福ちゃんの日常と大吉の苦難(動画)


昨日『ツイッター』にアップした動画。こちらでもテスト。見られますか?



それでは良い週末を。






コメントの投稿

非公開コメント

見えました

ブログでは初の動画でしょうか。
これからも動画アップ楽しみにしてます。
大吉くん、耐えてますね(^^)
良いお兄ちゃんだ!

動画だぁ~♪

大ちゃんの耐える姿がけなげというか、我慢強いというか・・・ それにしても、動画を撮られていることを意識してか、福ちゃんはやりたい放題ですね。

No title

初めまして。
いつも勝手に拝見して読み逃げしております(^_^;)

先日ふと思っていたんです。
大吉くんと福ちゃんの毎回のソファーでのあの構図は一体どうやって作られているのかと・・・
上手にひっくり返るもんですねぇ~

納得しました。
これからも、楽しみにしております。

にーちゃんはツラいな 大吉
末っ子気質のひとりと一匹に挟まれて

No title

福ちやんはまだ、2歳にならないのね、父さんが大好きなのね。大ちゃんはえらいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画視ることができました♪

視聴させていただきました。
これから、もっと楽しみが増えました。
いつも楽しい話題をありがとうございます。

No title

見られました!

にしても、福ちゃん、それ酷い。プロレス技になってるよ。
大吉ちゃん、それでも耐えるなんてえらいねえ。よしよし。

No title

わ~い動画だ!動画だ!
父ちゃん、ありがとう!

福ちゃんって、器用にひっくり返るもんですねー
それも、大吉兄ちゃんの真上にねぇ・・・(苦笑)

ホントにいい兄ちゃんを持って、福ちゃんは幸せだね!

No title

見られます!!

それにしても、
上手にクルッと引っくり返るものですね。
そして、上手くハマる。
大ちゃんの表情が何とも言えない、、。


No title

釣りの番組出演の時以来だ~。なんかこねくねしててかわいー。福ちゃんてほんとにこんな子なんですね^^

No title

福助の仰向けコテんの下は大吉です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OKです!

観れました♪

福ちゃん、背骨やらかい うらやましい♪
おふたりさん(大吉君はじっとしてるけど)動いてると、よけいかわゆいですね

No title

クスッ!とどころではなく声出して笑ってしまいましたわ。
福ちゃんは全身を使って振り向くんですね!
後ろに居た大ちゃんを信頼しきっていたのね~。
大ちゃん、いつも良いお兄ちゃんで感心します。

No title

こんな日常なのですね(笑)
ちゃんと観られました。

そういえば丸の動画、懐かしいな…。
時間あれば、また以前のように音楽つけて動画アップしてくだせー。

サマーカットにしないのですか?

福ちゃん、かわいすぎる!
大吉くん、偉いねー!
動画のアップもっと見たーい!

動く大福!!

福ちゃん、のびのび育って幸せものだな~。
動かず怒らずの大吉君がすごい!
これからも動画楽しみにしてます(^▽^)

No title

父さん!見られました(・・)vかわいい!福ちゃん、やりたい放題・・・すごいダイブっぷり(*_*)大ちゃん、大人だなぁ。

No title

バッチリ見れます!!

初動画うれしい!

福ちゃんいつもウイリーしていつもソファーの背もたれ側を攻めてたんだね!
大吉ちゃんはほんと大人だわ!何もいわないじゃん。
可愛いな二匹とも、大好き!

No title

もっと・・
もっと動く二匹を!(ノ゜ρ゜)ノGive Me

かわいすぎるー

動いている福ちゃんが観られました。
こんなに仲がよい姿を見ると多頭飼いしたくなります

喪失感で心が潰れそうな時は…

Twitterもこちらもバッチリ見られましたよ✌️
福ちゃんってまるでソファに腰をおろすように大吉くんの上に乗っかるんですね。全く平然と何事もなかったかのように涼しげな流し目でかわす大吉くん、素敵です。
わたしは19日、シルちゃんの妹分を亡くしました。
大福兄弟の元気な可愛い姿を見て頑張りたいと思っています。

No title

見れます。福ちゃん、腰を痛めたりしないのかな。心配。こんなかわいい子たちとの生活、良いですね~!うらやましいです~

No title

大ちゃんの横顔が、富士丸の横顔と重なっちゃう。
似てる。
大ちゃんは、カラーリングはデビルマンじゃないにしても、額からマズルにかけてのカーブといい、呆れ顔の時のゴムパッキン(口角)の下がり具合といい・・・。
年々、似てくるね。
不思議。
これから、もっとマズルが長くなるかも。

No title

こ、これはかわええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

No title

見られました~♪
超かわいいー!
福ちゃん、いつもあんなにドテッといくんですか~?
久々、電車で吹きました(笑)
動画は、より幸せを分けてもらえますね(^ー^)

No title

わぁ~い! 動く大福兄弟だ~。 あまりの可愛さに20回観ちゃいました。 大ちゃんの落ち着きぶり(悟りを開いた?)と、福ちゃんの天真爛漫ぶりに、ホワワァ~ン状態です。 そうだ、ノベルティグッズは、大福動画で決まり!

大吉やばーい!笑
福ちゃんもかわいい!
動画いいですね!

こんばんは。
千葉、お疲れ様でした…

大吉君はもう冷めちゃった感じにみえますね。

しかしながら可愛いです。

福ちゃーーーーん笑

ごっってんっ★って大吉に当たっとるがー笑
大吉はほんま立派じゃ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画、待っていました!
丸くんのはよく見ていました。
大吉兄ちゃん、甘えん坊の弟が居ると大変だ!

No title

win7,chromeで視聴できました!

ドサっとのられた大吉くん。
いつものことなのは表情を見れば明らか、というカンジですね(笑)

おはよーございますっ!

大ちゃん、そのコテっの瞬間にサッとソファーから飛び降りてすかしたりはせえへんのやねw

何回も見ちゃいました。めっちゃ面白いです。思わず笑っちゃってる穴澤さんもいい!
それにしても大吉くんのスルースキルの高さに驚愕しました(>_<)。

可愛い大福ちゃんコンビの動画しっかりみれますよ。それにしてもほんと可愛い❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへへー 大福可愛いー♡
Twitterでも見ましたよ。
ほんっと、モッフモフなんですね。
父ちゃんのお手入れが良いからフッワフワだし♪

観れました!(^^)!
動く2人を観れて感激。
富士丸くんは結構観れてたので、いつ2人の動画載せてくれるんだろと思ってました。
富士丸くんのドッグランで穴澤さんを見つけた時のやつ、また観たい(^。^;)
すみません、富士丸くんのことばかりで。

いいですね

ベネッセの連載を拝読しておりましたが、先日偶然ブログを見つけました!
大福ちゃん、いいコンビですね。
私は辻堂に住んでいるので、たまに辻堂海浜公園で会えたら嬉しなぁ(^o^)

ちゃんと見えます

穴澤様 こんにちは。 大福コンビの動画、ツイッター同様ちゃんと見えてます。 「君がここにいるということ」、週末手元に届き、読書の最中です。 猛暑の中、ご自愛ください。

動画ばっちり

パソコンで見てます。動画ばっちりですよ。
福ちゃん、背中からどぉ~ん!
大ちゃん、お気の毒さま…。

No title

動画、ありがとうございます!
とっても可愛いですね。
これからも、沢山見せて下さいね。

丸君と行かれた清里のバーネットヒルの
ゴールデンの五郎ちゃんがお空に逝きました。
この夏、お別れが続いて、とっても悲しいです。
大福コンビ君、元気で長生きしてね!

No title

わろた(笑)
な~るほろぉ、こうやっていつもの密着ができるんだな

No title

福ちゃんほんとに大ちゃんが大好きなんですね。 またこちらにもアップお願いします。

動画、楽しかったです!

大ちゃんの気持ち手に取る様にわかります(苦笑)
天真爛漫でカワイイ福ちゃんに怒れないしなぁ…
大ちゃんの苦悩が滲み出ています。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)