懐かしい光景


160108-1.jpg

ふと見ると、大吉が前足をクロスさせて、ひとりがけソファーで寝ていた。我が家に来たワンコは、みなこういうスタイルになるのだろうか。

160108-2.jpg

そして、いずれはこいつもそうなるのだろうか。












<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.36を配信しました。


コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉん

まる~!!

こんにちは!
いずれ。。。そんな👀📷✨がアップされるのだろうか。。。

ほんとだ

大ちゃんのクロス写真を見ると丸くんと重なりますね。

それに比べて福ちゃん・・・なに言ってるん?
へそ天している福ちゃんにはクロスはまだまだですな。

デロリアンズ通信 0号~保存して読み直すのが楽しみになってきた。こんな私は異常でしょうか?

いっやー、

福ちゃんは、ならん気がする。
、、、で、デロリアン通信で、いつも気になってんだけど、とーちゃん、本業ってなんなんなん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば優雅にお座りになってましたね♪
デロ~ンとながーく なってたし

大吉君はもちろん 福ちゃんも、
いよいよとうちゃんちの仔になったって事でしょうね♪
いやぁ~ 目出度い!

No title

いえ、わたしはこれで。と言うておるような^^

No title

懐かしいです。

熱望! 丸君キーホルダー

ピンバッジは、皆さん同様、落としちゃう心配もあ
るし、もったいなくて大事にしまっています。 丸君キーホルダーが欲しいな。 車用、玄関用、財布用に3個は欲しいです。 注文限定販売なんてできないかしら。 

No title

前足クロスは、正に丸君ですねぇ・・・(しみじみ)

ピンバッチは家宝扱いにせざるを得ません。
だって~無くしたくないですもん!
ほかの方も書いていらっしゃいますが、勿体なくて着けられません。
丸&大福グッズも検討下さいませ、父ちゃん。

仲良し三兄弟*(^o^)/*

そうかぁ、じゃ

私の好きなポーズ(^з^)-☆
お鼻におやつを乗せて待て!!をしたり、雨ガッパを着てウインクしたりもするようになるのね^_−☆
楽しみだなぁ(^-^)

No title

来月あたりは鬼のお面でもつけるのかな?大福探検隊なんていつか見たいですよーーー!父ちゃん!!

保存

私もデロリアンズ通信全部保存してます! 

なつかしい

まるくんですね。なんか良いですね。
ふくちゃんは今のままで十分かわいいので
クロスしなくても大丈夫(笑)
デロリアンズ通信、私も保存してます。
毎回楽しみです。

福ちゃんはやらないと思います。

全くの私的見解ですが、足クロスは知性を感じさせる犬がやるような気がします。
(ディスってる訳ではありません)

福ちゃんは愛すべきバカだと思います。

タイトルだけであかんわ~ほんとに丸君はみんなを優しい気持ちにさせてくれるよね。私はここに来る皆さんにもほのぼのとさせて貰ってます。父ちゃんもそうやんな~

なつかしい(うるる)

いいねえ❤
目指すは、トリプルクロスだっ!

前足クロス

そう言えば、大吉さんを引き取るきっかけの写真も前足クロスでしたね。
福ちゃんは……、どうかな?

No title

丸ちゃん・・・。
ピンバッジ欲しかったなぁ。
あの日のあの時間はバンドのパート練習中だった(;_;)

No title

大吉っちゃーん。泣かせないで。
タヌ吉は…。そうなるといいな、程度かと?

福ちゃん。

お誕生日(推定)おめでとう!これからも父ちゃんたちに、いっぱい福を運んであげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)