おちょくる兄


160125-1.jpg

お、なんやウンコ垂れ、元気ないやないか?

160125-2.jpg

ウンコ垂れ言われるのが嫌なんか?でもウンコ漏らしたんは事実やからな。

160125-3-2.jpg

ほら、なんも言い返されへん、ウンコ垂れが。ウンコ垂れのウンコマン。

160125-4.jpg

!!!!











<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
連載に関するお知らせ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろい~(^w^)

お父ちゃんうまいなぁ~
本当に言ってるみたい
何度も見返してクスクス笑ってます(*^^*)

福ちゃんガンバ

スタバでお茶しながら読んでるんですが……。
ま、いいかぁ。

仕事中読んじゃダメなヤツでした。・(ノД`)・。笑

そしてー、いぬのきもち。
冒頭から嘘をつくのをやめてください。笑

No title

兄ちゃん、調子のりすぎたな(笑)
だけど、ほんまのこと言うてるだけやのにねぇ。
長男・長女組合が味方するわよ。
福ちゃん、弟の宿命だよ。ぷぷぷ。

本出されるんですね!
つい一年前に犬を飼い始めてからふじ丸くんを知りました。そこから、ブログを読み始め、本を読み、今に至ります。犬を飼い始めてからわかった事、解った気持ち。環境。去年はブログを通じて凄くいろいろ感じた一年でした。今の大福くん達も大好きです。
アンサー本読みますね!

買います。宣伝します。知人友人愛人に贈ります。待ってるよ。がんばって。

ついに大福の本が…^_−☆

やだぁ、犬のはなし本当に最終回なのかと思ってドキドキしてしまいました。いつもとおちゃんに騙されている単細胞な私です。
本になるのかぁ!!*\(^o^)/*
楽しみですね。
私は電子書籍より紙の本が好き!!
楽曲もCDを買う派です(^ν^)
「君がここにいるということ」届きました。まだ全部読んでないけどとても素敵な本です。
とおちゃん、竹脇麻衣さん、岡さんの三強が揃い踏みしたご本で素晴らしいです。
枕元に置いてありますが、表紙をみているだけで心がホッとします。
犬のはなしもこの三強で作って欲しいな(^-^)

あのー

大ちゃんは「うんこタレ」とか連発するような子ではありまへん。
これは明らかに父ちゃんの台詞と思われ…

初めましてですが…

書籍化嬉しかったのでコメント失礼致します!本、是非買わせて頂きたく思います(^^)
楽しみにしております🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「1月下旬ころにはちょっとしたお知らせ・・・」
もしや・・と思ったら、ビンゴ!でした(笑)
私も本は「紙」派です。
手に取れる日が待ち遠しいです。

発売記念の

サイン会は?
やらないんですか?社長!

長男・長女組合があるんですねー。。カッコいい。
では自分は次男・次女連合軍で。。←まとまりなさそう(笑)

おめでとうございます!

楽しみです!
『またね 富士丸』はまだよう読みません。最初の数ページで挫折。
今度のは 読むぞー!
大吉君は最初ッから なんだか良い子っぽかった。
福ちゃん、いつから変わったのかほんまに知りたい。
でも 二人とも父ちゃんちの子になってくれてありがとう!
うちも救われた気がしましたわ。
何かのおつげか、本日のPC壁紙は福ちゃん、破壊活動完了の図でございます。

新しい本、楽しみです♪

大福くん達の写真やエピソードが載っている
丸くんのアンサー本!!
楽しみです。生きる張り(?)が出来ました。

追伸 今日の大ちゃんのセリフは acoさんの言われるように、
明らかに父ちゃんの物ですね… 全く、父ちゃんったら!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕プレとして

2/19、私の誕生日に発売なんて!
有難うございます、お金を出すのは自分だけど。
実家で飼っていた犬を亡くしてから、およそ20年ぶりに再び犬飼いとなりました。
犬と暮らすって、やっぱり楽しい‼︎
昔の犬を思い出しちゃって泣く事もあるけど、ほんわか泣き笑いできる今が幸せ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)