ニューソファー


160115-1.jpg

新しいソファーが届いた。ほうぼう探し回ってようやく見つけた、憧れのL字ソファー。我が家にぴったり収まるサイズがなかなかなかったんだよね。まるでオーダーしたかのような収まりっぷり。素晴らしい。

160115-2.jpg

これだけあれば大福が乗ってもまだ余裕がある。仕事さぼってここで昼寝したい誘惑がすごい。

160115-3.jpg

こいつらも気に入ってくれたようで何より。いいなーお前ら昼寝し放題で。

160115-4.jpg

ちなみにソファーが変わっても、そのスタイルは変わらないのね。











<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.39、Vol.40を配信しました。
配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから」
でメールアドレス登録してください。登録すれば自動的に届くはずなので、届かない場合は迷惑フォルダをチェックしてみてください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉クン、いちばんいい場所に陣取ってるように見えますね♪

No title

福ちゃんって、常におっぴろげなのね。
カエル氏はコーナー部分に来たのね。
私の憧れソファー生活。かわいいクッションを並べたい。いいなー。いいなー。

大吉さんのお尻はいつも重い。 福ちゃんはお尻がソファーですね☆

No title

オサレでグッディなだけに一抹の不安が頭をよぎり振り払おうとしても振り払えないっ!しかも父ちゃんがとっても気に入ってらっさるだけになおさら。
この平安がどうか続きますように。大きなあくびをしながらよく考えて。^^るよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー

新しいソファ憧れます。
我が家も、欲しいなー
先日、デロリアンズのトートバッグを持って
我が家のワンコとお出かけ中、ちょろっと写真を撮らせて下さいと言われる機会がありました。もしかしたら、デロリアンズのでっかいロゴも写ったかな〜なんて思いながら帰宅しました。ピンバッジ、落とすのが怖くて使えません…

No title

憧れのカウチソファー。
足伸ばして、テレビ見て、酒飲んで…そのまま朝。
先が読めても憧れます。

大福もお気に入りのようですね。

なぜだろう?

新しいソファーなのに、ずっと前からそこにあったような馴染みっぷり。
大福兄弟の適応能力がスゴイ。

デロ通

スタイリッシュなソファーですね。そして優雅なデロリアンズ達!
デロ通、VOL.41。
わたしも一瞬「海馬が馬鹿」、回文か!?
と色めき立ちました。
回文でなく残念です。が、テンポは最高ですね。
一か月前と内容のほぼ同じ原稿を書いた件は
「びっくりポン」ですね!(流行ワードすいません)
編集の人は「オレ、試されてる?」って思ったのでしょうかね!
(試される大地、北海道)
 では、次回のデロ通もブログ穴澤daysも、たのしみにしてます。

海馬危し(^ω^)

新しいソファー素敵です。
大福ちゃんが映える色をセレクトするところに、大いなるとおちゃんの優しさを感じます。
それなのに
そんな優しいとおちゃんの頭が危機にさらされている!!
海馬が馬鹿になってるかも!!なんて大ニュースですぞ!!
とおちゃんの新しい文章が読めなくなったら日本の損失です!!そして大勢の人が泣いてしまいます。これはお酒を控えるしかないなぁ(^O^)
丸くんが旅立った時、一生分、二生分?飲んだんだからもうとおちゃんの体に入るお酒は満タンになったんだと思います(^ν^)
わたし達とおちゃんファンもみな付き合って飲みません(きっと)(^o^)
だからとおちゃんも頑張って穴澤ファミリーの為に海馬をいたわってあげてくださいね(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニューソファー、素敵ですね。おしゃれ~♪
大吉ちゃん福ちゃんの気に入っている様子、何よりです。
しかし福ちゃんがカジカジしてしまうのではないかと…心配なのですが…。

海馬が馬鹿

笑笑笑
大ウケでーす。
自分のアドレス宛に父ちゃんから愉快なメールが来るって、すごく嬉しいのでショップからのお知らせが無くてもよろしくお願いしますね。
ソファ、すごく素敵!
リビングでの快適な大福の画像を楽しみにしてます☆


にゅー!

素敵なソファですね。
しかも広い! でも大福はお団子というあたりが可愛いですね。いつかばらける日が来るのでしょうか。

しかしなぜかは分かりませんが、「ほうぼう探し回って」を、「うほうほ探し回って」と読んでしまいました。

No title

いい色のソファですね♪一人がけソファを捨てる時は、ぜひその皮でポーチ?でも作って下さい。デビルマンの思い出の品が小さくても残りますからね♪

尻枕のおっぴろげ~は変わらずなのね。一番乗りは誰だったのでしょう?
ところでソファーの防御策は大丈夫なのかと気になる所でありました。

かいばがばか=かばがばいか

父ちゃんの海馬が、びっくりぽんになろうとも、一杯やって熟睡すれば駿馬になるよ~。 似たような原稿だったら、文末に「海馬が馬鹿になっちゃいましたから~テヘペロ」で、許してね~。 来月のおさんぽバッグL、楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルマガ拝見しました。
大丈夫、大丈夫。
誰にでもよくあることです。気にしないでね。
でも、忘れちゃダメですよ。
失敗から学びましょうね。

素敵なソファーですね(*^^*)

カエル🐸くんも元気そう♪

No title

穴澤さん、いつもながらセンス良いですね!
シンプルで素敵なソファーです。大&福、のびのびしていて微笑ましい。あの福ちゃんが、こんなに警戒心ゼロなんて、見ていて嬉しいです。

居心地の良さそうなソファー、父ちゃんも頑張って場所を確保してください。
それから、福ちゃん、お尻から風邪をひきませんように(^.^)。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)