明日は大晦日


151230-1.jpg

明日で2015年も終わり。今年も一年ありがとうございました。

151230-2.jpg

皆さん、良いお年を。











<お知らせ2>
デロリアンズ通信Vol.30、Vol.31、Vol.32を配信しました。
配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから」
でメールアドレス登録してください。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい1年でした!

仕事で落ち込んでも、ここを読む度、「明日も頑張るぞ!負けへんで!」って、前向きになれた1年でした。 しかも、欲しかったお散歩バッグはgetしたし☆ 父ちゃんが、経理で苦しみもがいていても、笑いを取るのを忘れないように、私も「ちきしょ~」の口惜しさを「やったるで~」に向けようと思います。 (あと1日あるけど)今年もたいへん心の支えになっていただきました、ありがとうございます。 次回発売予定のお散歩バッグLも、ぜ~ったいgetするぞ~♪ 

こちらこそ

来年も、このブログとデロリアンズ通信と犬の気持ちを読むのを楽しみにしてます。
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デロリアントートバッグを持って年末の買い出しに行ってきましたー!!
本当にたっぷり入るので助かりました!
ハンドル部分が長めで肩に掛けられるから、重くなっても大丈夫!
いいお買い物させてもらいましたわ~♪

No title

今年も一年、たくさん元気もらいました♪
来年もよろしくお願いします(^^)

今年も一年ありがとう

すっかり海の釣り師になったとうちゃん、来年も大物を目指して
精進してください。 鎌倉に引っ越したのは大正解でしたね。
本業はもちろん、ショップの運営も繁盛しますように!
良いお年を~♪

No title

今年ももう終わりますね。
大吉っちゃん、福ちゃん、いろんなお顔を見せてくれてありがとう。そして富士丸。今年は大活躍でしたね。
どうぞ来年も皆様元気で、また楽しいお顔を見せてください。
父ちゃんさんも、年末年始だからといって飲んでばっかりいないでくださいね。

それでは良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を!

今年も楽しい話題をたくさんありがとうございました。
新しい年が穴澤家と読者の皆様にとって楽しい一年となりますように。

No title

穴澤家の皆様、良いお年を♪

No title

大ちゃんの尻枕でくつろぐ福ちゃん。
今年の締めも笑わせて頂きました。

トートバッグもお散歩帆布バッグももったいなくて、まだ使っていません・・
来年は本業も、ショップも、ますます繁盛しますように・・・(あ 釣りもですね)
穴澤家の皆さま、よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました❤️

もうじき、今年も終わりですね、。
とおちゃん、大福丸、そしてここの皆さんにパワーと元気を頂き無事一年を終わらせる事ができます。ありがとうございました。
犬の気持ちでIMALUさんが言っておられるように、人はぶつかったり喧嘩したり嫌になったり離れたりするけど犬にはそれが無くて、何があっても絶対の愛情を持っていつも人に寄り添い続けてくれる!!本当にそうだと思います。本当に可愛い犬達。
最愛の犬を失ってどうしても立ち直る事ができず虚しくてたまらない毎日を過ごしていた私ですが、とおちゃんたちとワンコにパワーをもらい、後ろを向かず前を向いて元気に歩く事ができるようになりました。
心から感謝しています。

トートバックにわんちゃんグッズ色々つめて お出かけしました タップリ入って便利です もうすぐ年明けですが
今度こそバック買えますように

タコは豚の脂身で良く釣れますよ(笑)

日頃からべつに面白い事を言う人でもない私ですが、どうも父ちゃんのコメントする時には笑いをとる事を考えてしまう…
何しろ以前のブログで笑いころげてましたから。最近は大人になった父ちゃん。
もちろん今の幸せはよろこびですよ。
来年も良い年になりますように。

あと少しで

今年も終わろうとしています。個人的には嫌なことがあったりしてイマイチいい年になりませんでしたが気持ちを入れ替えて来年は頑張ろうと思っています。
申年、やりたいこと。
・お散歩バッグ、でっかいのをゲット
・デロリアンズ通信にハマってしまい、これがないと生きていけなくなってきているので他に生きがいを作ること(笑)
・安心してください、老後は大丈夫ですよと言われるように、ちょっとはお金を貯めます
・それと健康第一

では、よいお年を(^^♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございます‼
今年も色々なデロリアンズの商品やライブが
楽しみです。
今年も宜しくお願いします。

穴澤一家さま。

あけましておめでとうございます。今年こそ大物が釣れれば良いですね。太公望父ちゃんの日記、楽しみにしています。でもお仕事第一でお願いしますね・・。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)