自分プレゼント


151225-1.jpg

少し前にアマゾンであるモノを予約しておいた。楽しみに待っていたのだが、先日ようやく届いた。

151225-4.jpg

それがこれ。でん、「キース・リチャーズ写真集 A LIFE IN PICTURES」、なんと完全限定生産2000部とのこと。この本をゲットできた友よ、今度酒でも酌み交わしながらキースの話でもしようじゃないか。嘘だけど。

151225-2.jpg

「時が経つにつれて良くなるものもある。俺みたいにな」。くー、シビれる。今夜はストーンズを聴きながら、この写真を眺めながら、酒でも飲むことにしよう。

151225-3.jpg

それでは良い週末を。










<お知らせ>
昨夜、デロリアンズ通信Vol.29を配信しました。



コメントの投稿

非公開コメント

おっ

早くどかさないと福ちゃんにかじられますよ!

仲良く

ひとり掛けソファーに収まる大福兄弟、かわいいですね。
昨日より今日、今日より明日、ますます味わい深い男になるんですね。 
『俺みたいにな』とはなかなか言えないセリフだなぁ~♪

No title

時がたつにつれよくなったソファーに大福がトッピングされ、ますます味わい深く・・。んでストーンズと、このソファーが絶妙にマッチ^^しとるんで・・。たぶん和酒でないにゃ。

フリですか?

「かじってくれ」と言っているようにしか見えませんよ。
お気をつけ遊ばせ~♪

No title

おお、これは!うちの旦那がよだれをながしそうな代物ですね。くやしがる顔が見たいので、早速報告を。ムフフ^m^。

きらきら…しょぼん

期待に充ち満ちたお目々をしてた大福なのに、しょぼんになってる。
大福は何ももらえなかったの?

肉球~♡

封筒の丸君肉球に、萌え~が止まりませんでした。 まるで、丸君が隣にいてポン!と押してくれたような感じ…。 不思議なことに、うちのワンコが興味をもって鼻先をくっつけていたんですよ。 商品だけではなく、丸君の心も届いたんだなぁ。

私も~

写真1枚目の大福くんの収まり具合、
かわいいですね♪

昨日、散歩バック届きました!
ありがとうございます(^^)

クリスマスプレセントのつもりで
注文したわけではなかったのですが、
クリスマスイブに届いたので
自分プレゼントになりました(笑)

ハゼは天婦羅が美味しいです。

No title

表紙がイケメンすぎる!
外人は年とるほど渋さが増していいですよね…

あと、ご友人の不思議顔まこさんちのブログが止まってしまっていてとても心配です。

こんばんは。
またしても夜勤なオバチャン。
眠い、
今日の夜勤はまたきつかー!
父ちゃんさん、眠い!

と、ここに通信届きました、
マメな父ちゃんさん。

私の自分ご褒美はデロリアンかばんです。
年明けに、
おでかけしたら連れ出します。楽しみです。

う、う。しかし、眠い!

キースかっこいい

「時が経つにつれて…」父ちゃんのことかと思った。
一瞬ね、一瞬!

ワンコとロックとV(^_^)V

いい事いうねぇ。キース・リチャーズ❤️
大福丸の一人がけソファもまさにそんな感じだしね*\(^o^)/*
若いというだけで仕事は全く駄目でもたいそう尊重される私の会社の経営者にこの言葉を捧げたいな(^_-)
24日聖夜に和製ロックのGIGに行ってきましたよぉ。
ワンコとロックを愛する人は、素晴らしい人が多い気がします(^ν^)

自分プレゼントの帆布バッグはいつも一足遅くて購入出来ず、でも丸ピンバッジ欲しいのでトートバッグをポチッと。
Christmasに届きましたー(。・Д・)♪
しっかりした生地でお買い物用にガシガシ使えそうです♪
ピンバッジともう1つの丸さん早速部屋に飾りました(*´ω`*)

次はブルーのお散歩バッグ。
自分に甘い私は自分プレゼントたくさんです。早く欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずイスがすごい状態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱が…。(*_*)

今日郵便局へ、ワクワクしながら「ゆうパック」を受け取りに行ったら、なんと丸くんのイラストが印刷されてる大事な箱が、グシャッと潰れた状態で渡され、ガックリ…。(涙)

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)