ノベルティ案募集


150708-1.jpg

ここに書いていないだけで、実は結構な頻度で釣りに行っている。が、毎回何事も起こらず。先々週は3日連続でエイにラインを切られたくらい。「ある日突然シーバス釣りが上手くなる」という本まで買って熟読したのに。いつ「突然」は訪れるのだろう。

150708-2.jpg

それはさておき、心待ちにしていたものが届いた。でん。これが『株式会社デロリアンズ』の名刺。『岡さん』に頼んでデザインしてもらったのだ。せっかくだから肩書きに「代表取締役」て入れたった。どうだすごいだろう。俺ひとりの会社だけど。

150708-4.jpg

ちなみに裏面はこんな感じ。ところで会社設立記念にノベルティグッズでも作ろうかと思っております。少し先になると思いますが、何にしようか悩んでいるので「こんなのが欲しい!」という要望があればコメント欄に書き込んでください。必ずどれかは採用しますので、たぶん。

150708-3.jpg

それではどうぞよろしくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

金の延べ棒!
銀の小物入れトレイ・・・あっ、今私が欲しい物だった。
ごめん父ちゃん、役に立たなくて。

No title

名刺、かっこいいです。
丸・・・いつも一緒だね。

わんこの形の

富士丸の前から見た姿と後ろから見た姿をプリントした布地を2枚縫い合わせて、中に綿が入ってるぬいぐるみみたいなやつ、ほしいです。
富士丸、大ちゃん、福ちゃん、全部ほしいです。パソコンのところに飾りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるー!

裏におわしますのは影のボス、だなっ!
嬉しいな、丸くんがいるのは(*^^*)

ノベルティ、ね。
便箋・メモにもなるB5 or A5サイズ位のレポート用紙は?
年月日と時間とか書き込めるようにせば結構便利だし、
重宝すると思うども♪

勿論、丸くん付きで!

富士丸がー!父ちゃんの気持ち素敵です☆
ノベルティーはデロリアンズの小さいフィギュアはどうですか? あとは、デロリアンズ写真集。
父ちゃんのお仕事(釣りも)紹介しつつ、秘書(デロリアンズ)の写真盛りだくさん。
考えてたら楽しくなってきました!

ノベルティ案

久々のコメントです。
でも、ずっと覗いてはいたんですけれども。

で、ノベルティ。
あんまり使いどころがないかもですが、
丸さんや、大福さんたちの写真の載った
クリアファイルなんぞいかがでそ?

株式会社デロリアンズのご繁栄を陰ながらお祈りいたしますです。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノベルティ

ピックがいいです!

まだデビュー(笑)してない福助くんのイラストも入れて 3枚セットでぜひ!!

Fujimaruピック

お名刺の裏にもデザインされていますが、Fujimaruピックが前々からいいなーと思っていました。
これを機に福ちゃんピックも作っていただいてブログタイトルに並ぶといいなーなんて。

No title

とうちゃんの名刺が欲しいです。

No title

初めまして。
いつもの拝見しています。
ベタですが、犬好きならお散歩トートとかどうですか?
ウンチぶくろやお水いれてお散歩に。
犬がいなくても、丸ちゃんや大福君たちが画かれてたら、思わず欲しくなると…。

No title

大吉、福ちゃんの足型のコースターとかほしいです♡
あとは散歩のときのウン◯袋とかどーでしょー?ミニバックみたいな♪

名刺 すてき〜♪

全国の多くのファンに手軽に発送できる‘ステッカー’はどうでしょうか?
私は大切なiPadに貼りたいんです(^∇^)

あと、消えモノでは 大福丸の顔を焼き付けた 瓦せんべい も良いなぁ
バリバリ食べちゃう〜♪

あ、丸ちゃん♪

えっとー、ブックカバーかー、保冷タイプのペットボトル入れかー、プラ製のお薬ケースみたいな入れ物かー、定番のクリアファイルかー、扇子かー、スケジュール帳。

とりえず思いついたもん。

社長!よろしく。

マウスパッド。常にパソコンの横にあって目に入るしペンみたくなくす心配もまずない。
かさばったり壊れ易くもないので渡された人が持ち帰り易いし、ストックも保管しやすい。どうでしょう。

No title

ポストイットはどうですか。
丸ちゃん、大ちゃん、福ちゃん、代表取締役のシルエット入り4パターンで。
もったいなくて使えないと思うけど。

私もフィギュアに一票!!!富士丸、大吉、福ちゃんの並べて飾りたいです!絶対買います買います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デロリアンズの形したそふぁまくらがえ~。なのでペアで^^

No title

名刺の裏は副社長ですね。。

久しぶりの他力本願!ノベルティ!欲しい!スタンプは?事務用でも使えるような・・・「○○さんから電話がありました・・・」的な事をデロリアン達の似顔絵がしゃべってる風な。裏紙にペタペタ押せば伝言メモとして使えてエコだし♪
あれ、日本語おかしいね。でもまぁ、父ちゃんにはきっと伝わってるだろう・・・(てきとー)

わーわーわー!

富士丸ぅーー!
すんげーふつうかもしれないですが、ボールペン。
だいじな局面(?)でも使えそうな、どシンプルな感じで!
にしても、名刺かっこよかーー!!

No title

記念に名刺だけでも欲しいくらい。
裏面に「代表」が鎮座していてたまりません。

ノベルティーかぁ…使えて残せるものがいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この名刺と同様の富士丸君の絵が入った付箋はどうですか?

ルーツじゃ!

おお 福ちゃんも鼻水つけてる♪遺伝子か?

富士丸君、次は大吉君&福ちゃんと交代に登場する
便箋、手帳 ありきたりだけど 欲しいです
元祖 デロリアンズ やっぱり登場しましたね♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このイラスト富士丸の入ったお散歩バッグなんてどうでしょう♪
欲を言えば大ちゃん福ちゃんも居て欲しい!!

わぁ〜!欲しいで〜す🎶🎵

待ってました!
この企画!ウキウキしてきました!
私はスマホやPCの画面クリーナーがいいな。布製でデロリアンズ三兄弟の写真がプリントされているもの!!
そして、是非私もそれをGETしたい。
金額的にだめなら、フラットファイル。デロリアンズ三兄弟の写真プリントのあるもの。
でも、できたら画面クリーナーがいいな(^。^)

No title

富士丸、大吉、福助がそれぞれデザインされた付箋とか、クリアファイルかな~
それ以上に、父ちゃんの名刺が欲しい。

No title

あ、いまうちでも仕事でオリジナルクリアファイル作ってます。歴代のデロリアンズのお写真でぜひ!

No title

名刺でいいから欲しいわ。
あ〜、それからステッカーとマウスパッドも。
旦那のパソコンをずーっと使っていたけど、
この程ようやく自立して、マイマック購入したので。
何か買ったら名刺付けてくれるかしら?

No title

初めてコメントします。
名刺のウラ泣きそうになりました。
富士丸くんのイラスト、ちゃんと商標登録出願されましたか?
富士丸くんのピンバッヂがほしいです。
小さめでシブいの。

いつも大福コンビに癒されてます♪

ノベルティ?大人の、男女関係なく持てるミニトートバッグが良いな♪

それか富士丸、大福コンビのストラップ?とか。あったら欲しいなぁ…。

永世名誉会長丸。

福助君、もしかして「なんで会長丸だけしか名刺に描いてもらえなかったんだろう」でしょうか。

ノベルティの案ですが、会長丸と大吉兄さんと福助君の写っている写真か絵のポストカード10枚組みがあるとよいですね。

ノベルティ!!!

わーい、丸ちゃんだ。
なんか、嬉しい。

えーっと。
デロリアンズ3兄弟のそれぞれの
ピンバッジ。
絶対愛用します。

あ、缶バッジでもええよ。
かばんとか帽子につけて、いっつもにやにやしたいです。
ハンカチでもおせんべいでも、
皆さんのアイデア、要は彼らがどっかにいればいのね。
同感です!

ポストイットとか、どうでしょ?
うちの会社でノベルティとして作ったら、お客様に好評でした。

No title

缶バッヂ
ギターピック

No title

ピックは賛成!福ちゃんのもあるといいなと思ってたところ。あと、ぬいぐるみ、サンポバックもいな、丸くん、大ちゃん、ふくちゃんがそろってるのがいい❤

No title

うんち袋に1票!

No title

3匹(富士丸、大吉、福ちゃん)が仲良く並んだ(または、じゃれてる?)イラストのはいった付箋など、どうでしょうか?ちなみに、我が家の柴ミックスも大吉です。

No title

携帯・スマホの画面クリーナーとか、
クリアフィルもいいなぁ・・・
キャンパス地のミニ・トートもありだなぁ・・・

あとは、ピック!!
丸くん・大ちゃん・福ちゃんの3種類は必須で!!
熱烈希望です!!

うわ~楽しみ~!




全て、釣り関連のグッズになったりして・・・(-_-;)

丸大福

お花見やピクニックで使用できる、レジャーシートや折りたたみイスはいかがでしょう?
てねぐいもイイな!

富士丸くん

名刺の裏のイラストに、思わず目頭が熱くなりました。
熱くなるどころか、ちょっと泣いてます。

深い愛ですね。

ノベルティ……ですよね?

クリアファイルは結構使いますよね。
書類の持ち運びや一時保管に便利ですもん。

No title

丸くんのイラストに、うるっとしちゃいました。
なんか嬉しい。

ノベルティー、スマホに貼るステッカーが欲しいです。
おされなやつー。

かなりお久しブリーフ

丸君の文鎮。

No title

丸ちゃんのイラスト入りの付箋はどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お財布に入れられるデロリアンズ貨幣。
5円玉大で。
紐を通すと首からも下げられるお守りに。


枕に巻くと、いい夢を見られるかもしれない
デロリアンズ日本手拭。

昆布味のデロリアンズガム。

以上でーす。

No title

冨士丸 大吉 福助のステーショナリーグッツがいいなぁ~♪

クリアファイル ボールペン  シャープ シール 定規 等々  

丸ちゃんですね!
文房具は嬉しいですね!事務職なので会社でも使用出来るなんて最高です♪
本好きにはたまらないブックカバーも嬉しいですね!トートバッグも毎日持ちたいですし..すみません!嬉しい想像が止まりません(笑)

ノベルティと言えば!

"犬種"デロリアンズにだまされたオイラでございます。
富士丸君のイヤホンジャック(付ストラップ)とかいかがですか?
ストラップをつけるなら社名をタグにしてつけるものありかもです~。


初めてコメントさせていただきます🎶
DELOLEAN´Zと大きく描かれたロックなタオルや富士丸くんのイラスト入り卓上カレンダーとかいかがでしょう☆

No title

ノベルティーではないのですが、
以前勝手にいただいた動く富士丸君のはいったラインのスタンプをぜひ作ってほしいです。
名刺もほしいなあ・・・

No title

かまぼこがほしいです。

エコバックにもなる小さめバック

ちょっとお昼の買い物に財布を入れられるような、
犬の散歩時の小物入れに使えるような、
なんなら猫ちゃんも入ってくつろげるような…。
そんな簡単なバックなんていかがでしょうか。

名刺、欲し~

ま、丸君ではないですか!  父ちゃんの会社を守護神のよう。 この名刺で十分だわ~。 欲し~ですぅ。

他力本願の父ちゃんへ!

皆さん色々アイデア出されてますね。 
私としては、冷蔵庫に磁石でメモなどを留める、丸くん、大福ちゃんがほしいです♪

イラスト入り付箋 丸の入ったステッカー(スマホにはる) 軽いキーホルダー
(布製でも) ポストカード(飾ります)

ようはなんでも嬉しいですが 販売もよろしいのでは

名刺ほしいなぁー

大吉クン福助クンの、

ぬけ毛を丸めてつくった、すとらっぷorきーほるだーで一票。

No title

丸印の消しゴムがいいと、思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリアファイル

私もクリアファイルがいいと思います!
会社ではクリアファイルは必須ですし、会社のノベルティにはピッタリかも。
勿論富士丸くん&大吉&福ちゃんの写真付きで♡

ノベルティとして、eneloopをもらったことがあるのですが生活必需品なのでうれしかったです。
充電器にロゴがプリントされているのですが、デロリアンマーク付きなら絶対欲しいです!!

No title

マグカップどうですか???

目頭が熱くなった!

社員は大福ちゃんたち2人、ということにしたらいかがでしょう?
(株)デロリアンズの伝説のスーパー社員、富士丸くん!
名刺の富士丸くんのイラストに目頭が熱くなりました。
ところで、DeLoreansのフォント、バロックでロックな感じですね。あと、Deがヨーロッパの貴族みたい。プリンス(パープルレインの)とか目黒の鹿鳴館のハードロックな感じとか。いらぬイメージをしてしまい、スミマセン!ロックな感じでカッコイイ!ということですので!

ワタシも名刺欲しい

はじめまして
まる 大福の手拭い
がいいなぁ~と思っています

欲しいグッズ♪

月並みですが、
 付箋、エコバックがいいです。
 楽しみです。♪

No title

他の方も仰ってますが、フィギュアがいいと思います。それぞれ3個ずつ買います!買いますとも!!言い値で買います(笑)。観賞用、保存用、布教用ですよ。うふふ。ステッカーなら車に貼っても劣化しづらい仕様にしてもらったら嬉しいです(注文多くてすみません)

No title

新会社発足、おめでとうございます☆!
そして、その名刺の裏に、富士丸くんが!
なんだかしらないけれど、涙が出ました!!

素敵な名刺

代々木公園の時のノボリもそうだったけど、岡さんのセンスってすごいです。
もらったすべての人が大切に取っておきたくなると思います。

ノベルティーだけど、デロリアンズの絵が入ってる↓

・クリアファイル
・メモ帳
・うちわ
・バンダナ

が、欲しいなあ。
ダメだ〜〜もったいなくて使えない〜〜。

2度目のコメント

他の方が提案してるピンバッジ!

これなら、もったなくて使えないって言わずに、服に着けてじゃんじゃん周りにアピールできます!

父ちゃんが作る犬ごはんのレシピカードがいいな。
冷蔵庫に貼れる可愛いデザインで…☆

No title

・株式会社デロリアンズと名前の入ったカレンダー
・株式会社デロリアンズと名前の入ったタオル
年末のご挨拶用みたいだけど。(笑)

既出ですが

来年に向けて、卓上カレンダーがいいなあ。

写真もいいけど、味のある父ちゃん作のイラスト希望。
(顔から手が生えてるみたいな絵(失礼)が良い)

父ちゃんたちのご活躍を祈っています!!!

No title

私も!私もー!
お名刺がほしいー!
出来たら直筆サイン入りでー!←やっぱりただのミーハー💦
丸くんの姿も見えて、とっても素敵ですね!

No title

うわぁ~、コメントすごい。(笑)

う~ん、丸ちゃん、大福ちゃんたちのポストイットがいいなぁ~と思ったけど、もったいないから使わないだろうなぁ~と考え、ピンバッジか、マウスパッドがいいかなぁ~。
ピックという案もありですネ。

私としては、その名刺自体がすでにノベルティのようなもの。^^

その名刺、丸ちゃんの方を見せるように、会社のIDカードの中に入れて首からぶらさげていたい・・・

ノベルティ案のご提案

自分が貰って嬉しかったものと、昔作って喜ばれたもので。
傘→これは作って以外に喜ばれたり、私雨女なんで。
デロリアンのチョロQ→運転席には
富士丸。助手席に大福。なんかプレミアつきそうだし。
その他→バンダナ、ソックス、Tシャツ、リップクリーム、切手、一万円札、金
などね。いつか大きな会社になったら、電話番で雇って下さい。今から練習しておきます。「はい。デロリアンズです。」噛みそうだけどね。

あ、富士丸君♪

名刺、素敵に仕上がってますね。
丸君といつも一緒ですね。
ノベルティ、個人的には丸君たちがデザインされたわんこのお散歩バッグ希望です。あと、ハンドタオルなんかもいつも持ち歩けて良いかなと思います。

楽しみ~~

えーっと、皆さんのおっしゃっている物全て欲しい!
家に置いておける物と、外出するときに持って行ける物。
「これ何?何?」って周りの人に聞かれて、これはねって自慢するのが私の夢です!
穴澤社長のことだからセンスの良いものが出来上がること間違いなし(^^♪

ノベルティ? グッズ販売?

ノベルティ、ということは、お仕事相手にご挨拶用に配る物ですよね?

ならば、会社で使えるもの、デスクで目に触れるものが良いですよ→宣伝効果(笑)
ばらまき用(単価の安いヤツ)と、ちょっと良いヤツと二種類作ると良いですよ。

ノベルティ屋さんに言うと、カタログくれるし(見てるだけで結構楽しい♪)、最近の流行りとかも教えてくれます。
岡さんならセンスの良いノベルティ屋さん知ってるのでは?

元・マーケティング部でノベルティの発注担当してた者からのご提案でした。

大福ちゃんとまるくんのA4サイズのクリアファイルが良いですね。仕事でクリアファイルは毎日使うので‼あとノートやメモ帳などでも。でも名刺が欲しいです。欲しいなー。

ノベルティーは、ワンコの迷子札なんてどうでしょー?
蛍光塗料なんかも付けて頂けると嬉しいです♩

丸大福のポストイット。3種セットで1つの台紙についてるヤツ。何処かに送る時も発送コストが少なくて済みますよー。

新しい商品について

初めてコメントします。
丸のころからの大ファンです。
いつもブログを楽しみにしています。
ところで、新しい商品化?の件ですが、キーホルダーや冷蔵庫にくっつけるマグネットなんかはどうですか?
キーホルダーは以外に販売されておらず欲しいときに見つけられませんし、マグネットも同様になかなかお気に入りのものがありません。
かゆいところに手が届かないのです(泣き・・・)

これから暑くなるので大福コンビ、熱中症に気をつけてね!!

ストラップかな?

他の方も書かれてますがギターピック希望です。
丸君、大吉君、福助君と3個で1セットになっているといいな♪
でも、ギターピックだと飾るしかないから
ギターピック型のストラップだと
もっといいかな?
いつでも眺めてニヤニヤできるし(・∀・)

ノベルティというのとは違うけど
LINEのスタンプ案もいいですね!
しっぽさん、もうここ読んでないかなぁ?

No title

名刺、素敵ですね~。オシャレ~♫
ノベルティ案
 ・名刺の丸くんイラストを含む、大吉&福助くんイラスト入りの大小組み合わせ付箋。
 ・富士丸くん、大吉くん、福助くんの写真入りのクリアファイル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名刺の裏、かっこいいですね。

そのままそのデザインでメモパッドなんていかがでしょうか?
お揃いでボールペンとか。
文房具はやっぱり貰ったら嬉しいですよ、生活必需品だもの。

社名入りワンズ写真の2016卓上カレンダー。もちろん丸くんの写真も有り。
もろもろの記念日には肉球マークとかつけて。

で、来年以降はそのままさりげなく飾れるよう、表はカレンダー、裏は写真にする。

No title

他の方と重なりますが、
3兄弟イラスト入りの クリアファイル,ポストイット,マウスパッドがあったら、仕事のテンションが間違いなく上がります~♪
忙しい時のイライラなんか絶対 吹き飛ぶ!!(^^)
ランチBOXが入るくらいのトートバッグも、嬉しいです♪
ノベルティに留まらず、是非とも販売してくださーい!

バッグタグ!!

すみません。もう一つだけ、あったらいいなと思う物があり再度コメントします。もしかしてルール違反だったら、お許しください。
それは、デロリアンズ三兄弟のイラストの描かれたバッグタグです。私は気に入ったバッグタグを常にバッグにつけているので、三兄弟ともいつも一緒にいられたらどんなに嬉しいだろうなぁと思いました(*^_^*)

やはり、丸ちゃんのイラストが入ったメモ帳がいいな~~!!でも、もったいないから、使えないかも…。。。f(^^;

No title

社長!!
やっぱり皆様が欲しいのは、わんこさんグッズみたいですね。
社長!うちの職場が内部○発みたいなのでごたごたしています、そしたら上のものが出てきて、
そいつが○クザみたいで怖い!
どうなんのこれ!

こんなおばちゃんが気持ち保てるよう、富士丸くんのわんこさんバッグとか、大福くんペアの・・・
やっぱりバッグが欲しいです。

抽選とか全然当たらないので
売ってください。頼みます。

No title

欲しいのはトート。白キャンバス地に1色プリントで。
過去にフィギュア会社で働いていた経験から言うと、フィギュアは時間もコストも相当かかるのでおすすめしません。いわゆる平物ってやつ、印刷するだけのものがいいんじゃないでしょうか。

みせたい!

私 デロリアンズの大きいロゴだけでもいいし 3人のイラストの入った 布製トート 的な手提げを持ちたいのですが 買いますので 作って!

二度目の投稿です。
外出時のコンパクトになる水飲みとかどうでしょー!
大きいのがなかなか売っていません!
富士丸and大福コンビのロゴ入りで❤️

No title

ピーラー
しゃもじ


ノベルティのこと

あれっ、送信したはずなのですけど 再度になるかも すみません

ピーラー
しゃもじ

私は、ピックとフィギュアと穴澤さんの名詞のセットがいいです。
欲張り?何とでも言ってください。

ノベルティ案

他の方と重なりますが、
○3兄弟イラストもしくは写真入りの クリアファイルやポストイット、電話メモ、マウスパッドはGoodですねぇ。販売して下されば是非購入します!
○3兄弟イラストもしくは写真入りのトートバッグ(お散歩用やお弁当入れ)や巾着、ポーチも欲しい!
○3兄弟イラストもしくは写真入りのギターピックがついたキーホルダーか、キーカバー、これも欲しい!
ああ、結局何でもいいのかも・・・・。
案が採用されたら名刺と一緒にもらえるかなぁ。

ノベルティの希望は

反射板 キーホルダー(リフレクター)です!!
チャリで駅まで通勤してますが、リュックに鳥獣戯画のリフレクターつけてます。
ちょっと夜目につくだけでも交通安全になるし、
通勤通学お散歩のお守り&会社宣伝にも!
バックはもちろんワンズの首輪につけてもいいからオススメです!

グッズ

名刺の裏は、デロリアンズの看板男がっ
良いですね!!
頑張ってくださいね。

グッズは三人衆のイラストがプリントされた、ミニメモ帳とか。
絶対欲しいわ~~♪

No title

名刺裏の丸くんがかっこいい!
付箋・ボールペン・マウスパット・・・仕事で使えるのが欲しいです。
なごめそうなので。
あと、100均の無地メモブロックを使うことが多いので、丸大福スタンプがあったらとっても嬉しいです。

はじめまして!です(^^)

お散歩バック!

ピック!

クリアファイル!

がいいです(^^)。もちろん富士丸、大福ちゃんコンビのイラスト入りで!いつもいつも大福コンビの日常楽しく拝見させてもらってます(笑)!

コメントすごい、みんな待ってました!って感じです。私も名刺がほしいのでクリアファイルに名刺ポケットの付いたのがいいです。もち名刺つきで。社長お願いします。

No title

父ちゃんと三兄弟の影っぽいイラスト入りの何か。。かっこよさげに。。二度目の投稿をおゆるしくだせぃ!

No title

すんげぇ、100件超。
現実的な経費・輸送コストなんか考えると、ポストイット・クリアファイル・あたりになるんですよね~。レポート用紙とセット売りにしちゃうとかどうよ?
個人的にはピンバッジ好きです。社章の代わりに付けちゃうよ(笑)
社名入りタオルもデロリアンズならアリですね。
でも…やっぱり名刺、魅力的。

No title

私も手ぬぐい希望です〜

いろいろ♪

被ってたらごめんなさいm(_ _)m

・ネックストラップ付IDカードホルダー
(丸&大福のチャームがあったらいいなぁ)
・カトラリーセット(単体でも!)
・防水ポーチ(歯ミガキセットを入れたい♪)
・エコバッグ
・ハンドタオル

はじめまして!

こんにちは。
毎回、ひっそりと更新を楽しみにしております。
グッツですが、カードケースはいかがでしょう!?
もちろん、3匹一緒。
かわいいケース探しています!

名刺裏のロゴが素敵

メモ帳をノベルティー用に、卓上カレンダーを発売用に製作してカレンダーとメモ帳セットで販売してほしいな♪




ノベルティ

社長さん、雨、よく降りますねえ~。

おまけ的な物は、大好きなので…。
クリアファイルとか、付箋とか、ボールペンとか。
ありきたりですかねぇ?
でも、丸君・大ちゃん・福君のイラストなぞ入っていたら、
それはもう…おばさんはもう…。
宝物にしますよ。

冷蔵庫などに貼れる、A4かB5ぐらいのサイズのマグネット式ホワイトボードが欲しいです!1週間の予定が書きこめるものがいいな~。もちろん富士丸くんと大福コンビのイラスト付きで!

No title

富士丸のイラストのピンバッチがいい。
モノトーンでちっさくてかっこいいやつ。
目立たないようにwさりげなく付けたい。

No title

福ちゃんのピック早く作って下さ~い

No title

センスのよろしい素敵なお名刺。
富士丸は永遠に穴澤さんの家族ですもんね!

あの~欲しい物があります。
わんこお散歩用の小さめバック。
大福ちゃんと富士丸の姿をプリントしていただきたいです。
出先でこのバックをお持ちの方がいらしたら
声をかけずにはいられないはず。
お友達の輪が広がるかなぁ~って。

No title

先代デロリアンズを型どった「ブックマーカー(しおり)」。
出来れば、メタルか金属で。

丸君の本で使います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手ぬぐいかバンダナ!

私は手拭いを使いますが、普通の人はバンダナの方がいいのかなー?

No title

丸君の登場に思わず涙…。

大福コンビとのスリーショット希望!
物はみんなが使うものなら何でも!

No title

クリアファイルがいいな。
もちろん3匹一緒のイラスト入りで。
ついでに端っこにゲージも書いてもらえると定規にもなって便利。

会社設立おめでとうございます。

No title

丸ちゃん、やっぱ大好きだぁ。

わくわく♪

IDカードホルダー
suicaケース
ライブチケット等を保管する
絶妙サイズのファイル
名刺ケース
等はいつも持って歩けて嬉しゅうございます♪
また、夏や吞み会の時に重宝なのは
小型な団扇(^v^)
かなぁぁぁぁぁ・・・

ノベルティ

缶ビールがいいな。。。

いつでもデロリアンズしーるなんて、どうでしょう?

ポストイット or  手ぬぐい

コストも考えて
丸、大、福 イラスト入りポストイット(計3種)

予算があるのなら
丸、大、福 イラスト入り手ぬぐい(1種のみ)

欲しい……。

お散歩バッグに1票!!

3兄弟のイラスト入りでお願いします!!

No title

社長にお会いしたい、センスのいい名刺を頂きたいです。ノベルティグッズは、付箋は、いかがでしょう。丸&大福の似顔絵入りの。
デロリアンズのロゴ入りのトートバッグを売り出してください。

クリアファイルに1票。

おはようございます。
そして突然ですみません。
昔から拝読致しておりましたが、この度初めて投稿させて頂きました。

今後も様々な愉しいブログを楽しみにしております。

再度

「ブックママーカー(しおり)」
上部が、クイッと曲がって本に引っかかるやつ。
外側からは丸君が見える。

欲しいなあ。。

三匹の真正面の顔写真で作ったコースターが欲しいです…!紙じゃないやつで

消耗品は勿体無くて使えないので…
⚫3匹のイラスト缶バッチ
⚫3匹のイラストのマグネット
⚫3匹のイラストのワッペン
⚫3匹のイラストのストラップ
などなど…
いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立体キーホルダーが欲しいです!!

楽しみ~♪

皆さんのコメント見たら全部欲しくなりました。

私はかまぼこよりチョコレート希望。
11月1日のワンコの日発売でどーかなー?
ワンコも一緒に楽しめるチョコ、ムズイ?

クッキーなら簡単かも。

ノベルティ☆

大福コンビと富士丸がらみの、シルエットのイラストや足形的なものがプリントされた、エコバッグが良いなと思います(^^ゞ

No title

会社設立おめでとうございます。
名刺、すてき!
裏には会長の丸ちゃんが!
名刺、ほすい...

ノベルティ案ですね...
夏なら、うちわ、扇子
年末なら、カレンダー、タオル
お手軽なところだと、付箋、クリアホルダー、事務用箋、スタンプ、ボールペン、万年筆もいいかも
あっ!携帯用ステンレス製タンブラー!
もちろんどれにも入る絵柄は会長の丸ちゃんと副社長の大ちゃん福ちゃん

ノベルティの完成楽しみにしています(^^♪

パソコンとか掃除できるモップみたいなやつ!

ヤマイモ色とタヌキ色で

こうゆうかんじ↓
http://www.hansoku-ryohin.com/product_19362.html

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)