デロリアンズのコンセプト


151016-1.jpg

そんなわけで、『帆布散歩バッグ』はすでに全色出来上がっているのですが、まだ販売にはいたっておりません。というのも、物流は全部外部業者に委託することにしたんですが(ひとりじゃ絶対無理だから)、そのオペレーションとか法人契約に時間がかかっているのです。あと『犬用ベッド』が入る段ボールがなくて作ったり。なのでもう少しお待ちください。

151016-2.jpg

それと、気になっていた人もいるかもしれませんが、帆布バッグと犬用ベッドにはこんな感じのタグが付いております(『トートバッグ』には作業行程的に付けられなかった)。これも『岡さん』のデザインなんですが「なるべく何にでも合うようにしてください」と依頼したら、本当にどんな色にもいい感じに合うものが仕上がってきたという。さすが岡さん。

151016-3.jpg

で、このタグが付いているものも付いていないものも、今後販売するデロリアンズのオリジナルアイテムに関しては、売上げの一部を動物愛護団体などに寄付します(犬猫関係なく)。どこにいくら寄付したのかは、随時ショップで報告していく予定です。前々から何かしたいとは思っていたんですが、これなら自分にも出来そうだし、金額は大きくなくても長く続けられればいいなと。

151016-4.jpg

現在準備を進めているショップは、来週中旬くらいに一度テスト公開して、販売はまだできない状態ですがメールマガジン(デロリアンズ通信)の登録はできるようにしておこうかと思っています(購入しなくても登録はできるので)。それでオープン日時が決まったら一斉メールでお知らせしようかと。もちろんこのブログや『ツイッター』でも報告しますが。

151016-5.jpg

たぶん10月中のオープンは難のではないかと。だったら11月1日にしようかなと思ったりしておりますが、また追って報告します。良い週末を。






コメントの投稿

非公開コメント

わん!わん!わん!

良い日に無事スタート出来るよう祈ってるがらね♪
(それしか出来ねがらw)
メルマガの登録開始も待ってるよ~!(^▽^)/

大福、こういう時にワチャワチャしてねくて、エライな♪
うちのにゃんズは...やっぱ無理だw

No title

父ちゃん、申し訳ないけどタグだけでもいい(今ワンコがいないから)から売って欲しいわ。
というか、そのタグ本当に欲しい!

No title

いいじゃないですか。
オレンジ色にしようかな。

No title

私はその写真に載ってる、大福くんの毛付きバックがいいです。

とおちゃん、寄付とか考えていたんですね。
ジーンときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、大吉の首に父ちゃんなんかかけたけどオレには?てな感じにみえる~。これはおもちゃやないからね~。ずたぼろにしたらあかんよ。なんかハラハラしてまうわ。

No title

このバッグ、色違いで2,3個一度にさげたら
すっごくかわいいと思う。

No title

ええロゴですね。

発売が楽しみです!待ってます!

No title

バック素敵なデザインですね!made in JAPAN ですね。

穴澤さんの腰越愛と丸ちゃん愛もひしひしと伝わってきますね。

本当に、穴澤さんが精神的に成長されて凄いです。人見知りが~なんて言ってた昔が懐かしい。私も頑張ります。

No title

わ、色は一旦決めてたはずなのに、また悩むわ。

モデルさん、かーわいいね。かばんを引っ掛けた大吉くんのカメラ目線最高☆
福ちゃんも誇らしげだわん。

ヤッター♪

『デロリアンズ通信』ヤッター!
めっちゃ楽しみなんですけども!(*≧∀≦*)
色々大変そうですが、楽しみにしてまーす☆

No title

タグかわええ~♪

あたしはトートバッグが欲しいので、付いてないなんて悲しすぎます。タグ自分でつけますので、つけてくださーい!

No title

待ってまーす!

おっ!?

普通にお出かけバッグとしても使えそうですね。

嬉しいニュース🎶🎵

お散歩バッグ、み〜んないい感じにできあがりましたね(^-^) どれも素敵で迷ってしまいます。
デロリアンズ通信なるメールが定期的に届くという嬉しいニュースに思わずホッコリ^ - ^
売り上げの一部を寄付というのもとおちゃんらしくて、思わずパチパチ🎶です。
私たちもこんな素敵なグッズがGETできた上、かわいそうな動物たちのお役に少しでも立てるなんて本当に嬉しくなります(^-^)/

どれもいい

大吉君の首にかかってる色もいいし ネイビーも、どれも良くて迷います

いろいろと販売までにはたいへんなんですね 焦らず頑張ってください
楽しみにしてます

No title

犬いないけど。
買い物行くとき、黄色のバックさ、掛けるだ。
かっこいいもんな。

楽しみです♪

散歩バッグといっても、けっこう大きめそうだから、普段に使えそう♪トイプードルだけれど、デロリアンズに入れて下さい!人気でしょうから、買えるかな?!楽しみにしてます!

ワンだふる!

絶対に買います!
色に悩んでおります。
ちょうど新しいショルダーバッグが欲しいな、
と思っていたところでした。

バッグをかけた大ちゃんめんこいな~

ワンコいないけど、ベッドも欲しいな~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気長に待ってますぅ!(^^)!
寄付の件、素晴らしいです☆

あったらいいな♪

とおちゃん、タグと同じデザインの缶バッヂみたいなん、作ってもらえないでしょうか。バッグに付けたりしたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です!

楽しみでやんす~~~!
まずはデロリアンズのタグ有りで欲しいから、
鞄を。何色がいいかなあ。
好きな色味なので迷います。

丸君タグ~☆

あぁ~、丸君だぁ~。 拡大したタグを見て、じ~んときました。 帆布バッグ、ブルーが欲しいって思っていたけれど、赤もいいな♪ 迷っちゃうな。 お散歩の度に思うのだけれど、ワンコのお散歩ベストの背中に、エチケット袋が入るようなポケットがついていたら、便利じゃないかな~って。 排便したら、すぐポケットから取り出して処置できるなぁ。(既に商品化されているのかな?) 皆さん、デロリアンズブランドで、こんなのがあれば…といったグッズを提案しましょう。 父ちゃん、岡さんが、企画してくれるかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ!

うーわーーー!もう楽しみです。
絶対欲しい^ - ^

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)