タヌキの寝言(動画)


さきほど無事に大阪から戻りました。暑かった。死ぬかと思った。それはさておき『先日』に引き続いての動画。変な動きでしょ。



それでは良い週末を。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも!

うちのヨークシャテリアもよくヒュンヒュン言ってます(笑) 何の夢見てるのかな?

No title

可愛いですね。一心不乱に本をかじっているようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私には、
「とおちゃん、とおちゃん、とおちゃ~~ん。」、
って聞こえる。

甘えてる、幸せな声だね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃっくり?寝言〜?

あっ、

タヌキだっ!
おかえりなさいませ。
お仕事とはいえこんな猛暑の中の外出は、命の危険さえ感じますね。
いやはや・・・

とうちゃんがタヌキ、タヌキというのが納得できましたです。 
いやはや・・・

今朝、家のころころが亡くなりました。15才と2カ月、全身に癌がありかなり痛かったと思います。見てるのが辛かったです。痛みから解放されたんでゆっくり休んでほしいです。富士丸くんにあえたかな?富士丸くんころちゃんをよろしくね!

福ちゃ~~ん!

可愛すぎ(#^.^#)

狭いところに うにうに入りこんでる
夢?!
聞いてみたいですね♪

No title

いやん、福ちゃん可愛い~寝言。
どんな夢見てたんやろね?
なんか、タッパーの隅っこを、洗い残しが無いように、
指でキュッキュッとこすってるみたいな音に聞こえたわ。

No title

わわ!このあとほんとのタヌキになってもうたらどないしよ思いましたわ^^。

No title

タヌキ君の夢には、間違いなく兄貴も登場するんでしょうねえ。。。^^

寝言?独り言?

わ~い、動く福ちゃんだ~! おねむしているなら、寝言なんだろうけど、おめめをちょこっと開けたから、独り言かなぁ。 「大兄ちゃんの横に、ド~ンと寝ころびたいけれど、今やったら怒られそう…もうちょっと我慢…」と、私が想像した福ちゃんの心中でした☆

かわいい。。。

寝言ですねえ(笑)我が家のミニチュアダックスも、走ったり寝言言ったりしてました。これがまた、起きないんですよねえ。おおっ?!と思うんですけど、和みますね~( ´ ▽ ` )

今朝、愛犬のころころが亡くなりました。15才と2カ月でした。癌が全身に転移して最後は痛みと闘って逝ってしまいました。天国で富士丸くんに会えたかな?富士丸くんころころをよろしくね。福くんの寝言にいやされました。ありがとう!

我が家も同じです♪

あれってきっと吠えているんでしょうね。夢の中で。
我が家のポメラニアンのみんとはポメらしくなく、
ほとんど吠えないんです。だから夢の中で憂さを晴らしているんだろうか?と寝言を聞いてます^^

福ちゃんとそっくり犬を飼ってます。
寝言も動きもそっくりー
同じだーw

うん?

福ちゃん、酔っぱらってる?
それとも酔っぱらってる穴澤さんを真似してる?
可愛いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。

タヌキちゃんの鳴き声は思ったよりも仔犬っぽくて
可愛いです。
どんな夢を見ていたのかな?

動画

どうやったら みれますか?


私のポンコツ携帯では動画みれません。


もし FC2の動画なら タイトルを検索したら みれるでしょうか?

タヌキ 寝言で探してみます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)