慢していたツーショット写真がこれ。

160203-5.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

わんこのひらき

美味しいうどん堪能してきてください。
ん? お仕事で行くんでしたっけ?

福ちゃんはいつもひらいてますね。

ふふふ、【実効】→【実行】ですよね。

最後の自慢写真、デロ通読んでても申し訳ないけど「左のイケメンさん、誰?」って思いましたわ。

四国へは飛行機かな、新幹線&在来線かな。
列車なら瀬戸大橋線で渡る海の景色がオススメです!
あ、海のそばで暮らしているから刺激的ではないかな。笑

お仕事の成功をお祈りいたしております。(釣果はもとよりw)

カレーうどん

高松に泊まるのであればフェリー通りの「鶴丸」でカレーうどんを食べて下さい。確か営業時間は20時から27時くらいだったと思います。
通常のうどん屋は夕方には店じまいしてしまうので飲んだ後に最適だと思いますよ。

No title

久々にお邪魔しにきました。
富士丸のブログと出会って、大吉と福ちゃんを迎えて、時々のぞき見しに来てました。
いつみてもいい顔してる二匹。うちの子はカメラ嫌いでこんなかわいい目の写真なんて無いなぁ~(^^;
とうちゃん、おうどん美味しく召し上がれ。

No title

ぷぷぅ♪ 福ちゃんはなんかとぼけてますねー
デロリアンズ通信 釣りビジョンファンのミーハーなお話で
後、お休みなんですね 父ちゃんらしいです ははははh。
昨日 友達になって初めて食事した人と盛り上がり
4月から絵手紙習う事になりました。
年末に買ったマンダラ塗り絵と色鉛筆のセットも手付かずやのに…
今年も流されよりますわ。
四国のうどんタンノウして来て下され!
よいご縁がありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、お仕事なの?うどんなの?

父ちゃん、お仕事で四国に行くのですよね。 うどん目的じゃないですよね。 でも、食ルポが楽しみだなぁ♪  それにしても、大福兄弟の爆睡ぶりったら…。 

No title

父ちゃんって、うどん好きよね。
両親九州人・関西育ちの私は九州のやわらかいうどんが好み。
四国のうどんもおいしいんだろーなー。
私もうどん食べに行きたーい(←あれ?)

No title

えーーー、よけいなお世話かもしれませんが。
ちーと、気になったので。
穴澤氏、メガネを変えると、もてると思います。
色なしで、ふちが太いものをお勧めします。
服はセンスよし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福ちゃん、何て贅沢な枕を使って。
うらやまし。

父ちゃんキャピキャピしてるー。
普段は大ちゃんみたいに落ち着いてるようで、中味は福ちゃんなんですね。

香川県では犬が食べられるウドンが販売されていましたので、お土産に是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)