メルマガ不具合について2


151120-1.jpg

メルマガが届かない件で、システム運営会社から調査結果が届きました。無事に届いている方は、最後のブロック以外読み飛ばしてもらってかまいません。調査の結果「Hotmail」「@me.com」「@icloud.com」については送信サーバー側のエラーであることがわかり、現在は問題が解消されましたと報告がありました。

151120-2.jpg

その他「@docomo.ne.jp」「@gmail.com」のアドレスの方から届かないという報告が結構あったのですが、送信サーバーでは送信OKとなっているので、迷惑フォルダに振り分けられていないか「info@deloreans-shop.com」からのメールを受信できる設定になっているかどうか再度ご確認ください(それでも届いていない方は一度解約してから再登録してみてください)。ちなみいメルマガの登録は『ショップ』の左メニューからね。

151120-3.jpg

つきましては、本日20日の15時頃に「デロリアンズ通信Vol.12.5」をテスト配信しますので、届くかどうかご確認ください。届かない場合は、お手数ですがメールアドレスをご明記のうえ、『お問い合せフォーム』からご連絡ください。なお、問題が解消されたようでしたら、夜にでもVol.11とVol.12を再々送信します。すでに届いている人にはどーでもいい話を3回も送ることになりますが、ごめんなさいよ。

151120-4.jpg

それでは良い週末を。







<お知らせ>
11月22日と29日の2週に渡って、TOKYO FMの「吾輩は犬である」
という番組に出演します。オンエアはそれぞれ朝7:00〜7:30です。
どうぞよろしく。




<追伸>
11月20日の13:30時点でご登録いただいていた皆さんに
「デロリアンズ通信Vol.12.5」を配信しました。

<さらに追伸>
届くようになった人も多いようですが、未だ届かない人もいるようなので、
今夜予定していたVol.11・12の再々送信は延期します。
引き続き調査依頼をかけました。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました。
「12.5」ですね。
好きです。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ!

噛んではイカン!

No title

最後の写真・・・
隙を突かれた大ちゃんの「あきゃ?」(笑)
タヌ吉くん、本気で噛んじゃダメだよ。

「12.5」の確認、怠りなく致します!

No title

ezwebは届きました。
hotmailは今時点未着。時差ボケしてるときがあるから待ってみます。
幻の11.12、楽しみにしています。

メルマガVol.12.5

Hotmailに無事に届きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^O^)/届いてるよー♪

Gmail です
12.5無事に届いてます!

また釣り自慢便りを待ってます
( ̄▽ ̄)/






メールの11と12が届いてなかった者ですが、12.5は届きました!
夜の再送、待ってます♩

@Gmailですが、迷惑メールフォルダにありました。解除しました

No title

良かった。
12.5 届きました。
嬉しいな。

No title

「デロ通12.5」無事届いてます。
プロバイダーのメール使用です。
ちなみに初回の「デロ通11」から全部届いてます。

久々の「毛繕いしたろか?」が「あれ?」な大吉っちゃんに。福ちゃん、お兄ちゃん噛むのやめて。

No title

hotmailです。12.5届いてました!11&12も楽しみにしています~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲睦まじく毛繕いし合っているのかと微笑ましく見ていたら、
最後の写真、笑ったー(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デロ通12.5

icloudも届きました。
ありがとうございました。
11,12も楽しみに待ってます
*\(^o^)/*

はい!12.5届いております
届くように回復したようです
まぁ機械だからねぇ
ってこの機械って言い方が昭和だよねぇ
あら?大正?
あら?明治?
おいおい江戸?((((;゚Д゚)))))))

No title

穴澤さん、人気ものですな。
メールが届いた、届かんで、こんなにも。
わたくすなんか、出したメールに返事もこないのに。へへ。

届いてますよ

auは最初から全てとどいてますよ。暮らしに役立つ豆知識、役立ってます(^^)v

通信 12.5 無事着信です。

こんばんは。 本日、通信 12.5 PC(@biglobe)メールは、無事に届いています。

No title

デロリアン通信、パソコンも「@docomo.ne.jp」も全部届いていますよ~。もちろんVol.12.5も届いています。
デロリアン通信、嬉しいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父ちゃんさん、おはようございます。
<デロリアン通信>12.5届いていました。
また迷惑な方に。スマホの脳がどんだけ上から目線・・・・・・・嫌な奴だ。職場のあいつみてえだ。

私は楽しみにして待っています。・・・釣りの話が少な目な時に。

毛づくろい

のお返しと見せかけて噛みつく福ちゃん、あっという大ちゃんの表情がかわいいですね!
デロリアンズ通信が早く全員に届きますように!!

No title

ezweb→12.5着信、11・12未着
hotmail→なんにもこない
迷惑フォルダもゴミ箱も探したけどなんもない

仕事のメールならあんまり興味ないし未着でもいいけど、デロ通はこないとさみしいよぅ。
わたしだけなんやろか。

@docomo.ne.jpです。12.5は、迷惑メールに届いてました。
なぜ急に迷惑メールに振り分けられたのかも疑問です。11と12は、届いていませんでした。登録の解除と再登録したお知らせは以前のように受信できたんてすけどね。。やっかいですね。

床のひみつ

本が届いたので床のひみつがわかりました。
ぴかぴかだけど滑らない、不思議ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん

そっと優しく鼻で触れ、慈しむような眼差しの大ちゃんを、、、、、噛んでるッ!!

面白かった

父ちゃんの声思い出した そうそうこの声、 スマホ目の前においてしっかり聞きましたよ 朝は奥様とお散歩なんですね うらやましい ごいしょしたいです
なんだかお話の途中ろれろれに?でもよかったですよ 短い時間でたくさん話されましたね、
次回の放送も楽しみにしてます

No title

早起きして、「吾輩は犬である」ききました。
ラジオを通しての父ちゃんの声、中々良かったですよ。来週もたのしみ。
チョッと緊張してましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とおちゃんの声だぁ〜(^-^)

「わが輩は犬である」
聞きましたよ♬🎶
フムフム、これがとおちゃんの声なのねと思いながら聞きました(^-^)
不幸な犬を一匹でも救いたいというとおちゃんの原点のメッセージを再確認した気がしますp(^_^)q
来週も早起きして聞きます、とっても楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*

ラジオ

聴きました。 落ち着いた感じでとても素敵な声でした。
番組も音楽をはさみながらゆったりした感じでよかったです。
来週が楽しみ~♪

電波のバカヤロ~

TOKYO FM「吾輩は犬である」が聴きたくて、昨晩からラジオと悪戦苦闘したのですが、やっぱり秋田じゃ聴けませんでした。 聴いた方、感想をお聞かせくださいね。  今日は、お散歩バッグを肩に、3時間あちこち行ってきました。 今迄でウエストポーチに、ぎゅうぎゅう詰めこんで不便でしょうがなかったのが、信じられないくらい快適になりましたよ~。 父ちゃん、素敵なものを考案してくれてありがとうございます!

本当、いつも抜け目なく福ちゃんはおちをつけてくれますね。
富士丸といい大吉といい優しい。

docomoで、12.5は届いていないと報告しましたが、迷惑メールフォルダにありました。
スマホから直には迷惑メールフィルタを見られないので報告が遅くなりました。
なぜ突然迷惑メール扱いになったのかは不明です。

No title

いまどきのメール送信て迷惑メールのおかげでとっても難しいんですよね。

No title

Gmailです。
迷惑メールに入っていました。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)