大阪ライブ


150928-1.jpg

先週土曜日は休日返上で経理仕事をしていたのだが、領収書を紙にペタペタ貼ったりする地味すぎる作業と、経理用のみで使用しているウインドウズノートに慣れないせいもあり、脳が疲れ切った。おかげでこれまでの分はすべて整理できた気がするが、これでもし何か言われたら旅に出ようと思う。

150928-2.jpg

それはさておき、予告通り本日よりライブの予約受付を開始します。残念ながら『Piggy's Kitchin』でのライブは中止になってしまいましたが、大阪の方は予定通りやります。詳細は下記にまとめておくので、ご希望の方はお申し込みください。

150928-3.jpg

それにしても大阪でライブをするのなんて、どれくらいぶりだろう。大阪へはちょくちょく仕事で帰ったりしていたが、ライブとなると上京してからは一度もやっていないはずなので、16年ぶりくらいだろうか。昔は梅田のバナナホールとか、難波のウォーホールとかでよくやってたなぁ。

150928-4.jpg

しかもその当時バンドを組んでいた『ソワン』とまた大阪で一緒にやることになるとは。感慨深いような、気持ち悪いような。とりあえず、今度大阪に行ったら、にし家のうどんを食べて、三番街のインデアンカレーを食べて、551を買って帰ろう。

150928-5.jpg

そんなわけで大阪でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします。










<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
福ちゃん、トイレ問題終結!




<ライブ詳細>
SOWAN SONG×穴澤賢〜秋の宴〜

■日程:2015年11月7日(土)
■場所:Peggy Sue(ペギィスゥ)×地下酒場
大阪市中央区高麗橋1-2-3
■時間:開場17:30 開演18:30
■料金:予約2800円 当日3300円(共に1drink別)
*1Fが食事スペース、地下がライブスペースになっておりフロアが分かれております。是非早めにお越しになってペギィスゥの激ウマ中華をご堪能ください(料理代別途要)
■予約:Thank you!! SOLD OUT




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず……

会社を大きくして従業員を雇いましょうか。
その時は私を雇ってください(笑)。

No title

大阪は若かりし頃、大阪育ちの同僚が連れて行ってくれました。
梅田も行きましたよー。
大阪は全般的にとても良い所でした。

地元のご友人もいらっしゃるかしら?
皆様と楽しんでくださいね!

No title

こんにちは。可愛い2匹が大好きです。

さて福ちゃんのトイレ。
尊敬する兄貴の上にオシッコなんていうのは無理!ってことはないですか?マーキングの上書きって、生意気な行為になっちゃうというか。

頑張れ福ちゃん!

ライブ

わーい。ライブ予約しました。
楽しみです。それにしても大阪に行くのは
10年ぶりくらいかな。伊丹空港にモノレールがあるって先日知りました。そんなに関西にいってなかったのかとびっくりしました。

弾き倒れではなく、喰い倒れ?

父ちゃん、大阪は、弾きに行くんですよね。 喰いに行くんじゃないですよね~。 大阪、いつか行ってみたい所№1です。 あこがれの大阪に行って、父ちゃんと大福兄弟に会えたら、最高のおみやげになるなぁ。 ところで、しつこいようですが、お散歩バッグ販売受付はいつですか? 

トイレ問題

トイレ問題解決(?_?)
18年で4頭(現在は2頭)飼いましたが、膀胱炎になったコもいました。
参考までに、成犬になってからでしたがトイレのたびに(大、小とも)号令をかけました。しばらくすると号令でするようになりましたよ。お試しあれ(^o^)

スゴイ!

おお もう完売ではございませんか!
スゴイです♪
ライブのご成功をお祈りします。
アンド 福ちゃんのトイレ問題解決おめでとうございます!
安心してライブに専念出来ますなぁ~

七回忌

こんばんは。明日で、富士丸ちゃんの七回忌ですね。本当に月日が経つのは早いです。2009年は、私の母と、(前の)飼い犬の「七回忌の年」でも有ります。現在のワンちゃん達も、可愛い♥♥♥丸ちゃん、喜んでいますよ。どうぞ、お元気で。。。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)