ひとことだけ


151224-1.jpg

本日は朝から大福を連れてでかけていたので、更新が遅くなりました。今年もあと一週間とのこと。まじか、と思っています。

151224-2.jpg

とりあえず、メリークリスマス。










<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.27、Vol.28を配信しました。





<補足>
20日にお散歩帆布バッグをお買い求めくださった方で、肉球スタンプ付の封筒が入ってないとコメント欄に書いている方がいましたが、肉球スタンプ付の封筒(底板)を送ったのは初回ロットをご購入くださった皆さんです。セカンドロット以降は底板は最初から付いていますので何卒ご了承ください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたー

「今年の更新はこれで最後です。」っておっしゃるのかと思いましたよー!^^;
メリークリスマス!

すみません❗

父ちゃんさん、すみません‼
勘違いでした、図々しくすみません‼

初回は、お出かけカバンは買えなかったのよね・・

本当すみません‼

父ちゃん!merryChristmas!!

No title

父ちゃん、面白すぎるデロリアンズ通信いつもありがとう。

うちに今ワンがいないので、というかアラ古希夫婦二人暮らしでは先のことを考えるとちょっと飼えないので本当は必要ないけど、でもお散歩トートバッグを買いたいなと思っているのですが、毎回出遅れてます。

大ちゃん、さすがだわ。能ある鷹は爪を隠すって大ちゃんの為にある言葉だったのね。

父ちゃんご夫妻と、2ワンズにサンタさんが来ますように。
サンタさんが来るのは、イヴの夜だったっけ?
じゃ、来たといいけど、に訂正させていただきます。なにはともあれ、メリークリスマスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、よいよい

メリークリスマス!
大福、丸ちゃん、父ちゃんさんと奥様

大吉っちゃんと福ちゃんはプレゼントもらえたのかな。それともまだ夢の中でしょうか…?

そして…「♪あ、よいよい」な福ちゃん。
忘年会の余興でも練習しているの? 可愛いけれども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)