テスト公開


151023-1.jpg

長らくお待たせいたしました。本日より「デロリアンズショップ」をテスト公開いたします。テスト期間なのでまだ購入はできませんが(予約含む)、商品の詳細などはご覧いただけます(カートがない状態)。じっくり見てみてくださいまし。

151023-2.jpg

まだ細かい部分を調整しないといけないので、若干リンク切れなどもありますが、テスト期間中に修正していく予定です。その他、何かお気づきの点やご要望があれば、コメント欄にでも書き込んでください。出来る範囲で対応しますので。諸々の修正が終われば正式にオープンします。

151023-3.jpg

あと、テスト期間ですがメールマガジンの登録・解除はできます。ご登録いただいた皆さんには「デロリアンズ通信」にてグランドオープンの日時が決まり次第メールでお知らせいたします。

151023-4.jpg

それから週末にお時間があれば「ABOUT」なども読んでみておいてください。珍しく真面目に書いたので。この記事の下のバナーをクリックするとショップのトップページに飛ぶはずです。

151023-5.jpg

それでは良い週末を。














<お知らせ>
この秋公開の映画『犬に名前をつける日』HP内の『特別ページ』で、『片野ゆかさん』と私の対談記事の第二回が公開されております。



コメントの投稿

非公開コメント

待っていました!

こんにちは。デロリアンズショップ心待ちにしていました。
早速、拝見させていただきました。

そこでふと思ったことを書かせていただきます。
1.『カート』があった方がいいなと思いました。どの商品をチェックしたか見え ないので・・・。
2.あと、一応『数量』を入れられたほうがいいかと思いました。(おっちょこ  ちょいなので、先日、CDを間違えて同じものが2枚(予約商品だったので、日 を変えて2回クリックしたようで・・・(汗)届いてしまったので!そんな間違い は皆様あまりなさらないとは思いますが・・・)

お散歩バッグを早く使いたいです!
よろしくお願いします。

[追記]ご指摘ありました。カートがないのを読み落としていました。失礼しました。

No title

ショップお邪魔してきました

愛しい彼らのために
For the lovable ones
泣けてきました・・・

オープン待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テスト公開で
カートがない状態って書かれていますよ。

No title

デロリアンズの仮登録しました。
画像も見ました。
そこでひとつお願い・・
バッグ関係は、中身を見せてもらえたら、イメージがわくのでわかりやすいと思うのですが。

いかがでしょうか???

No title

あ、それは後で書きくわえたんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鞄は、自分へのご褒美とさて購入させていただきます。・・・・・思ったより、高かった・・・・けちですんません・・・。
でも購入します。
デロリアンのピンバッジ、欲しいなあ。
先着・・・・・不安ですら。

水彩画のように美しいお店❤️

デロリアンズショップの第一印象!!
水彩画を見ているような美しく優しげな印象をうけました。安心しきった天使のように可愛い大福の寝顔に吸いこまれ、しばらくのあいだ目を離せませんでした。なんという幸せな寝顔!!この世にいる全ての動物たちがこんな寝顔を見せてくれる世の中にせねばならぬと改めて思いました❤️

お散歩バッグは想像以上の出来で、手持ちした時の写真はああこういう風に持っても可愛いのね!と実際に持ってもらった写真ならではの発見がありました。
普段使い用にはブラックもあったら、かなり嬉しいです。
ベッドはオーガニックコットンでとても良さそうだけど、値段が私には無理かな。うちはすぐにオシッコをチョロっとつけたりするのでベッドにバスタオルを巻いて使っていて、ひんぱんに洗います。だから高価で優しいオーガニックもうちだと宝の持ち腐れになりそうです(ー ー;)

開店楽しみにしています。頑張れ!とおちゃん\(^o^)/

コンシェルジュ?(笑)

ロゴの下に検索窓があると

なにかお探しですか?

まるで丸に聞かれているようでステキです。

さーて、どの色にし・よ・う・か・なっと!

No title

TOPへ のボタンをつけてほしいです。長いページはスクロールがめんどいです〜

メルマガ登録しました

デロリアンズショップのトップ画面、いいですね!
私も2匹の間に入り込みたい。

メルマガも登録しました。
散歩バックを購入させてもらいます。
まだ色が決められず、、

「News」に「登録・解除は右のメニューから(PC)」とありますが、私のパソコンでは、左にメニューが表示しています。
ブラウザによって違うのでしょうかね。(Opera使ってます)

欲しいけどお高いなー(>_<)

ブックマークしたよ

早速、お邪魔してきました。
本稼働楽しみです。

テスト公開

待ってだよん♪
早速メルマガ登録したがら、よろしぐね!

気付いたこと
・商品の紹介等でかなり下がる項目には「上へ」とかボタンがあると楽かも。

・銀行振込の「振込手数料はお客様 "の" ご負担ください。」は、"が"又は"で"。

嬉しかったのは...丸の所に行けること。

No title

ABOUT拝見しました。

名前の無いワンコやニャンコ達

そして彼等を救うべく奔走されている団体へ

微力ながら協力(寄付)したいと思うのですが


なんとなく重苦しい気持ちになってしまいます。


もしデロリアンズで『寄付の窓口』があれば

いつでも気軽(?)に協力(寄付)出来ますけども


諸々の問題に

管理する側の穴澤さんは【釣り】どころでは

なくなるかもしれませんね・・・難しいかナ!?

こんにちは。
商品は素敵だと思いますが、値段が高すぎると思いました。
いくら素材が良くて、ブログファンでも
飛び付けないです。

デロリアンズ開店おめでとう

さっき、新設サイトを見てきました。
すっきり上品なデザインで癒されます。2人の看板犬がすごく可愛いです。
お散歩バッグ、欲しいけど思ったよりお高い(ごめんなさい)ので
迷ってます。ピンバッヂは欲しいけど。

それと、「ABOUT」の文章で1箇所脱字ありでした。

>「グレート・シルバー・デロリアン」
という架空の犬種ということにすればいいのではなか

なか → ないか

ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッション。
カバーが着脱可能ってことは
洗えるのかな。
中のクッション部分はどうなんだろう。

先日、おしっこされて、
洗濯不可のものだったので 廃棄処分。
本格的な冬が来る前に 早くほしいでつ。
中型犬がのびのびできるサイズのクッション、なかなかないので……
めちゃ 期待しています。

メルマガ登録完了

帆布は高い物!というイメージがあるので、価格は納得かな。
長く続けて貰う為にはとおちゃんに利益残らなきゃ意味がないしね。
”For the Lovable Ones"のlovableは ”Loved” の方がしっくり来るかも。
lovableは愛すべきとか愛らしいって感じなんだけど
the Loved になると、「貴方が今現在可愛がって、愛している特定の誰か」という強いイメージになると思います。
細かい違いなので上手く説明できなくて申し訳ありません。

デロリアンブランド

仮オープン、おめでとうございます。
ベッドいいなあ、でも家のワンコ使ってくれるか…使わない気がする…。
福ちゃん、モデルお疲れさま。「頑張れば中型犬二頭も収まります」で吹き出しました。

迷っちゃうカラー展開ですね

直ぐにダメにならないようにこだわった国産の帆布カバンで、さらにコラボ商品となるとこの値段になるのは仕方ないかな…って思います。
高すぎる!と思われる方は他の国産の帆布製品を検索してみたら納得できるのではないでしょうか…あとはその金額だして欲しいかどうかの個人の問題ですね。

No title

待ってました!
が、うーーん。やっぱり高いな~。
そうかなーとは予想してましたが。とっても手がこんでますからね。
使い勝手も良さそうだし、色やデザインも言うことないし、丸くんのピンバッチだし、
やっぱり欲しいな~
あっち(ショップ)からこっち(ブログ)へは戻ってこれないんです?

No title

あ。ごめんなさい。戻れました。

No title

ベッドほしいけど、やっぱりうちのワンコ(ポメラニアン)には大きすぎて…。半分サイズ希望です!
二つ買うから、半額にしてください~(切実)
でもでも、小さいサイズができるのを待ってたら丸くんのピンバッチがなくなっちゃうですね(涙)。
バックはとりあえず間に合ってるし…。ピンバッチも販売希望です(涙)。

登録しました☆

早速、登録しました。 大福兄弟の、とびっきりの笑顔の「いらっしゃいませ~」に、わくわく感が上昇! 丸君のピンバッジを手に入れるぞ~。 

特別なもの

あの日から6年が過ぎ、感無量です。富士丸は特別な犬でした。今は大ちゃん、福ちゃんがいて結婚もしたとうちゃん、あっぱれです。ショップの成功を祈ってます!
お散歩バッグ、色もデザインも素敵ですね♪ 

No title

支払いについてですが…
デビットカード(auWALLET)
は使えますか?

No title

お店のHP素敵ですね。ワンちゃんは飼っていませんが普通に街に持って出ようと思っています。友達に自慢したるねん♪
帆布散歩バッグの商品説明のページですが、右横の小さな写真をクリックすると左の大きな写真に表示されるのは、とても雰囲気が分かって助かります。ただ、右側の小さな写真が縦に長いので下3つの写真をクリックするとメインの写真がパソコンの画面から上側が切れてしまうので、いちいちメインの写真を見るために上に移動しないといけないからちょっと見にくいかな?小さな画面が自動的にスライドする?とかでメインの写真が常に画面から切れないようにしてくれたら嬉しいかも。
うちのパソコンに問題あるだけなら仕方ない(Firefoxです)

本当は爽やかさん

上から一枚目の写真にしても、上から三枚目の写真にしても、白馬の王子とアホな王子(福ちゃんごめん!)の図に見えてしかたがありません。(スミマセン!)

お散歩バッグの色(グレー)でトートバッグがあったらいいな♪と今後のリクエストです。
それにしても、さわやかなオンラインショップで、どうしてもダークなイメージ(富士丸ちゃんの時の北側のお部屋のイメージ)の穴澤さんなので、笑ってしまいました。(汗笑

支払いについて

支払いについてですが…
デビットカード(auWALLET)
は使えますか?

各商品の

サイズ表記プリーズ♪
とくにベッドの外枠と内枠。先日の大福インの写真でも見当はつくのですが、一応。
あと、トートバッグと散歩バッグは畳んだらどのくらいの嵩になりますか?

No title

いくら良いものでも値段が高いとなかなか買えないかも。今後商品を増やすとすれば、値段がお手ごろな商品もあれば良いと思います。

バッグ類はポケットの有無。
有の場合は、外・内にいくつあると書いていただけるとわかりやすくて嬉しいデス♪

オープン待ってます!v-286

迷う

2度目の投稿です、お邪魔します。
散歩バック、グレーか赤で迷ってます。
冬はモノトーンの服が多いから、溶け込ませてグレーのバックにするか、または差し色で赤を選ぶか。
とおちゃん決めてくださーーい。
何でやねんと言わないでくださーーい。

No title

いよいよですね。なんか私もとても嬉しいです。
もちろんメルマガ登録しました。
早くオープンにならないかな。
わんちゃんはいないけど自分が散歩をするので
その時に使おうと思ってます。普段使いでもOKな
感じですね。支払方法もクレカが利用できるようなので良かったです。それにしても待ち遠しいな!!

でも、お高いんでしょう?

待ってました!とデロリアンズにお邪魔してきました!
大福コンビのゆったりした顔~素敵~
と、癒されたところで、お値段のお高さにショック
モノがいいのはわかるのですが…
ベッド等の”汚れ物”がこの値段だと
えらく汚れてしまっても、とっとと捨てるわけにもいかないし、
ここに2万以上出すなら、5千円くらいのベットで毎年取り替えて
1万をわんこ団体への寄付を増額するほうがいい気がしたのが正直な第一印象です…。
ウチが安物買いの銭失い的な貧乏人の考えなのか
皆様そのくらいのお値段出されるのが当たり前なのか…。
お値段…もうすこし一般市民にも手が届く設定のモノ(せめて1万以下)を
今後展開してもらえると嬉しいです。
ケチくさくてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみに待ってました!
けど、お値段が予想外に高かったです。
でも長く使えるなら、お得かもですね。
ところで、斜めがけにして使いたいのですが斜めがけできますか?
できれば斜めがけにした写真が欲しいです。
お散歩は、斜めがけでないと不便なので。

書き忘れた(#^^#)

『この商品の売上げの一部は、動物愛護団体などへ寄付します。』

そうよ、商品の価格が少々高いかもしれないけど、恵まれないワンちゃん、ねこちゃんが幸せになるお手伝いができるのよ!
たくさん売れるといいね!穴澤社長!

バッグ持って歩いている時、同じの持ってる人に出会ったらどうしよう?
声かけちゃおうかな?でも昔のとおちゃんみたいに内気だから見て見ぬふりになっちゃうかな…とか考えて楽しんでいます。
大変だとは思いますが、早く‼︎(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帆布バッグ、買いますねん♡

値段で躊躇されている方の気持ち、わかります。 私も何かを買う時は、まず値段を考えます。 でも何年も使い、愛着を持っているものは、何か月も迷って清水の舞台どころか、スカイツリーから飛び降りる気持ちで買ったものばかりです。 やっぱり、良いものは「買った甲斐がある」んです。 うちの子との散歩に欲しかった帆布バッグ、これから何年も思い出を作るために買います。 注・デロリアンズの回し者じゃあないですよん☆

twitterにも丸君が❤️

twitterの写真がデロリアンショップの丸君マークに変わったんですね。とっても素敵❤️

No title

もう決定してるので早くゲットしたいっ!スイカもまるごと入りそうな。。チワワなら二十匹位は入りそうな。。。即完売しました^^でものんびり待ってますんで。
ひゃあ、ふたりのパピー時代の寝顔が・・めんこすぎ!ど~しよ。ベビーパウダーのにおいがしてきそうだわ。

要望です(^-^)

お散歩バッグにファスナー付きのポケットを付けて欲しいです。
もう、遅いとは思いますが(^_^;)

No title

迷って、選べん!!
しかし、選ばないと、買えん!!

お散歩バッグ、ステキですね〜
開閉にマグネットが付いているように見えますが…ありますか?
付いてると便利です(*^_^*)

迷って、選べん!!
しかし、選ばないと、買えん!

笑えました。おんなじだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バック類の内側の写真が欲しいです。
開閉はファスナーなのか、ボタンなのか、開きっぱなしなのか?
中にポケットがあるかなど、画像でみたいです。

待ちわびておりました!

こんにちは。
フランス•パリに在住しております。
ずーーーーっと富士丸君の時から大ファンで欠かさず拝見しております。
さて、肝心な質問ですが、
海外発送は、していただけるのですか?送料等、もちろん負担しますので、検討頂けると、最高に嬉しいです!

No title

こんにちは。
フランス•パリに在住しております。
毎回、大吉君と福ちゃんのかわいさにやられっぱなしです。
さて、質問なのですが、海外発送はして頂けるのでしょうか?
日本に殆ど帰国していないので、海外発送の詳細があったら良いなっと思いました。
海外からみていらっしゃる方もいると思うので、是非、お願い致します!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)