デロリアンズブランドその3


151008-1.jpg

さて、デロリアンズブランドの第一弾アイテムの残りひとつを発表します。ちなみに、少し前からこのブログにもさりげなく写り込んでいたので気付いていた方もいるかもしれませんが、答えはこの写真の中にあります。

151008-2.jpg

正解は「犬用ベッド」でした。実はこれ、カバーは100%オーガニックコットンです。なぜそうしたのかというと、冬になると毎年大吉が静電気でバチバチいっており、触るとバチッとなることがあったから。オーガニックコットンにすることで、静電気はかなり解消できるとのことで作ってみました。

151008-3.jpg

あとは化学繊維が入っていないので、犬もその方が喜ぶかなと思いまして。実際、大吉とタヌ吉で試してみたら気に入っているようだし。他にもこだわりがいくつかあって、片面だけでなく両方にこのようなチャックを付けることにより、中のクッションの脱着が楽にできるようになっております。

151008-4.jpg

さらに周囲と中のクッションはセパレート式になっているのですが、どちらも底面は掃除が楽になるようにオーガニックコットンの中でも毛が付きにくい生地を選んだり、なるべくへたりにくいように中綿(ポリエステル)をわりとパツンパツンに詰め込んでみたり、枕の高さがちょうどいいくらいになるよう何度も試作を繰り返して、ようやく完成しました。

151008-5.jpg

サイズはひとまず中型犬サイズのみですが、要望があれば小型犬用、大型犬用も作ろうかと思っております。とりあえず、自分が大福用に欲しかったものを製作してみました。『帆布散歩バッグ』『トートバッグ』と同じくこちらも10月中には販売を開始したいんですがいろいろと準備が遅れており、もうちょっとかかりそうです。お待たせしてすいませんがしばしお待ちください。

151008-6.jpg

それではどうぞよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

非公開コメント

2匹とも

寝心地よさそうで何より(^^)

うちは、こういった系のものはカミツキ破壊魔神娘がいるから無理だのよね(^^;)
全てズタボロにして脇に寄せたのち、
しれっと板の上で寝るしw

No title

は~~~(´∀`)フカフカで気持ちよさそうですねえ♥なんだかいいものが続々と出てきますね!!販売開始楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

とっても気持ち良さそう♪
これでソファーは乗らなくなる…なんて事は無いでしょうけど。
ベッドが2つでも1つに一緒に入りたいんですね。可愛い♪

あの、、、

【へたりにくい】って、完璧に関西弁ですよねw
標準語では何て言うんやろ?

あの、バック類だけでも、大阪のライブで販売とか、、、されませんか〜!

寝良さそう~♪

いいベッドですね~。仲良く(?)一緒に入っていますね。我が家のわんこは25Kg。大福さんが入れるなら大丈夫かな?ベッド、ずっと『検討中』なんです。お散歩バッグも楽しみに待っています!

久しぶりに大ちゃんお手々クロスですね!大ちゃんのお手々はすらりと長くて、よくピーンと伸ばしていますね。それにしても、大福さん、双子さんみたい。一緒にいると段々似てくるのかな。

No title

ベッドひとつでい~のに。。だって。
破壊大魔王がいなくなってよかった^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!

5枚目大吉前足クロス!

No title

待ってました!!
販売は個数限定など無いように。。。。
ベットは小型わん用、待ってます。

宣伝部員、はいポ~ズ☆

大福兄弟による、デロリアンズ・ネットショッピングは、ふたりのタレント力を見せつけるものですね。 あの表情を見れば、どんなに寝心地がいいか、伝わってくるもの。 ところで丸君のピンバッジは、どの商品を選んでも、早い者勝ちでもらえるのかしら?  

No title

あっ小型犬サイズお願いします♪

No title

こういうベッドを探しておりましたよ~
買う!絶対に買いたい!
ベッドを探していて、まだ買わずにいて
よかったです
小型犬用がもしあれば尚、嬉しいです
多頭なので、大きくても買いますが

No title

ぜひ、チワワ用をお願いします。

人間も

丸くなったら入れる?

無理?無理かしらー??

寝心地良さそうで試してみたくなるんですが。。←無謀

No title

小型犬用ベッド、ぜひぜひ!
うちのポメラニアンズに絶対買います!!

【へたりにくい】

は、普通に標準語で言うと思いますよ。【へたってくる】とか。
ただ、ヘタレは関西弁なのかしらん?

No title

相変わらず見事なシンクロぶり♪
福ちゃんはソファーのように破壊しないんですか?

ぜひ!中型犬・小型犬サイズも!

我が家のワンコ用、にゃんこ用に中型犬・小型犬サイズもお願いします!

No title

大ちゃんと福ちゃん、気持ちよさそう。
オーガニックコットンなんていいなぁ。
うちの老犬に「小型犬用ベッド」を買ってやりたいです。
ぜひご検討ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうのが欲しかった!

絶対に買います\(^o^)/
静電気、抜け毛、へたりは同じく悩みでした。なかなか気にいるのがなかったので嬉しいです。
予約とかできないのでしょうか?
すごく楽しみです。早く欲しいなぁ(*^^*)

No title

良いですね~。因みに猫用は作れませんか?
まー小型犬用でもかまいません(笑)
猫も静電気でバチッとなりますんで。
第三弾まで発表があったわけですがどれも欲しい。
発売が楽しみです。

老猫にも!

我が家の老猫にも、是非欲しいです~~!!(^.^)b
ちッこいサイズを、宜しくお願いします。(^^)
あっ、体重が3.2㌔㌘の老猫なんで、小型犬用の更に小型って、図々しいでしょうか…(汗)(^o^;)

このベットいいやん!
我が家の愛犬老犬用に買ってあげたい!

営業わんこ

大福兄弟、デロリアンズブランドのイメキャラに就任!!
ふたりともいい笑顔だぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね♪

我が家の中型犬11kgにも丁度かな?
買ったばかりの角型ベッドまさにアゴ乗せ部分がヘタってしまいました(T-T)
色は?!
赤とか、紺とか…オヨダが目立たないやつどうでせう~

No title

小型犬用、ぜひお願いします。それと、発売直後に売り切れにならないよう、多めの生産でお願いしたいです。なかなか素材の良いベッドなくて、ぜひ欲しいです。
「へたれにくい」、元関西人なのでよくわかります。くたびれてないというか、なんというか、へたりにくいは、へたりにくいかな。そんなのが欲しいってとこです。

こだわる物

私が自分の犬に与える物で一番こだわっている物、品質を一番大事に思っている物、それはなによりもフード、次がベッドかな。それと体温調整が難しい我が家の老犬と皮膚が弱い子の為に、洋服にもかなりこだわり重要だと思っています。だからここでベッドが出てきて嬉しいです。ワンコにとっても優しそうだし機能的ですしね(^-^)
お値段がちよっと心配ですが(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タヌ吉・・・。(笑)
ウチにワンコはいないけれど、穴澤さんの愛情がつまったベッドなんだな~というのは良く分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大型犬用希望

待ってました。ごちゃごちゃしてなくてシンプルなベッド!
うちのたぼてん25キロには大型犬サイズが妥当かと。
よろしくお願いします!

No title

大型犬用もぜひ!
うちのたぼてん25キロには
中型犬用でははみ出てしまうかと。

No title

満面の笑顔!
社長を応援する気概に溢れていて、ちと、涙。

小型犬用を是非!

こーゆうベット 有りそうで無いベット
待ってました!

色もいいですね(^_^)v

我が家はトイプードルなので小型犬用を是非作って下さい!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)