兄の心の声



151216-1.jpg

アホそうやなー、こいつ。

151216-2.jpg

きっとなーんにも考えてないんやろうなー。

151216-3.jpg

こいつと同じくくりにされるのは、ちょっと心外やなー。

151216-4.jpg

!!!!










<追伸>
デロリアンズ通信Vol.20とVol.21を配信しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

心の声、ダダ漏れ(笑)

せやな大ちゃん

不憫な茶色い小さい弟君。
ほんまに辛い思いは忘れてしまいはったご様子。
家族に慣れるに連れ、実は思いっきり陽気でエエ加減な本性が不憫な仔犬ちゃんを、蹴っ飛ばして表面に出てきたんでしょうね。
ほんま 未だに同じ子犬ちゃんとは思えん。
かわいいけど(大ちゃんもね)

せやな大ちゃん!

不憫な茶色い弟さん。
ブログ覗きも怠ってなかったはずやのに
気が付いたら、まるでベッケンバウワーですやん!
怯えたお顔が、いつの間にそないに陽気なお顔になったんか 未だにわかりまへん。
ま、大ちゃんとは全然別なかわゆさがありますけどね♪

No title

福ちゃんって何考えてんねやろ~。
最終的には毎回カプられてる兄もたいがいですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

穴澤さん、きりたんぽ鍋が食べたくなって困ります(笑)
ネットで注文しちゃうかも

No title

!!!!

No title

福ちゃん相変わらずいい顔だわー。
その口、パカッと開きかけのアサリのようだね。。
酒蒸しを食べたくなりました。

No title

穴澤さんっ!!
お正月用に何か美味しい鍋セットはないかと探していたところ、デロリアンズ通信が。途中まで本当に喜んじゃったじゃないですか!どうしてくれるんですか、このがっくり感!せめてどこのお店だったのかだけでも教えて下さい!!^^

きりたんぽ鍋は

せりの根っこが準主役です~

佐田を選ぶなんてさすがー!

秋田県人ですが、佐田商店のきりたんぽ鍋セットが一番好きです(普段はきりたんぽだけ買って、それ以外は自分で作ってます。)私も県外の方に送る時は必ずここですよー。たんぽが他に比べて肉厚で、香ばしくて最高です❤︎

キャッハーーー

福ちゃん、天真爛漫の極み。
大ちゃん、いつもながら端正。
父ちゃん、きりたんぽ鍋屋さんのご紹介ありがとう☆

ライバル商品出現!?

穴澤さん、”しまむらホイホイ”って知ってますか?
犬や猫がダメになるクッションなのです。
写真で見る限りホントダメになってます。
強敵かもしれません(笑)

ほんと良い兄弟。
大ちゃんは長男って感じだし
ふくちゃんもやんちゃな弟で
毎日楽しそう。
デロリアンズ通信楽しく読んでます。
私もまじできりたんぽ鍋お取り寄せしようかな。

嬉しいな♬

釣り丸日誌の話は相変わらずチンプンカンプンでしたが(^ν^)、やっぱりとおちゃんは、期待を裏切らない誠実な人です(^-^)
みんなのリクエストに直ぐに答えてお店をちゃんと紹介してくださいました。ありがとうございございます。秋田美人もお薦めの佐田商店☆ですね(^-^)
お正月に帰ってくる息子達と美味しいキリタンポ鍋が食べられそうです。嬉しいな♬🎶

No title

パクってやるときの福ちゃんの目がいっつもこわいよ~。大ちゃんもいつもキャッ!てな感じのお顔。。
お互い何思うとるんでしょね。楽しいの。だよね。

きりたんぽ

とおちゃん、デロリアンズ通信にきりたんぽ鍋のサイトを載せてくれてありがとう!
今井さんも優しい方ですね。

福ちゃん、一本勝ち!

大ちゃん、福ちゃんをナメてかかっちゃいけませんぞ。 なぁ~んにも考えていないようで、逆襲の機会を狙っているんだよ~☆

No title

デロリアンズ通信【きりたんぽ鍋】のお店情報ありがとうございます!

それとは別なんですが、前に父ちゃんがオススメしていたハズのポン酢をどうにも知りたくて、ずっとブログを遡りました。
いやいや、4月の記事だったとは・・・ふぅ

No title

穴澤さん、今井さん、他店なのに切りたんぽショップを教えて下さって有難うございまーす!
今から楽しみです。^^デロリアンズの次回の入荷ももちろん楽しみにしていま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)