破壊王検証(動画)


150905-1.jpg

少し前に100円ショップのボールを大福に与えると3分も持たずに『瞬殺される』という話を書いたが、今回はそれを動画でお届けします。



実際は1分ほどだった。







コメントの投稿

非公開コメント

激しい!!

穏やかそうな大ちゃんこんな一面があるんですね。
「おまえら金返せ」ごもっともですね。wwww。

No title

まさに、共同作業ですね(^^;;
そして踏ん張り具合が、やはり違う!!

まるで

連獅子(笑)

目的は

ボールの取り合い?
協力して破壊?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若いって素晴らしい(笑)
うちの犬は13歳なので、もうこんなことはしなくなりまして懐かしく......。
楽しそうでなりよりですが、父ちゃんとしては複雑な思いかと思います(ΦωΦ)フフフ…

押し引き

1分も持たないのは悲しいですが・・・。
大吉が、一番壊れやすい状態になった時に力入れてますねぇ。賢い。

No title

あ~なんか、絶対に1わんより2わんの方が楽しい~と思う。
一人っ子(わん)のとこに、里親募集サイトや、
保護犬から兄弟姉妹わんが迎えられるといいのにね~。

ふたりとも背ビレ立ってるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ~(笑)

息ピッタリですね!!

No title

Oh、Wild!!綱引きなのか??

野生の猛獣の獲物分けを連想してしまいました。
本能なのね~~。

その気になれば人間にだって牙を向ける事が出来るのに大抵のワンコは人間からどんなに酷い仕打ちをされても我慢する。
ワンコって偉い!!

タイミングバッチリですね。
笑わせてもらいました。これは金返せと言いたくなるw

福ちゃんより大ちゃんの方が激しいような。
意外でした。
やっぱおにいちゃんだ(笑)

は、激しいですね…

予想以上というか、大吉っちゃんが豹変してる!?
二人とも首寝違えないか心配です。それにしても上手いこと遊びますね。
でもこれだけ破壊しても自分のベッドは破壊しないんですね。

No title

おふたりの、息の合った共同作業(笑)

No title

激しいっすね(笑)
途中綱引きしてるみたいなので、
ロープとかの方がいいのかな!?

引っぱりっこ

そうか!
引っ張りっこっていうのは片方が一方的に引くだけでは成り立たないんだ
双方同時にタイミングよく、しかも同程度の力でなければできないチームワークの必要な(破壊)技なのだな!

彼らは…私たちが思うボールの遊び方をしないだけなんだよ(笑)
引っ張りっこして、綿を出したらゴールなんだよ。きっと。
父ちゃん、諦めな。

二つ有ったら?

二人に一つだから取り合いになるのかな?
もし、二つ有ったらどうなるんだろう?
父ちゃん、検証してくれませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

引っ張るタイミングがふたり同じなんですね!
すごく息が合っていて驚きました!

だいちやん負けてないんだね。
今の内だけじゃない、年とってもバトルがあれば良いけど。

これがいわゆる

破壊するおれたちを見てくれ!

なんでしょうか(笑)

No title

確かに、綱引きっぽい!
切れた時は、運動不足のお父さんたちのように、尻餅ついたりしないんですねー。
ちょっと期待しながら見ちゃった(笑)
さすがだ!

かわいそうなボール…

野外コンサートでシャウトするかのような、大福兄弟の破壊ぶり。 かわいそうなボール…、いえ、元気でなによりです。 動画で、二人を観ると、余計会いたくなっちゃうな~。 ところで、グッズ販売の情報はまだですか~。  

危険なボール

私の犬はボールを飲み込んで切腹しました。
ドッグランも危険すぎて行けません。

大吉くんの

大吉くんの低い姿勢、下半身の踏ん張り、頭の振り、これが福ちゃんの大きさに負けない技なのね、と感心しました(*^o^*)

凄い破壊っぷりですね((((;゜Д゜)))
そんなに頭をぶんぶんやって、大丈夫なのでしょうか?
大吉くんと福助くんが、同じタイミングで、えいっ、えいっ、って引っ張っているのが可愛いですね(///ω///)

No title

う~ん見事なチームプレイ!
息が合ってますね!
私も連獅子みたいって思いました。
大ちゃん、流石、お兄ちゃん!

No title

  お見事すぎて笑わせていただきました

  お前ら金かえせ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんったら…

見かけによらず激しいのね(笑)
もののけ姫のモロかと思いましたよww

No title

はぁ~、頸椎ヘルニアを患っている
私にはあんなに首を振り回せる
2人(2ワン?)がうらやましい・・・・。

歯も丈夫なんだよねぇ、きっと。

No title

このふたりは、まぎれもなくわんこだったっけ。。。忘れてた。

No title

なんだろなんだろ
面白すぎるwwww
大吉 鼻血だすなよ

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)