2016


160104-1.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

本年もどうぞよろしく!

今年もやっぱり 去年のやり残しをしっかりかかえて年越しました。
今年こそ 持ち越しのないような一年にしたいと思いますです。
父ちゃんは日々進化しておられ りっぱです!
たぶん。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

2016年

今年もブログ楽しみにさせていただきます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も大福コンビに癒されたいと思います。

おめでとうございます(*^_^*)

  明けましておめでとうございます♪父ちゃんのご家族が健康で楽しい日々を過ごされるようにおいのりしています。 本年もよろしくお願いします。

おめっとさんです。
大吉兄さん、取締役の風格ですやん。

2期で購入したトートバッグ、毎日大活躍です。帆布バッグLの公開が楽しみです。
楽しい新しいこと、たくさんな2016になりますように。

凛々しいぞ!カレンダーから抜け出した大福君❤️

なんという芸術的構図のお写真でしょう!
まるでスタジオでとったような写真ですね。
新春を飾るの相応しい凛々しくも晴れ晴れとした大福くんに魅せられます(^-^)
とおちゃん、写真撮るの本当に上手ですね!
(株)デロリアンズは永遠にカメラマンは不要です*\(^o^)/*

私も今日が仕事初めです。

本当もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年、明けましておめでとうございます。🙋

今年も大福ちゃんご一家にとって最良の年となる事をお祈り致します。🎍

2016年も、ふたりの愛らしくも面白いエピソードを楽しみにしています。
☺🐶🐾

こちらこそ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪(^▽^)/
ヒト・わんズ・にゃんズ他の生き物みんなに良い年になりますように!

(今日は秋田弁抜きでご挨拶 笑)

あけましておめでとうございます(o^^o)

今年も楽しみにしてます(o^^o)
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

おすまし大福兄弟♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

こちらこそ

今年もよろしくお願いいたします。^^

このソファーがなんだか丸ちゃんに見えて、大福丸の3ショットに見えるのは、私だけかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。 大福コンビの座ってるシングルソファー。丸くんが一人で座っていた写真を思い出しまして、胸がキュンとなりました。
なんだか丸くんが、大福コンビを包み込んでるような気がします。
父ちゃん、このソファーは、ずっとずっと大切にしてね。
出来れば、ピンバッチの商品化も希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
デロリアンズ通信vol.34は、私の醜態を切り取ったかのかと思うほど酒のエピソードが酷似しております。

どうにかなりませんかね…ホントに。

丸ちゃんピンバッジ(^-^)

昨夜のデロリアンズ通信を読んで改めて思った事。

丸ちゃんピンバッジ、全国に600個しかないということは持っている人が一つの都道府県に12人位しかいないという事ですね。
それで、バッジつけている人とまだ会わないのかな。
という事と
あのバッジますます貴重で大切になってしまって、思わずトートバッグからはずしちゃいました。でも、富士丸くんの印刷されたバッグに富士丸くんバッジをつけて富士丸くんと一緒に買い物してる気分は、テンションが上がってとっても嬉しいからやっぱりつけておこうかなとも思ったり。
こころは揺れています^_−☆

う〜ん
欲張りで叱られそうだけど、やっぱりもう一つ欲しかったなぁ(⌒-⌒; )

No title

今年は父ちゃんの年ですよー。神社の境内にある神猿の像。。「まさる」というんだって~。魔がさる。何事にも勝る。なるほど。ですよね。^^

おめでとうございます

今年も大福コンビのほのぼの話に癒やされたいと思ってます(^o^)

No title

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

釣りのことはさっぱりわかりませんが、
デロリアンズ通信を楽しみにしています。

今年も大福兄弟の笑顔で始まり~☆

今年は元旦早々に、お散歩バッグを肩に、あちこち歩き回りました。 お馴染みのワンちゃん&飼い主さんと新年のあいさつをして、初対面のワンちゃん&飼い主さんとも知り合えて、とっても嬉しかったです。 寒~い秋田なので、うちの子はもちろん、会うワンちゃん皆、セーターやベストを着ていました。 もし、父ちゃんが大福兄弟と来県するなら、ベストをお勧めします。(会いたいな♪)  

2016年、今年も期待してます( ・`ω・´)キリッ✨

本日、トートバッグをお買い物バッグとして初めて使いましたが、たくさん入るし丈夫っぽいので、大きいペットボトル2本、wine1本、焼酎1本、そしてすき焼きの材料を入れたら重たい重たい。
調子に乗り過ぎました( ´−ω−` )

でも使いやすい。

そして今年の目標は帆布バッグのブルー。頑張るぞ。
て言うか頑張って下さい(。・Д・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回2度目の書き込み失礼しますのだ。

私はピンバッジゲットできましたが、やはり再頒布・商品化のお声があるもんですねぇ。
私自身、カバンにつけて歩きたいけど落としたときのショックを考えれば恐ろしくてできないのが本音。大事にしまってあります。
ノベルティーはあくまで記念のものですから、これで終わりにしてキーホルダーでの商品化、どうよどうよ??父ちゃん、検討の余地ない??

今年もよろしくお願いいたします!
トートバック愛用してるよ!バッチは貴重すぎて今はまだ飾って眺めてるだき!
今年も大吉&福ちゃん、とおちゃん家族みなみなが健康で幸せな年になりますように!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

今年も元気で!

三匹揃っての画像がいいですね!
今年も笑わせて下さい♪

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)