優しい兄


151028-1.jpg

なんやねんこいつ、いつもいつも狭いとこに無理矢理入ってきやがって。

151028-5.jpg

ええ加減にせえよ、お前!

151028-2.jpg

わー、殺されるー、ごめんなさいー、すぐにどきますからー。

151028-3.jpg

わかったらええねん、はよ降りんかい。

151028-4.jpg

!!!!
















昨日15時の時点でご登録いただいた皆さんには、
「デロリアンズ通信Vol.0」を配信いたしました。


<携帯からメルマガ登録ができない方へ>
フィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)をご利用のお客様の場合、
ご利用端末のブラウザや端末機種によってはアクセスできない
可能性がございます。

詳しくは下記URLをご参照ください。
『よくある質問 SSLサーバー証明書の対応ブラウザ・端末を教えてください。』
http://shop-pro.jp/?mode=faq&genre_id=12#159

一度、PCやスマートフォンなど別の端末から登録していただくか、
それが難しい場合は、非公開にチェックを入れたうえでコメント欄に
登録したいアドレスを記載していただければ、こちらの方で手動で
登録いたしますので、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

最後のオチ、全力で笑わせていただきました。ごっつぁんですm(_ _)m

仲良しさん

結局、お兄ちゃんに甘えたいんだよねぇ。

No title

仲良過ぎ。いちゃつき過ぎ。羨まし過ぎ。
( ̄∇ ̄*)

きっとこのあとは、大ちゃんが退いたんだろうね
そして、そのあとを福ちゃんが追いかけて…ですね

No title

もしかすると登録しないとお散歩バッグとか買えない??ではないですよね。。大ちゃん、一本とられたね。大福に干渉しない父ちゃんは、すごく忍耐強い人なのか、ただなれただけの人なのか・・。

鼻から

うどんが出そうでした。
優しい兄‥というか、ヤられる兄。福ちゃんナイス♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーマイガッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいふくちゃん おもしろいです なんだかここの所 福ちゃんが愛らしく見えます 大ちゃんはいいお兄さんやってますしね
バックの色、ブルーかグレーで迷います
白のトートは大は小を兼ねますね  ちょこっと使いの小ぶりトートもあれば
 

あああ、大吉っちゃーん

久々のアテレコは弟の逆襲でしたね。
ヒップアタックに次ぐ福ちゃんの必殺技となるか!?

…大吉、かぷっとやっちゃっていいよ。許す。

赤かグレーかで迷ってます。
赤!って決めて寝て起きて、改めて見るとやっぱりグレーも良いな…の繰り返し(笑)
赤の心配なところは色落ちなのですが、とおちゃん洗ってみました?
色落ち、色あせがないなら赤だな〜
悩む!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家にもオスワンコが2匹いますが、
兄からの時は大丈夫ですが、
弟から兄のそばに行った時は
必ず兄犬が唸り声で一喝します。

だから弟からは兄のそばに行かないんです。

不思議だ。
福ちゃんが凄いのか、大吉くんが寛大なのか・・・。
不思議だな~。

それにしてもフワフワして可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん!

かわいすぎる!
もらわれた時から大ちゃんに甘えてたなあ。と思って当時のブログを見返したら、仔犬の福ちゃんのヒナ感がすごくてビビった。。
大きくなりましたねえー。

大ちゃ~ん!!
噛まれとるがなぁー!!

いつも大ちゃんの側を離れず甘えたい福ちゃん可愛い☆
それを受け入れる心の広い大ちゃん立派☆

大きめのお散歩バッグ

今後の大きめのお散歩バッグにはファスナーが付いていると普段使い&旅先などに便利です。ご検討いただければと思います。ここに書くことではないのですけれども。

Lサイズ♪

おはようございます。

メルマガ登録させていただきました。
そして今、「デロリアンズ通信」を見させていただきました。

そこで、
お散歩帆布バッグ「L」の記事の発見。
やった!
我家は大型犬(ゴールデン)。
フリスビーを入れたり、水だって大量だし、
「Lサイズがあったらなあ」「書き込もうかなあ」と、思っていました。

多分、きっと、申し込みます。
毎朝、お散歩を頑張ってくれている夫へ、還暦祝いのプレゼントにするつもり。。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)