軽い嫌がらせ


151218-1.jpg


151218-2.jpg


151218-3.jpg


151218-4.jpg

なぜか掃除しづらいラグを重点的に散らかす犬たち。









<お知らせ>
デロリアンズ通信Vol.22とVol.23を配信しました。
配信希望の方は『ショップ』の左メニュー「メルマガ登録・解除はこちらから」でメールアドレス登録してください。現在のところ、釣りの話がほぼメインですが。










コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー♪

父ちゃんさん、こまめな通信の更新、ありがとうございます。
父ちゃんさんのちょっとした御叱り的なお言葉と、わたくしの自分なりの気づきにて、無事、デロリアン通信は迷惑でない箱へ届いております。ありがとうございます。

今日はわたくしの何回めかの誕生日でございます。
明日、夜勤で、明けたら、また鞄購入できるようになっていますかね?
トートは購入済みなので、お散歩鞄狙いです。
無くならないようにどうぞよろしく。   

デロリアントートは、セレブなお買いものの際、
これ見よがしにぶらさげています。
まだ、同じものを持っている方にお会いしてありませんが、スーパーにて、もやしや、
お得な品定めをしているデロリアントートぶらさげた婦人がいましたら・・・
私かもしれません。。。

No title

うれしいことなのですが、デロリアンズからの購入はとーちゃんが20日ころからと書いてますが、昨日(17日夜)購入できましたよ。
お受けしましたの返信も届いたので間違いないと思うのですが。待っているひとが多いと思うのでお知らせまで。

踏ん張りが効くからでしょうかね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故だ??!!

ソファ、クッション、ふとんのようなフワフワした物が大好きな犬達は、乗っていいよ!!と言われた事がないのにどの犬ももれなくそれらに乗っかる。そして人間は床の上(-_-)
何故だ!私の永遠の謎(O_O)
そして天下の大福ちゃんもうちの犬達も、これだけはしないで!、ここでだけはしないで!という人間の願いを完璧に理解して必ずやってくれるんだよね(ー ー;)本当に賢いワン!!

私は怒り爆発の時もあるけど(疲れている時とくに( ̄▽ ̄))、それだけ人の気持ちを察して理解してくれているなんて凄い(^∇^)と思ってうれしがる事にしています(^ν^)

No title

いつも 綺麗だなぁ 床なんて光ってるし!

ラグがゴチャッとなってると
床の輝きがまぶしい位♪やりよりますね~お二人さん

ラグ上で踏ん張りがきくからって(笑)
人の苦労も知らず…ですね♡

困ったときの今井氏♪

父ちゃん、締め切りは守りましょう。 今井さんに、おんぶはいけませんぞ。 (でも、もし私が今井さんなら、おんぶしてもいいかな?)

なんでなんでしょうね

「嫌がらせ」と認識してやっているかどうかは置いといて……。
なんで? どうして? って思うことは多々ありますよね。

なんで正午からなのよう!

嫌がらせとしか思えない事しますよね~ 本人達は何にも考えてないとは思いますが。

前回あっという間に帆布バッグが完売してしまったので今回こそ!と思ったのですが何故に日曜のしかも正午からの販売なの!
皆さんはお休みでしょうが私は仕事だ~!せめて10時くらいからだったらぎりぎり間に合うのにな~! ピンバッチも無理だろうな~
帆布バッグの数量はどれくらいなのかしらん。

No title

彼ら、パフォーマンスの舞台だと思っているのでは?舞台、用意しちゃいましたねえ♪

No title

そこが踏ん張りが効くことをわかっているんですかね?

底板!

とど板!(違)

届きました、父ちゃんさん。
お気遣いありがとうございます。
嬉しいっす。封緘のにくきうも。

おかげさまで好調(笑)愛用しておりますよーお散歩バッグ。
どなたかも書いてらしたように、お散歩ではなくおでかけバッグとしてガンガン使っております。

今度はグレーが買えるといいなあ。。

おどろ板!

に、肉球も鮮やかな封筒の中にはしっかりした底板が!
思いがけないクリスマスプレゼント、ありがとうございます!嬉しい超!
感激&コーフンのあまり、なぜかニオイくんくんしちゃいました(笑)

足が~

つべたいんやと思うww

私も、とど板!

とおちゃん、ありがとう!
ポストを開けたら丸君からの封筒が入ってて、ビックリして鳥肌がブワッと。
封筒を開けたら「お?」と分からず。
かまぼこ板にしては薄いし。
手紙を読んでやっと分かって、うれしくて「丸君ありがとう!」って言ってしまいました。
とおちゃーん、わざわざありがとう。
こんな事してくれるなんて、やっぱりとおちゃんは優しい人だと思いました。

ビックリポン二連発!!

今届いたD通信で謎???が解けました(^-^)
17日夜注文できました!とお知らせくださったデロリアンズ愛好家の方のコメントを見てショップに行ってみたけど、もう売り切れ!!になっていたのでえっ〜えっ〜!!もう売り切れちゃったの?とビックリポンした私でした。Lサイズを買う予定だったけど、やっぱり早く欲しいし富士丸くん付きの確率も高い普通サイズの方が良いかしらなんて迷っていたところでした(;_;)
そしてもう一つのビックリポンは底板をわざわざ購入済みの人にまで社長が自ら一つ一つ封筒に入れて送ってくれる会社なんて聞いた事がない!!良心的すぎるだろう*\(^o^)/*

あ〜でも、20日は年に一度の超忙しい日曜出勤だったんだわ(´Д` )
やっぱりLサイズになっちゃうのかな( ^ω^ )

底板

我が家にも届くのですね。待ってます。
大福の肉球跡のついた底板で構いませんけど。

L判の注文の時にもピンバッジは残っているかなぁ。

届きました!

底板届きましたよ。結構面積が広いのにビックリ!
だから、たくさん物が入るんだな。
封筒の巨大肉球スタンプ。
こ、こ、これは富士丸君の肉球ではないですか!
この封筒も保存しとこ(^^♪

No title

頒布バックの中敷き、届きましたよ~。わざわざ、ありがとうございます!封筒の肉球スタンプを見て、これを一つ一つ押してたのかと思うとしみじみとうれしくなりました(笑)

掃除しにくいとはいえ、部屋中まんべんなく散らかされるよりもいいんじゃないですか~?

板届きました‼︎
購入時の箱同様、今回の封筒も捨てられません。
とおちゃんの心遣いに感謝です。

ラフコリー保護犬

保護犬見っかりました、飼い主さんが亡くなり
コリーは少ない為でも競争がおおいのでどうかわかりませんが。繁殖犬の子犬を生むだけでボロボロになっている犬、猫でも流行りの犬、猫達の捨てられる数に、本当に今更驚きます。ブリーダーを動物虐待でもっと取り上げて欲しい、富士丸どう思う、ハスキー犬も多いんだ

買えたかも!

昨日はクリスマス会イベントのあと、そのまま
夜勤に入り、なので24時間働いたおばばん。
帰宅して即、わんこの散歩をし、
デロリアン開く!<全色品切れ>の文章を無視し、
買い物かごに入れ、進む!
買えたかも!

夜勤手当何回分かの大奮発です。でもいいんだ、
富士丸くん、大福コンビが好きだから。大好きだから。

父ちゃんさん、ありがとうございます。

買えた♪

お散歩バッグとトートバッグ、買えました!お友達に頼まれた分と自分用で4個注文してる間に、自分用2個目にと考えてたグレーが完売…残念。でも、赤は買えたので満足。父ちゃん、丸くんのピンバッチの増産ありがとうございました。間に合ったかどうかわからないけど、届いたら大切にします。本当に感謝です。

お散歩バッグのグレーが・・・

こんにちは。お忙しい中、再販ありがとうございます。しか~し、13時になってしまい、見ると・・・?!お散歩バッグのグレーが売り切れています。
父さんがモデルとなると更によく見えるのかしら!
バッジも欲しいけど、グレーのバッグが欲しいのですが、またの再販はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

大ちゃん福ちゃんが毎日何時頃に起きたり寝たりしているのか、どちらか一方がお寝坊だったりしないか、みたいなのが知りたいです。

人気あり過ぎだよん( ; ; )

わぁ〜ん( ; ; )大大ショック(;_;)
まさかの年に一度の日曜出勤のせいで、お散歩バッグが買えなかったよん(;_;)
今日は休憩も昼休みもなく、スマホを開けたのが5時過ぎ。
ブルーか紺か赤か昨夜必死で考えたけど、エェエェ〜イ何色でもいいわぃ!ひとつ位残っているだろうと思った私は甘かった。とっくにぜ〜んぶ売れ切れになっていたのね。
あんまりだわ。
とおちゃん、早くLを完成してくださいな!
何が起こるかわからないから、販売日は会社を休む事にします( ̄^ ̄)ゞ

No title

お散歩バックの底板、届きました!
お気遣い、ありがとうございます~♫
富士丸君と肉球もうれしいです。

デロリアン通信、釣りでも業務連絡でも何でも、届くのが嬉しいですね。何だかほっこりします。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)