メルマガ不具合について


151119-1.jpg

ショップ情報の他に、暮らしに役立つ豆知識満載でお届けしている「デロリアンズ通信」ですが、なぜかVol.11から一部の人に届かないという現象が起こっているようです。勝手に迷惑フォルダに振り分けれていたという人もいるようですが、本当に届いていない人もかなりいるもよう。

151119-2.jpg

原因がまったくわからないので、現在メルマガのシステム運営会社に調査依頼中です。しばしお待ちください。原因と改善策がはっきりするまでは「デロリアンズ通信」は少しの間お休みさせていただきます。楽しみにしてくれていた人、ごめんなさいよ。

151119-3.jpg

今朝も小一時間ほど釣りに行ってきましたが、何も起こらず、でした。







コメントの投稿

非公開コメント

メルマガいくら来てもいいけど、私のとこには、11.12が昨日15時に同時に受信されました。すでに読んでたメルマガだったから、なぁんだと思っただけですが、。。
ちなみに私の受信はDOCOMOのスマホですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

Vol.10以降メルマガ来ないな〜とは思っていましたが、不定期でたまたま間が空いたのだと…
気長に待ってま〜す(^^)

18日15時に

うちにも11・12が2回きましたよー

なんでしょうね急に…気長に待ってまーす
うちはパソコンです。

No title

父ちゃんだいしょぶ?的なデロリアンズ。どしたんだろ的な父ちゃんの胸中察してるお顔。早く原因わかるとよいけれど。トートバッグ毎日活躍してますわよ。おほほ^^。ついついぎょうさん買ってまうのよね。なんか一杯いれたくなる。。。

あ、ほんとだ

最近来ないなと思ったらうちも迷惑メールに振り分けられてました。
で、11、12が昨日再び送られてきていたようです。
早く原因がわかるといいですね。

No title

登録が遅れてしまってVol.10からの読者ですが、
デロリアンズ通信、楽しみにしています。
ところで、過去のデロリアンズ通信は読めるようにはならないですか?
皆さんのコメントを読んでいたら、
Vol.8か9にさださんの事が書いてあるとのこと。
是非、読みたいのですが!
そういえば、過去にも「富士丸な日々」で
さださんのトーク集を聞きながらドライブした話がありましたっけ?

(T.T)

最近の一番の楽しみがΣ(T□T)
父ちゃんらしいメルマガで大好きです(笑)
復活を心待ちにしています(ó㉨ò)ノ♡

No title

「暮らしに役立つ豆知識満載…」、
笑った。。

ウチにはちゃんと届いてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DOCOMOガラケーですが、ちゃんとメルマガ届いています。
昨夜、同じメールが届いた時は、一瞬変になったのかと驚いたけど。

暮らしに役立つ豆知識ですよね。
確かに!釣りには詳しくなりますよ。😉

うちもちゃんと届いています。デロリアンズ通信楽しみです。復活待ってます♪

いやー、暮らしに役立つ豆知識満載のデロリアンズ通信が急に届かなくなって残念だなぁー。
早く暮らしに役立つ豆知識読みたいなー。
11*12にはどんな豆知識が載ってるんだろうなー?

PCでは、受信出来ましたよ。

PCのメール設定では、2通とも届きました。 取り急ぎ、ご報告します。

うちは月曜火曜水曜で2回届きました(^-^)
何回届いても楽しいけど、届かない人は不安になってしまいますね。
また楽しみに待ってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

暮らしに役立つ豆知識

…ってどれ!?(笑)

SoftBank iPhoneには、ちゃんと2回来てます。
早く解決すると良いですね。
楽しみに次回の豆知識待ってます!

再開待ってます

デロリアンズ通信、楽しみにしていたのでさみしいですが、原因、早くわかるといいですね。
ちなみに私はiPhone(au)で問題なく届いてましたよ

やっぱりうちは、再送分の方も届きませんでした。
なぜなんだ〜‥
届いているかたが羨ましいです。

暮らしに役立っていたのに(*_*)

私は仕事以外は、ほぼiPhoneだけを使ってネット社会に接触して生きています。
そしてデロリアンズ通信は、120%届いています。
No.11と12もちゃんと二回届きました*\(^o^)/*

なんで不具合が生じているのかしら?
暮らしに役立っているので、お休みは厳しいです( ∩´ω`*∩)
早く再開してほしいな。釣り丸日誌にもやっと少しずつ慣れてきたところだったのにな(^ν^)

私のところは11と12が2回届きました。

デロリアンズ釣り通信

ちゃんと届いてます、デロリアンズ(釣り)通信。 FM TOKYOかぁ~。 秋田市は、モスクワ放送が聴こえるのになぁ~。 どうにか、聴かれないかしら…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも…

11.12だけが迷惑メールに振り分けられてました。
gmailで登録しております。
なぜでしょう…
Blogでこまめにチェックしてみます!

No title

暮らしに役立つ豆知識満載・・・
思わず二度見したあとに、爆笑しました!

PCでは(再送も含めて)全て届いています。
早く不具合が解消されて、メルマガ配信が復活しますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)